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「マーケティング/営業」の検索結果一覧(1ページ目)

「データ分析」/「マーケティング/営業」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「データ分析」/「マーケティング/営業」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

46件(1〜10件を表示しています)

クラウドエース株式会社

製品資料

クラウドエース株式会社

マーケティングを支援するはずのCDPが足かせに? CDP課題をどう解決すべきか

デジタル化の進展により顧客中心のマーケティングがより重要になった一方で、実践のハードルは上がっている。その原因は、本来であれば顧客理解の深化の役割を担うはずのCDPにある。CDPの課題をどのように解決すればよいのだろうか。

2024/07/12

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

株式会社ギャプライズ

製品資料

株式会社ギャプライズ

Web広告への攻撃から自社を守る、アドフラウド対策の必要性と対策方法

botなどを使った不正なクリックで無駄な広告費を発生させる「アドフラウド(不正流入)」。直近の調査によれば1335億円の広告被害があるといわれており、対策が急務となっている。本資料では効果的な手法を紹介する。

2024/06/17

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

株式会社アピリッツ

製品資料

株式会社アピリッツ

Google Analytics 4のよくある悩み5選:データ収集精度から数値定義の仕様まで

Google Analytics 4(GA4)では、従来のユニバーサルアナリティクス(UA)からの移行が求められるが、計測環境のメンテナンスが必要になり、データ欠損や数値精度に悩みを抱える企業も多いという。代表的な5つの課題と、解決策を解説する。

2024/05/28

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

株式会社セールスフォース・ジャパン

製品資料

株式会社セールスフォース・ジャパン

事例に学ぶ、マーケティング向けAI活用のポイント

近年提供され始めたマーケティング向けのAI。この活用によってマーケティングの品質が高まり、生産性の向上や顧客体験の強化が実現できるといわれている。本動画では事例を交えながら、活用のポイントや実践的なノウハウを紹介する。

2024/05/24

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

Contentsquare Japan合同会社

製品資料

Contentsquare Japan合同会社

購買意欲のあるユーザーの離脱を阻止する「オンラインフォーム改善」のヒント

購入の意思をもってサイトを訪れたものの、オンラインフォームで発生する悪い体験のせいで購入に至らず離脱してしまうというケースは少なくない。顧客エンゲージメントと収益を生み出すオンラインフォームを作るにはどうすればよいか。

2024/05/14

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

マップマーケティング株式会社

製品資料

マップマーケティング株式会社

BIツールの効果を最大化、GISとの組み合わせでエリアマーケはどう変わる?

データ活用が不可欠となった昨今のビジネスにおいて、BIツールやGIS(地理情報システム)に対するニーズが高まっている。各ツールの違いや強みとともに、それらを最大限に生かすための組み合わせ方のポイントを解説する。

2024/02/05

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

マップマーケティング株式会社

製品資料

マップマーケティング株式会社

BIによるエリアマーケティングの課題、データ分析や地図表現を強化するには?

エリアマーケティングにBIツールを用いる企業は多いが、自社の1stパーティデータだけでは高精度な分析ができず、地図表現も限定的なものになるといった課題があった。これを解消するソリューションの実力を、活用事例を交えて解説する。

2024/02/05

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

マップマーケティング株式会社

製品資料

マップマーケティング株式会社

より細やかな商圏分析が可能に、高度なエリアマーケを実現する2つのツールとは

高度なエリアマーケティングを実現するには、統計データなどを顧客データと組み合わせ、見やすい形で可視化する必要がある。これを具現化したエリアマーケティングデータ提供ソリューションは、より細やかな商圏分析を実現するという。

2024/02/05

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

日本情報通信株式会社

製品資料

日本情報通信株式会社

ニューノーマル時代に“選ばれる小売業”へ、顧客ニーズを捉える仕組みの作り方

消費者の購買行動が大きく変化した今、小売業にとっては、ECサイト/実店舗の両方で顧客のニーズを的確に捉え、それに応えていくことの重要性が高まっている。その実践に向け取り組みたい、仕組み作りのポイントを解説する。

2024/01/24

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

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