ITに関する製品や企業の情報総合サイト TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター
TechTarget
ニュース
製品情報
キーマンズネット
ニュース
製品情報
TechFactory
ニュース
製品情報

「マーケティング関連ツール」の検索結果一覧(1ページ目)

「データ分析」/「マーケティング関連ツール」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「データ分析」/「マーケティング関連ツール」の比較・検討は TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

171件(1〜10件を表示しています)

株式会社サンブリッジ

事例

株式会社サンブリッジ

名刺をデジタル化すると、ビジネスチャンスを逃さなくなる理由

日本M&Aセンターでは、事業拡大と人員増により、顧客情報の共有が困難になりつつあった。経営層が主導した名刺管理サービスの導入によって、顧客の変化に気付くことができ、ビジネスチャンスを逃さないようになったという。

2018/06/22

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

株式会社サンブリッジ

事例

株式会社サンブリッジ

年間約4200時間の営業工数を削減、アデコに学ぶ名刺管理サービス活用術

総合人材サービスを展開するアデコでは、名刺のデジタル化にあたりSalesforceを導入したが、データの手入力による営業担当への負荷の高さが課題となっていた。年間数万枚に及ぶ名刺情報の取り込みを劇的に効率化した同社の方法とは?

2018/06/22

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

株式会社サンブリッジ

事例

株式会社サンブリッジ

Salesforce活用事例:人材派遣のVSNが名刺情報の価値を高めた管理術

派遣事業を展開するVSNでは、派遣先企業で働くエンジニアの管理に課題を抱えていた。社内ITシステムをクラウドベースのSalesforceへ刷新したのを機に、スタッフとの交流活性化と、顧客管理の効率化を実現した取り組みに迫る。

2018/06/22

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Sansan株式会社

技術文書

Sansan株式会社

見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を

デジタルマーケティングとしてメールの価値が見直され始めている。画一的なメール配信の効果が下がる一方だが、データを活用してメール配信をパーソナライゼーションできれば従来にない高い効果が期待できるという。

2018/06/21

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Sansan株式会社

技術文書

Sansan株式会社

受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ

見込み客を獲得しても、営業がフォローしてくれないという事態に悩む企業が少なくない。マーケティングと営業の溝を埋め、受注率を高めるにはどうすればよいのか。日本におけるB2Bマーケティングの先駆者である庭山氏に語ってもらった。

2018/06/21

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Sansan株式会社

事例

Sansan株式会社

MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣

マーケティング活動の効率化に有効なツールとして注目されているMA(マーケティングオートメーション)。導入したものの効果が出ないと悩む企業は、他ツールとの連携を含めたマーケティングプロセスの再構築を検討する必要がありそうだ。

2018/06/21

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

アドビ システムズ 株式会社

レポート

アドビ システムズ 株式会社

小売、銀行業界の消費者動向から見る、顧客体験向上のためにすべきこととは?

デジタル時代の今、企業には良質の顧客体験を提供することが求められている。小売、銀行業界における消費者動向の調査を基に、消費者の期待に応えるために取り組むべき戦略を考察する。

2018/06/20

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

アドビ システムズ 株式会社

技術文書

アドビ システムズ 株式会社

顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは?

企業を選ぶ主導権が顧客に移り、顧客体験をより良いものにしようという機運が高まる中、顧客に寄り添う、真の顧客志向組織への転換が求められている。組織全体を顧客志向に変えるための4つのステップを紹介する。

2018/06/20

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

アドビ システムズ 株式会社

製品資料

アドビ システムズ 株式会社

デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説

顧客とブランドの接点が多様化し、顧客を取り巻く環境が複雑化する中、顧客を取り込み成長につなげていくためには、顧客体験の質の向上が欠かせない。魅力的な顧客体験の構築を実現する、タッチポイントマーケティングの手法を解説する。

2018/06/20

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Sansan株式会社

製品資料

Sansan株式会社

リクルートホールディングスに学ぶ、「働き方改革」成功のためのノウハウ

多くの企業が「働き方改革」の実現に向けた取り組みを進める中、全社レベルで高い成果を上げているリクルートホールディングス。同企業のキーパーソンは、何を目的と定め、どのようにして経営層を巻き込みながら改革を進めたのだろうか。

2018/06/19

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

171件(1〜10件を表示しています)