ITに関する製品や企業の情報総合サイト TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター
TechTarget
ニュース
製品情報
キーマンズネット
ニュース
製品情報
TechFactory
ニュース
製品情報

「マーケティング関連ツール」の検索結果一覧(1ページ目)

「データ分析」/「マーケティング関連ツール」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「データ分析」/「マーケティング関連ツール」の比較・検討は TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

164件(1〜10件を表示しています)

Sansan株式会社

技術文書

Sansan株式会社

見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を

デジタルマーケティングとしてメールの価値が見直され始めている。画一的なメール配信の効果が下がる一方だが、データを活用してメール配信をパーソナライゼーションできれば従来にない高い効果が期待できるという。

2018/04/19

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Sansan株式会社

技術文書

Sansan株式会社

受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ

見込み客を獲得しても、営業がフォローしてくれないという事態に悩む企業が少なくない。マーケティングと営業の溝を埋め、受注率を高めるにはどうすればよいのか。日本におけるB2Bマーケティングの先駆者である庭山氏に語ってもらった。

2018/04/19

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Sansan株式会社

事例

Sansan株式会社

MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣

マーケティング活動の効率化に有効なツールとして注目されているMA(マーケティングオートメーション)。導入したものの効果が出ないと悩む企業は、他ツールとの連携を含めたマーケティングプロセスの再構築を検討する必要がありそうだ。

2018/04/09

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Sansan株式会社

製品資料

Sansan株式会社

リクルートホールディングスに学ぶ、「働き方改革」成功のためのノウハウ

多くの企業が「働き方改革」の実現に向けた取り組みを進める中、全社レベルで高い成果を上げているリクルートホールディングス。同企業のキーパーソンは、何を目的と定め、どのようにして経営層を巻き込みながら改革を進めたのだろうか。

2018/04/09

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Sansan株式会社

製品資料

Sansan株式会社

意外と知らない、リスクマネジメントに名刺管理のデジタル化が効く理由とは?

昨今、アナログで管理されていた情報資産をデジタル化し、ビジネスに活用する企業が増えている。専門家監修の下、名刺のデジタル管理とリスクマネジメントの関係性を探りながら、次代のリスクマネジメントのポイントを解説する。

2018/04/09

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

ゼッタテクノロジー株式会社

製品資料

ゼッタテクノロジー株式会社

注目されるID-POS分析「早く」「楽に」「安く」を満たす分析システムとは

流通・小売業界で、売り上げ向上や顧客満足度の向上を後押しする「ID-POSデータ分析」への注目度が高まっている。Distroクラウドを使えば、簡単かつコストを抑え、膨大なデータ量を高速処理することが可能だ。

2018/03/01

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

アドビ システムズ 株式会社

レポート

アドビ システムズ 株式会社

小売、銀行業界の消費者動向から見る、顧客体験向上のためにすべきこととは?

デジタル時代の今、企業には良質の顧客体験を提供することが求められている。小売、銀行業界における消費者動向の調査を基に、消費者の期待に応えるために取り組むべき戦略を考察する。

2018/02/28

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

アドビ システムズ 株式会社

技術文書

アドビ システムズ 株式会社

顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは?

企業を選ぶ主導権が顧客に移り、顧客体験をより良いものにしようという機運が高まる中、顧客に寄り添う、真の顧客志向組織への転換が求められている。組織全体を顧客志向に変えるための4つのステップを紹介する。

2018/02/28

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

アドビ システムズ 株式会社

製品資料

アドビ システムズ 株式会社

デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説

顧客とブランドの接点が多様化し、顧客を取り巻く環境が複雑化する中、顧客を取り込み成長につなげていくためには、顧客体験の質の向上が欠かせない。魅力的な顧客体験の構築を実現する、タッチポイントマーケティングの手法を解説する。

2018/02/28

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

164件(1〜10件を表示しています)