IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

「マーケティング関連ツール」の検索結果一覧(1ページ目)

「データ分析」/「マーケティング関連ツール」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「データ分析」/「マーケティング関連ツール」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

250件(1〜10件を表示しています)

インフォマティカ・ジャパン株式会社

製品資料

インフォマティカ・ジャパン株式会社

マーケティング担当者のCX課題を解消する優れたデータ戦略実践術とは

パーソナライズされた顧客体験(CX)の提供が不可欠な現代のビジネスにおいて、データ管理がうまくいかず、顧客の不満を招いてしまうケースは少なくない。マーケティング担当者が抱える課題を明らかにしながら、その解決策を探る。

2020/06/25

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Twilio Japan合同会社

製品資料

Twilio Japan合同会社

新型コロナ禍で変わる顧客エンゲージメント、適応するための「5つの指針」とは

新型コロナウイルスの流行という緊急事態は人々に大きな変化をもたらしたが、顧客エンゲージメントも例外ではない。ベストプラクティスの多くは有効だが、緊急時の顧客対応やコンタクトセンターの支援には見直すべき点もある。

2020/06/22

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Sansan株式会社

製品資料

Sansan株式会社

AIでレコメンドはどう変わる? デジタルマーケティング向上のヒント

デジタルマーケティングにおける顧客体験を最適化するには、適切なセグメント分割ときめ細かくパーソナライズされたレコメンドが欠かせない。こうした高度なマーケティングを簡単に実現する方法として注目されているのが、「AI」の活用だ。

2020/06/04

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Sansan株式会社

技術文書

Sansan株式会社

見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を

デジタルマーケティングとしてメールの価値が見直され始めている。画一的なメール配信の効果が下がる一方だが、データを活用してメール配信をパーソナライゼーションできれば従来にない高い効果が期待できるという。

2020/06/04

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Sansan株式会社

事例

Sansan株式会社

MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣

マーケティング活動の効率化に有効なツールとして注目されているMA(マーケティングオートメーション)。導入したものの効果が出ないと悩む企業は、他ツールとの連携を含めたマーケティングプロセスの再構築を検討する必要がありそうだ。

2020/06/04

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

SATORI株式会社

製品資料

SATORI株式会社

匿名の訪問者をリードに変える、“アンノウンマーケティング”実践法

顧客の購買プロセスが大きく変化し、オンラインを活用したリードジェネレーションが不可欠となっている昨今。まだ個人情報を入力していない“匿名の訪問者”へアプローチする“アンノウンマーケティング”への注目度が高まっている。

2020/05/29

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

SATORI株式会社

事例

SATORI株式会社

2カ月でリード獲得数を14倍に、ギブリーの成長を支えるMAツールとは?

エンジニアのプログラミング能力を判定するサービスを提供するギブリー。その販売を加速すべく導入されたMAツールにより、2カ月でリード獲得数を14倍にまで引き上げた。同社の取り組みから、MAツールの有効な活用法を探る。

2020/05/29

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

SATORI株式会社

事例

SATORI株式会社

リード獲得数5倍&商談獲得率15倍、成功事例で確認するMAツールの選択基準

プッシュ型の営業で成果が上がらない場合、どう改善すればよいのだろう。インターネット広告事業などを手掛けるディーエムソリューションズの商談獲得率を上げたのは、リード獲得段階から効果を発揮するMAツールだった。

2020/05/29

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

SATORI株式会社

事例

SATORI株式会社

電話のつながらない見込み客のフォロー体制を強化、事例で学ぶMAツール活用術

対面営業が難しくなったことからWebでの施策にシフトした富国生命保険では、次なる課題として見込み客のフォローに頭を抱えていた。そこで同社が選んだのが、MAツールの導入だ。ツール選定の決め手や導入効果について、詳しく紹介する。

2020/05/29

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

250件(1〜10件を表示しています)