動画で分かるAIマーケティングの現在地、B2Bの現場ではどう活用されている?
マーケターの業務負担は増加の一途をたどっているが、これを緩和すると期待されているのが「AI」だ。現状、マーケティングにおいてAIはどう使われているのか、また、導入・活用のポイントは何なのか。有識者に取るべき戦略を聞いた。
2024/04/17
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- CX
- マーケティング/営業
マーケターの業務負担は増加の一途をたどっているが、これを緩和すると期待されているのが「AI」だ。現状、マーケティングにおいてAIはどう使われているのか、また、導入・活用のポイントは何なのか。有識者に取るべき戦略を聞いた。
2024/04/17
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2024/03/21
データ活用が不可欠となった昨今のビジネスにおいて、BIツールやGIS(地理情報システム)に対するニーズが高まっている。各ツールの違いや強みとともに、それらを最大限に生かすための組み合わせ方のポイントを解説する。
2024/02/05
エリアマーケティングにBIツールを用いる企業は多いが、自社の1stパーティデータだけでは高精度な分析ができず、地図表現も限定的なものになるといった課題があった。これを解消するソリューションの実力を、活用事例を交えて解説する。
2024/02/05
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2024/02/05
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2024/01/24
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2024/01/11
メールは、顧客へ効率的にアプローチするための有効な手段だが、メールの活用で成果を挙げるには、メールを確実に届けることが前提となる。そのためには、配信到達性を維持・向上させることが重要だ。本資料で詳しく解説する。
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2023/10/24
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