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「マーケティング/営業」の検索結果一覧(1ページ目)

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アドビ株式会社

市場調査・トレンド

アドビ株式会社

生成AIで2025年のマーケティングはどう変わる? 花王やKDDIなど15社が語る展望

生成AIによりマーケティングは変化し、より精細にパーソナライズしたり、顧客の反応をリアルタイムにコンテンツに反映したりすることが可能になった。実際に先進企業はマーケティングに生成AIをどう活用しているのか、事例を基に解説する。

2025/03/25

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

日本アイ・ビー・エム株式会社

市場調査・トレンド

日本アイ・ビー・エム株式会社

調査結果に見る、銀行が「エンベデッドファイナンス」に着手すべき理由とは?

経済環境が変化する中、銀行にはさまざまに変化する課題への対応が求められている。そこで注目したいのが、「エンベデッドファイナンス」だ。本資料では、銀行がエンベデッドファイナンスに着手することの重要性について解説する。

2025/02/03

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

Snowflake合同会社

製品資料

Snowflake合同会社

マーケターを悩ますCDPの限界、市場ニーズに対応するためにどこを見直すべきか

顧客データのサイロ化を解消すべくカスタマーデータプラットフォーム(CDP)を導入したものの、それにより新たな課題が生じてしまうケースは少なくない。こうした事態を回避し、市場の進化に追随するためのアプローチを紹介する。

2025/01/21

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

アイティメディア株式会社

市場調査・トレンド

アイティメディア株式会社

2025年AI関連製品・サービスのマーケティング戦略を予測! 注力する施策とは?

2025年を見据え、AI製品・サービスのマーケティング予算や注力施策を探るため、200名超のマーケターに調査を行って結果をまとめたレポートだ。予算の変動や情報収集メディアのトレンドなど、マーケター必見の内容になっている。

2024/11/20

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

株式会社ギャプライズ

製品資料

株式会社ギャプライズ

推定被害額は1335憶円、マーケティング活動を妨害する不正流入をどう防ぐ?

広告経由の流入には、botや競合クリックなど不正なユーザー流入が全体の5~20%存在しているとされている。ある調査によれば、国内の不正流入被害額は1335憶円といわれており、企業には不正流入の対策が求められている。

2024/10/24

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

クラウドエース株式会社

製品資料

クラウドエース株式会社

マーケティングを支援するはずのCDPが足かせに? CDP課題をどう解決すべきか

デジタル化の進展により顧客中心のマーケティングがより重要になった一方で、実践のハードルは上がっている。その原因は、本来であれば顧客理解の深化の役割を担うはずのCDPにある。CDPの課題をどのように解決すればよいのだろうか。

2024/10/07

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

Xactly株式会社

市場調査・トレンド

Xactly株式会社

10ステップで実践、正確でデータドリブンな営業フォーキャストを実現する方法

売り上げを正確に予測することはビジネスを成功に導く上で重要な要素だ。その実現に向け、データを活用したフォーキャストの必要性が高まっている。営業活動におけるフォーキャストの精度を高めるために実践したい10のステップを紹介する。

2024/09/10

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

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