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「マーケティング関連ツール」の検索結果一覧(1ページ目)

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Repro株式会社

事例

Repro株式会社

直帰率とCVRが大幅改善、4組織の事例で学ぶ「Web接客ツール」の実力とは?

WebサイトのCVR向上手段として注目される「Web接客」だが、いざツールを導入したものの、リソース不足でPDCAが回せないというケースは少なくない。そうした課題を、手厚いサポート体制により解消した製品の実力を、事例を基に解説する。

2020/04/03

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Repro株式会社

製品資料

Repro株式会社

「Web接客」で押さえるべき7つの施策:購買意欲を促進するUX最適化の近道とは

ECサイトなどでのユーザーエクスペリエンスを最適化する手法として、近年注目される「Web接客」。お気に入りチュートリアルやカート追加商品に対するリマインドなど、代表的な7つの施策について、メリットと実装方法を端的に紹介する。

2020/04/03

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Repro株式会社

製品資料

Repro株式会社

今の時代に必要なカスタマーエンゲージメント、その最適化に必要なこととは?

顧客との信頼関係を長期的に築いていく「カスタマーエンゲージメント」が求められる中、その実現に向け、サイト訪問やSNS閲覧といった“瞬間”ごとに顧客の期待を超える体験を提供することが必要不可欠となっている。その推進法とは?

2020/04/03

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

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製品資料

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Web担当者必見のサイト改善メソッド、CVR向上を実現する3ステップとは?

CVRを向上させる手段として、Webサイトのリニューアルやコンテンツの見直しが挙げられるが、その前提として、ユーザー動向の把握や定量/定性両面からの調査などの工程が不可欠だ。その実現に欠かせない基本の3ステップを紹介する。

2020/04/03

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Repro株式会社

製品資料

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長期的にエンゲージメントを向上、「アプリ内マーケティング」の正しい進め方

プッシュ通知やアプリ内メッセージを使い、ユーザー体験の最適化を目指す「アプリ内マーケティング」。だが、やみくもに施策を行っても、継続率やCVRは向上しない。ありがちな運用の悩みと解決策について、分かりやすく解説する。

2020/04/03

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

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製品資料

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アプリの継続率やマネタイズに直結、Dropboxやヤフオク!に学ぶUI/UX設計のコツ

アプリケーションのリテンション率やマネタイズに直結する「UI/UX」。Dropboxやヤフオク!といった人気アプリケーションは、その設計にどう取り組んでいるのか。最近のトレンドとあわせて、実践のポイントを解説する。

2020/04/03

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

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製品資料

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アプリビジネスの重要指標、“継続率”を把握する「リテンション分析」実践術

アプリケーションビジネスにおいて重要な指標の1つである「継続率」を把握するための手法として注目される「リテンション(コホート)分析」。そのメリットや重要性を解説するともに、成果を上げている3社の活用事例を紹介する。

2020/04/03

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

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製品資料

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広告予算をかけず長期利用を促進、アプリ集客を変える「ASO」実践のヒント

アプリケーション集客にかかる広告単価は増加する一方で、広告流入ユーザーは定着しにくいという現実がある。そこで注目されるのが、広告予算をかけずに自然流入ユーザーを増やす、ASO(App Store Optimization)という施策だ。

2020/04/03

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Repro株式会社

製品資料

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集英社やモバオクも実践、飽和するアプリ市場を勝ち抜くためのKPIツリー構築術

飽和状態にあるアプリケーション市場において、失敗に陥らずマネタイズするには「KPI」の効果的な設定がカギとなる。集英社やモバオクといった企業の事例を基に、「KPIツリー」を構築するメリットや活用法を紹介する。

2020/04/03

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

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