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「マーケティング/営業」の検索結果一覧(1ページ目)

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トレジャーデータ株式会社

事例

トレジャーデータ株式会社

“集約したデータに手を加えない”が正解? デジタルマーケで成果を出す秘訣

小売業界やアパレル業界では、データを活用したマーケティングや業務最適化の重要性が高まっている。ユナイテッドアローズなど3社の事例を基に、成果を生むデータ活用の仕組みづくりと、その実践方法を解説する。

2025/11/17

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

NTTタウンページ株式会社

製品資料

NTTタウンページ株式会社

テレアポやエリアマーケを成功させる鍵、「最新の企業データ」を手に入れる秘訣

営業・販促活動では、最新かつ網羅的な企業データの活用が不可欠だが、実際はデータ鮮度や精度の不足をはじめとした課題に悩んでいる企業が多い。そこで注目したいのが、毎月更新される約800万件の企業情報を保有するデータベースだ。

2025/11/13

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

Braze株式会社

市場調査・トレンド

Braze株式会社

顧客エンゲージメント向上に今すぐ使える「マーケティング施策50選」

新たなチャネルの台頭や不透明な経済事情などにより、マーケティングトレンドの追随が難しくなりつつある。そこで本資料では、1900社以上の企業から集めたデータを基に、有効なカスタマーエンゲージメントの事例を紹介する。

2025/10/21

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

プリサイスリー・ソフトウェア株式会社

製品資料

プリサイスリー・ソフトウェア株式会社

日本向けのマーケティング手法は通用しない? 海外進出に際した市場調査の方法

国内で成功した自社の商品・サービスを海外展開することで得られる利益は大きいが、日本向けのマーケティング手法が通用しないケースもある。そこで注目したいのが、海外進出の成否を分ける市場調査を自社で手軽に行えるアプローチだ。

2025/10/15

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

株式会社primeNumber

製品資料

株式会社primeNumber

“なんとなく”のマーケティングから脱却、施策の効果を最大化する方法とは?

SNS広告やイベントなどの媒体にかけた費用と得られた利益を測定する「マーケティングROI分析」。限られた予算の中で最大限のマーケティング成果を生み出し、効果的な施策へとつなげるために、この分析が不可欠である理由を解説する。

2025/06/02

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

アドビ株式会社

市場調査・トレンド

アドビ株式会社

生成AIで2025年のマーケティングはどう変わる? 花王やKDDIなど15社が語る展望

生成AIによりマーケティングは変化し、より精細にパーソナライズしたり、顧客の反応をリアルタイムにコンテンツに反映したりすることが可能になった。実際に先進企業はマーケティングに生成AIをどう活用しているのか、事例を基に解説する。

2025/03/25

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

日本アイ・ビー・エム株式会社

市場調査・トレンド

日本アイ・ビー・エム株式会社

調査結果に見る、銀行が「エンベデッドファイナンス」に着手すべき理由とは?

経済環境が変化する中、銀行にはさまざまに変化する課題への対応が求められている。そこで注目したいのが、「エンベデッドファイナンス」だ。本資料では、銀行がエンベデッドファイナンスに着手することの重要性について解説する。

2025/02/03

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

Snowflake合同会社

製品資料

Snowflake合同会社

マーケターを悩ますCDPの限界、市場ニーズに対応するためにどこを見直すべきか

顧客データのサイロ化を解消すべくカスタマーデータプラットフォーム(CDP)を導入したものの、それにより新たな課題が生じてしまうケースは少なくない。こうした事態を回避し、市場の進化に追随するためのアプローチを紹介する。

2025/01/21

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

アイティメディア株式会社

市場調査・トレンド

アイティメディア株式会社

2025年AI関連製品・サービスのマーケティング戦略を予測! 注力する施策とは?

2025年を見据え、AI製品・サービスのマーケティング予算や注力施策を探るため、200名超のマーケターに調査を行って結果をまとめたレポートだ。予算の変動や情報収集メディアのトレンドなど、マーケター必見の内容になっている。

2024/11/20

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

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