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「マーケティング/営業」の検索結果一覧(1ページ目)

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サイトコア株式会社

製品資料

サイトコア株式会社

ブランディングと販売促進は両立可能? 識者が語り合う企業サイト構築のヒント

企業サイトを運営する上で、あらゆるステークホルダーのニーズに応えようとすると、コンテンツをどう作ればよいのか悩み、疲弊する事態に陥りやすくなる。これを回避し、ブランディングと販売促進を両立するには何が必要なのか。

2022/07/01

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

株式会社ネクプロ

製品資料

株式会社ネクプロ

ウェビナーの実施はもう難しくない 告知から集客、配信までを楽にする方法とは

コロナ下でセミナーや展示会の実施が難しくなる中で需要が増えるウェビナーだが、その手間がハードルとなり二の足を踏む企業も多かった。告知や募集、ライブや録画での配信、顧客・参加者の分析といった作業は、どうすれば楽になるのか。

2022/06/24

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

株式会社セールスフォース・ジャパン

Webキャスト

株式会社セールスフォース・ジャパン

マーケティング効果を最大化、カスタマージャーニーの質を高める3ステップとは

組織と顧客の接点がオムニチャネル化する現代のビジネスにおいては、個々の顧客を理解した上で、それぞれにマッチする施策を実行する必要がある。この理想的なマーケティングの実現で、ビジネスを成功に導くための3つのステップとは何か。

2022/06/17

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

株式会社セールスフォース・ジャパン

製品資料

株式会社セールスフォース・ジャパン

消費財業界のマーケティングを一歩先へ、データ活用を変える「MIツール」とは?

マーケターにとって、散在するソースから必要なデータを収集/分析し、顧客との関係を深めるコンテンツにどうつなげるかは、重要な課題となっている。大きな変化に直面する消費財業界に焦点を当て、マーケティングの課題と解決策を考える。

2022/06/07

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

日本オラクル株式会社

製品資料

日本オラクル株式会社

顧客データの活用を支えるCDPとは? 顧客の全体像からニーズを引き出すヒント

顧客の膨大なデータをビジネスで効果的・効率的に生かすため、カスタマーデータプラットフォーム(CDP)への注目度が高まっている。CDPの導入でどのようなことが可能となり、どういった価値を提供できるようになるのか。

2022/06/06

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

日本オラクル株式会社

製品資料

日本オラクル株式会社

「データレイク」と「CDP」はどう違う? 両者の併用がもたらすメリットとは

高度にパーソナライズされた顧客体験の提供が急務となる中、マーケティングや営業、顧客サポート業務などを支援する方法としてCDPが注目されている。CDPはデータレイクとどう違うのか。両者の目的やメリット/デメリットを解説する。

2022/06/06

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

アドビ株式会社

製品資料

アドビ株式会社

コンテンツ配信やイベント集客、マーケティングへのAI導入がもたらす効果とは?

マーケティング活動において“パーソナライズ”が重要なキーワードとなる中、その実践をサポートするAI(人工知能)への期待が高まっている。コンテンツ配信とイベント集客の2つの観点から、AIの活用法と導入効果を見ていく。

2022/06/01

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

アドビ株式会社

製品資料

アドビ株式会社

事業の変化に追従できない? 新しい時代の営業組織を作るための考え方とは

営業、マーケティング、インサイドセールス組織を取り巻く環境が大きく変化する中、事業変化に組織体制やテクノロジーが追従できず、さまざまな課題を抱える企業が増えてきた。これらを解決し、組織変革を図るための考え方を紹介する。

2022/06/01

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

Twilio Japan合同会社

レポート

Twilio Japan合同会社

マーケター必見:顧客エンゲージメントの現状、企業/消費者間に大きなギャップ

企業が顧客エンゲージメントを向上させ、市場シェアや売り上げの拡大を図るには、企業と消費者の間にある“ギャップ”を知り、埋めていく必要がある。日本を含む、グローバルで実施した大規模調査を基に、その現状と5つの潮流を見ていく。

2022/05/26

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

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