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「経営とIT」の検索結果一覧(1ページ目)

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2693件(1〜10件を表示しています)

ソフトブレーン株式会社

製品資料

ソフトブレーン株式会社

ITシステム導入で成果が出ない? 残業3割減、受注3.6倍を実現するシステムとは

働き方改革実現のためITを導入したものの、成果につながっていない事例は多い。その原因は「システムの分断」だ。IT部門に期待されているものが業務効率化と売り上げ拡大にシフトする中、要求に応える真のソリューションとは何か。

2018/02/16

カテゴリ:
CRM&SFA
SFA

ソフトブレーン株式会社

事例

ソフトブレーン株式会社

売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る

働き方改革には、業務効率化と売り上げ増の両立は必須だ。しかし現実は、売り上げ拡大と残業時間削減という生産性向上のための取り組みができていない企業が多い。CRM/SFAの導入事例から、効率化と売り上げ増を果たした背景を読み解く。

2018/02/16

カテゴリ:
CRM&SFA
SFA

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術

システムのサポート期限を迎えたある保険代理店が、CRMの刷新を決定。全社的な顧客情報基盤をどのように構築したか、導入後における業務効率化とLTV(Life Time Value/顧客生涯価値)の向上にどのように寄与するのか。事例から読み解く。

2018/02/16

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム

既存システムの非効率性やサポート切れに直面したカスタマーサービス部門。既存システムのリプレースでもたらされたメリットとは何か。データを蓄積し活用しようという機運が高まったのはなぜか。新CRMシステムの導入事例から読み解く。

2018/02/16

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

株式会社インターコム

製品資料

株式会社インターコム

FAXでの受発注をさらに簡単に、自動化機能を備えたFAXサーバソフトの実力は?

FAXでの受発注は、FAXサーバソフトの登場によってペーパーレス化したものの、効率化の点は不十分だった。その課題に応じて、仮想化環境への対応や送受信の自動化など長足の進化を遂げた新FAXサーバソフトの実力を探った。

2018/02/16

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理

シュナイダーエレクトリック株式会社

技術文書

シュナイダーエレクトリック株式会社

ネットワークの遅延による危機を救う、エッジコンピューティングとは

ビデオコンテンツ配信の盛況やIoT機器の普及などを背景とした、大量の通信によるネットワークの遅延の危機。その解消を担うエッジコンピューティングはどのような場面で活用されているのか。3つの代表的な利用例からその現在地に迫る。

2018/02/15

カテゴリ:
サーバ&ストレージ
データセンター

日商エレクトロニクス株式会社

製品資料

日商エレクトロニクス株式会社

「働き方改革には成功したが……」 VDI導入による労務管理の混乱をどうする?

働き方改革を進めるべく、VDI環境を整備してリモートワークを導入する企業が増えている。しかし、この新たな環境では管理者の目が届かないため、就業時間の把握と管理が難しい。運用負荷を増やすことなく、管理する方法はないものか。

2018/02/14

カテゴリ:
仮想化
デスクトップ仮想化/VDI/DaaS

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例

子どもの老舗ブランド、ミキハウスでは、カスタマーサポート品質の向上を目指し、顧客対応履歴管理ソフトウェアを導入。この導入によって、従来のシステムが抱えていた課題をクリアし、安定したカスタマーサポート業務が実現したという。

2018/02/14

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣

アウトソーシング業務の開始に伴い、短期間での安定したコールセンターシステム構築が急務だったマイナビコンタクトサービス。同社は、わずか2カ月半でコールセンター運営を行うCTI連携のCRMシステムを構築したという。

2018/02/14

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

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