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「情報系システム」の検索結果一覧(1ページ目)

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株式会社リコー

製品資料

株式会社リコー

Excelベースの簡単3ステップで導入、ITスキル不要のAIチャットbotサービス

問い合わせ対応業務の負荷削減に有効なAIチャットbotだが、専門知識不足から導入/運用に二の足を踏むケースは少なくない。そこで注目したいのが、タグを1つ埋め込むだけでチャットボタンが設置できる、コスパにも優れたサービスだ。

2020/01/23

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

株式会社アイ・ピー・エス

製品資料

株式会社アイ・ピー・エス

コールセンターのオールインワンパッケージ「AmeyoJ」とは?

通信コストが高い、顧客満足度が上がらない、運用効率が悪いなど、コールセンターの悩みを持つ企業も多いのではないだろうか。企業が抱えるコールセンターの課題を解決するオールインワンパッケージ「AmeyoJ」とは、どのようなサービスなのか?

2020/01/20

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

サイトコア株式会社

製品資料

サイトコア株式会社

Webサイトのコンバージョンを向上、「顧客体験のパーソナライズ」実践のヒント

Webサイト訪問者との信頼構築に欠かせない「コンテクストマーケティング」においては、顧客体験のパーソナライズが重要になる。その手始めとなる、最適なセグメントの特定方法や、具体的なパーソナライズの3つの手法について解説する。

2020/01/14

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

サイトコア株式会社

製品資料

サイトコア株式会社

コンテンツ資産を最適化、Webサイト改善に有効な「デジタル関連性表」とは

Webサイトのよくある課題の1つに、ナーチャリングのための良質なコンテンツの不足がある。これを解消するには、ターゲットセグメントとカスタマージャーニーを縦横の軸に置いた「デジタル関連性表」の作成が有効だ。

2020/01/14

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

サイトコア株式会社

製品資料

サイトコア株式会社

進化したCMSでサイト運営をモダン化、コンテンツ管理を改善する5つのポイント

サイトコアのCX成熟度に関する調査によると、67%もの企業のWebサイトが“カタログサイト”を展開する初期段階にとどまっているという。この状況を改善するにはMAよりもまずCMSを導入し、モダンなコンテンツ管理体制を整備する必要がある。

2020/01/14

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理

VTVジャパン株式会社

比較資料

VTVジャパン株式会社

テレビ会議クラウドサービス4種を比較、自社課題を解決できるのはどれ?

オンプレミス型多地点接続装置(MCU)のサポート終了を受け、テレビ会議の接続方法をクラウドへ切り替える企業が増えている。そこで4種のクラウドサービスをピックアップし、それぞれの特長や解決できる課題を紹介する。

2020/01/14

カテゴリ:
情報系システム
テレビ/ビデオ会議

株式会社OSK

製品資料

株式会社OSK

開発ツールやRPA機能も搭載、「基幹系/情報系統合ソリューション」の実力とは

業務効率化に向け、基幹系/情報系システムの活用が進んでいる。その一方で、データの二重入力や転記ミスなど、改善の余地は大きい。そこで注目したいのが、基幹系/情報系システムを同一プラットフォームで運用できるソリューションだ。

2020/01/14

カテゴリ:
ERP
ERP

株式会社リコー

製品資料

株式会社リコー

請求書の封入・投函にも対応、“脱Excel”にも効く帳票管理サービスとは?

非効率な手作業や人的ミスの発生、入金消込み作業のブラックボックス化などの問題を抱える請求関連業務。手間のかかる「請求書の印刷・封入・投函」といった作業まで効率化し、働き方改革の実現へとつなげるためにはどうすべきだろうか。

2020/01/08

カテゴリ:
ERP
財務/会計

NTTコミュニケーションズ株式会社

レポート

NTTコミュニケーションズ株式会社

Office 365の大切なデータを守る「データ保護」「バックアップ」製品の選び方

「Office 365」の運用において、データ保護やバックアップは企業の喫緊の課題になりつつある。用意されている機能にはどのようなものがあり、追加で製品を導入する場合は何に気を付けて選定すべきだろうか。

2020/01/07

カテゴリ:
情報系システム
Officeソフト

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