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「情報系システム」の検索結果一覧(1ページ目)

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1854件(1〜10件を表示しています)

株式会社インターコム

製品資料

株式会社インターコム

顧客のイライラを解消、電話対応における「待ち時間」を減らす新たなIVRとは?

企業にとって電話受付の効率化は共通の課題だ。混雑時のつながりにくさや長い保留時間は顧客満足度の低下を招きかねない。その対策として、スマートフォンからの問い合わせをWebサイトなどに誘導するビジュアルIVRが注目されている。

2020/02/21

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

サイトコア株式会社

製品資料

サイトコア株式会社

Webサイトの「機会損失」を低減、顧客体験を高めて収益につなげる具体策とは?

Webサイトを改善するためにアクセス解析などを行う企業は多いが、分析結果を見て満足するだけでは、訪問者の離脱やコンバージョン低下は避けられない。こうした「デジタル機会損失」を回避するには、まず“訪問者を知ること”が重要だ。

2020/02/21

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

サイトコア株式会社

その他

サイトコア株式会社

85%の企業が初期段階、CX成熟度チェックから始める顧客体験向上のロードマップ

顧客のニーズや購買活動が複雑化する今日、優良な顧客になってもらうためには顧客体験(CX)の向上が欠かせない。優良顧客化のロードマップを描くためには、まず自社のCXがどの程度成熟しているのかを見極めることが重要だ。

2020/02/21

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

サイトコア株式会社

その他

サイトコア株式会社

マーケティングの成果はどう測定する? CX向上のための「デジタル分析」構築術

優れた顧客体験(CX)を提供するには、マーケティング成果を測定しPDCAを回していくことが重要となる。その第一歩が、経営者の視点に立って目標を整理し、戦略目標マップを作成することだ。ここではその具体的な方法や、注意すべき点を解説する。

2020/02/21

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

サイトコア株式会社

その他

サイトコア株式会社

顧客の状況に合わせて最適な体験を提供、コンテクストマーケティングの秘訣とは

顧客体験(CX)向上に欠かせない、顧客の背景や状況といったコンテクスト。4つに分類されるそのコンテクストのデータを読み解くために必要なテクノロジーなど、「コンテクストマーケティング」を成功に導くポイントを解説する。

2020/02/21

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

サイトコア株式会社

製品資料

サイトコア株式会社

Webサイトのコンバージョンを向上、「顧客体験のパーソナライズ」実践のヒント

Webサイト訪問者との信頼構築に欠かせない「コンテクストマーケティング」においては、顧客体験のパーソナライズが重要になる。その手始めとなる、最適なセグメントの特定方法や、具体的なパーソナライズの3つの手法について解説する。

2020/02/21

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

サイトコア株式会社

製品資料

サイトコア株式会社

コンテンツ資産を最適化、Webサイト改善に有効な「デジタル関連性表」とは

Webサイトのよくある課題の1つに、ナーチャリングのための良質なコンテンツの不足がある。これを解消するには、ターゲットセグメントとカスタマージャーニーを縦横の軸に置いた「デジタル関連性表」の作成が有効だ。

2020/02/21

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

サイトコア株式会社

製品資料

サイトコア株式会社

進化したCMSでサイト運営をモダン化、コンテンツ管理を改善する5つのポイント

サイトコアのCX成熟度に関する調査によると、67%もの企業のWebサイトが“カタログサイト”を展開する初期段階にとどまっているという。この状況を改善するにはMAよりもまずCMSを導入し、モダンなコンテンツ管理体制を整備する必要がある。

2020/02/21

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理

A10ネットワークス株式会社

製品資料

A10ネットワークス株式会社

Windows 10導入で高まる回線負荷、効率的な回線振り分けや帯域制限機能が必要に

Windows 10やMicrosoft 365への移行に際して懸念されるのが、大容量かつ頻繁な更新によるネットワーク負荷だ。従業員が一斉に更新プログラムをダウンロードすれば、通常の業務に支障が出かねない。コストにも配慮した解決策はないものか。

2020/02/21

カテゴリ:
ネットワーク
ロードバランサー/ADC/負荷分散

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