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「情報系システム」の検索結果一覧(1ページ目)

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1925件(1〜10件を表示しています)

モビルス株式会社

製品資料

モビルス株式会社

電話対応時間を60%削減、最短5分で公開できるAI電話自動応答システムの効果

ビジネスにおけるコミュニケーションツールとして、電話を使うシーンはまだ多い。しかし、その対応においてはさまざまな課題もある。こうした中で注目されるのが、BCP対策としても大きな効果を発揮する「AI電話自動応答システム」だ。

2020/11/27

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

モビルス株式会社

製品資料

モビルス株式会社

個人情報の扱いにも配慮、コンタクトセンターでのチャットオペレーション構築法

顧客対応の窓口となるコンタクトセンターで、チャットbotの活用が進んでいるが、個人情報の扱いなどへの懸念からこうした自動化に踏み切れない企業も多い。情報セキュリティに配慮したチャットオペレーションを構築するにはどうすべきか?

2020/11/27

カテゴリ:
情報系システム
インスタントメッセージング/チャット

富士通株式会社

Webキャスト

富士通株式会社

経験者と未経験者との“断絶”を解消、ニューノーマル時代の運用保守業務変革術

ヘルプデスクなどの運用保守業務においてもテレワーク対応が進む一方、コミュニケーション不足による経験者と未経験者との断絶が課題となっている。これを解消するには、ノウハウをナレッジとしてデジタル化&共有できる仕組みが必要だ。

2020/11/26

カテゴリ:
情報系システム
ナレッジマネジメント

モビルス株式会社

製品資料

モビルス株式会社

コンタクトセンターのBCP対策をどう見直す? テレワーク導入を阻む3大課題

新型コロナウイルスの影響が長期化して生活様式が変化する中、問い合わせ対応業務においてもBCP対策が重要課題となっている。テレワーク導入を阻む3つの課題について解説するとともに、その有力な解決策を紹介する。

2020/11/26

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング

モビルス株式会社

事例

モビルス株式会社

入電数削減や15人分の働きも、事例に見るチャットサポート/チャットbotの効果

ビジネスの成長や事業拡大による顧客や社員の増加により課題となるのが、サポート業務の効率化だ。そこで、チャットbotや有人チャットなどの「チャットサポート」が注目されている。金融や製造、ECなど7社での事例を基に、その効果を探る。

2020/11/26

カテゴリ:
情報系システム
インスタントメッセージング/チャット

HID Global Corporation

製品資料

HID Global Corporation

独自のインクジェット印刷技術で切り開く、次世代カードプリンタの実力とは

独自のインクジェット印刷技術を武器とする、次世代のカードプリンタが登場した。ホームプリンタと同等の操作性を実現し、リボン式カードプリンタの数分の1という価格で提供されるという同製品の実力とは?

2020/11/26

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理

オレンジビジネスサービスジャパン株式会社

製品資料

オレンジビジネスサービスジャパン株式会社

セキュリティや生産性の懸念を解消、在宅勤務を効果的に実施するための方法は?

新型コロナウイルス感染症の影響により、注目度が一気に高まった在宅勤務。既に多くの企業・組織で実施され、定着してきた印象もあるが、企業側にとっては課題もある。効果的な在宅勤務のためには、何が必要だろうか。

2020/11/25

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

Vonage Japan合同会社

製品資料

Vonage Japan合同会社

バーチャル教室やオンライン指導、教育環境のデジタル化がもたらすメリットとは

教育現場において、デジタルコミュニケーションを活用したバーチャル教室やオンライン指導といった新しい学習環境の構築が進んでいる。それらを活用することで教育現場はどう変わるのか。その実現方法とともに、詳しく見ていく。

2020/11/25

カテゴリ:
システム開発
開発ツール

Vonage Japan合同会社

製品資料

Vonage Japan合同会社

コミュニケーションAPIで新たな医療サービスを実現、その大きなメリットとは

医療の現場で、コミュニケーションAPIを利用したオンライン診察、遠隔地との連携、グループ療法といった取り組みが拡大している。こうした新たな医療サービスは、患者、医師、病院にどのような効果をもたらすのか。その実態に迫る。

2020/11/25

カテゴリ:
システム開発
開発ツール

Vonage Japan合同会社

製品資料

Vonage Japan合同会社

オンライン診察や遠隔地との連携、コミュニケーションAPIが実現する新しい医療

デジタル技術を活用した新たなビジネスモデルが生まれる中、医療業界では、オンライン診察を始めとした医療サービスの導入が進んでいる。そこで注目されるのが、音声通話やビデオ通話などをアプリに組み込めるコミュニケーションAPIだ。

2020/11/25

カテゴリ:
システム開発
開発ツール

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