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「情報系システム」の検索結果一覧(1ページ目)

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ユミルリンク株式会社

製品資料

ユミルリンク株式会社

いまさら聞けない「本人認証」 SMSを活用した二段階認証について

アプリ開発や決済・金融系サービスを取り扱う企業の事業責任者や技術・開発担当にとって、「本人認証機構の実装」は重要度を増している。今回は認証の基本的なことや、有効な認証手段となる“SMS認証”に焦点を当てて紹介していく。

2019/10/18

カテゴリ:
情報系システム
インスタントメッセージング/チャット

横河レンタ・リース株式会社

製品資料

横河レンタ・リース株式会社

Office 365利用で懸念されるシャドーIT、そのリスクは「データレスPC」で防ぐ

働き方改革を推進するためには、Office 365などのクラウドアプリケーションを活用し、いつでもどこでも業務ができるような利便性の向上を図りたい。一方で懸念されるのが情報漏えいリスクだ。これらの課題を同時に解決する方法とは?

2019/10/17

カテゴリ:
情報系システム
グループウェア

ドキュサイン・ジャパン株式会社

事例

ドキュサイン・ジャパン株式会社

顧客情報を一元管理、高田屋に学ぶ「CRM+電子署名」による契約業務の効率化

秋田県を本拠とする総合企業である高田屋では、部署ごとにバラバラのシステムを運用していることによるさまざまな弊害に直面していた。そんな同社が、全社的な情報共有体制の構築と契約業務の効率化を実現するために選んだ方法とは?

2019/10/15

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理

ドキュサイン・ジャパン株式会社

事例

ドキュサイン・ジャパン株式会社

9割以上の顧客が積極活用、favyに学ぶ「契約業務デジタル化」の秘訣とは?

飲食業界における最先端のデジタル広告サービスを手掛けるfavyでは、紙を用いた契約書のやりとりにおいて、さまざまな課題を抱えていた。旧態依然な契約業務を脱却すべくデジタル化を決意した同社が選んだツールとその効果を紹介する。

2019/10/15

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理

ドキュサイン・ジャパン株式会社

事例

ドキュサイン・ジャパン株式会社

多忙な作家もスマホで簡単に署名押印、集英社に学ぶ契約プロセス効率化の秘訣

「週刊少年ジャンプ+」をはじめ精力的なデジタル展開を進める集英社では、契約事項の増加に伴い、業務プロセスの効率化を検討することとなった。多忙な作家との契約締結に多くの課題を抱えていた同社が選んだ、電子署名ツールの実力とは?

2019/10/15

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理

株式会社BearTail

事例

株式会社BearTail

支払処理時間をほぼ“ゼロ”に、事例で学ぶ経費精算システム選びのポイント

ネットプロテクションズでは、以前から利用していた経費精算システムの仕組みが原因で、申請の差し戻しが多発するなど多くの課題を抱えていた。これらを解決するため新たに導入したシステムの選定に当たって、同社が重視した点とは?

2019/10/15

カテゴリ:
クラウド
SaaS/ASP

株式会社BearTail

事例

株式会社BearTail

Excelと紙による交通費精算から脱却、事例で学ぶ「経費精算システム」の実力

交通費精算の作業の手間や承認の停滞が課題だったファンコミュニケーションズ。その解消に加え、ペーパーレス化の推進や働き方の多様化も狙い、経費精算システムの導入を決めた同社の取り組みから、ツール選びのポイントや効果を紹介する。

2019/10/15

カテゴリ:
クラウド
SaaS/ASP

株式会社ラネクシー

製品資料

株式会社ラネクシー

多機能ビューイングエンジンであらゆる業種の情報漏えいリスクを軽減

あらゆる業種・業態の企業において、ビジネスで利用する機密情報を含むドキュメントを、情報漏えいなどのリスクから守る必要性がある。しかし、業務における利便性を損なわずにセキュリティを確保するのは難しい。

2019/10/10

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理

Repro株式会社

製品資料

Repro株式会社

7つのチャネル別に解説、自社に最適な「Webサイトへの集客方法」は?

Webサイト運営のカギとなる集客方法だが、そのチャネルが多様化する中、最適な施策を選ぶのは困難になっている。自社サイトはもちろん、他社サイトやSNS、プレスリリースなどをどのように活用すべきか、そのヒントを解説する。

2019/10/09

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Repro株式会社

事例

Repro株式会社

Facebook広告の効果が上がらないのはなぜ? 事例から見えた「7つの失敗理由」

SNSは今や既存メディアをしのぐ広告効果を期待できるほどに浸透しているが、いざ投資したものの成果を上げられていない企業も多い。なぜ失敗に陥るのか、そして改善のポイントは何か。Facebook広告における、50の失敗事例から読み解く。

2019/10/09

カテゴリ:
データ分析
Webアクセス解析

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