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2075件(1〜10件を表示しています)

Sansan株式会社

事例

Sansan株式会社

人脈の共有で「情報発信」も「働き方」も改革、近畿大学の名刺管理ツール活用術

豊富な話題でメディアからの取材も多い近畿大学では、自らも積極的に情報発信することでその存在感を高めてきた。これまで属人化していた企業とのつながりを強化すべく、同校が取り組んだ試みの詳細と、その効果に迫る。

2018/06/21

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理

Sansan株式会社

技術文書

Sansan株式会社

見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を

デジタルマーケティングとしてメールの価値が見直され始めている。画一的なメール配信の効果が下がる一方だが、データを活用してメール配信をパーソナライゼーションできれば従来にない高い効果が期待できるという。

2018/06/21

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Sansan株式会社

技術文書

Sansan株式会社

受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ

見込み客を獲得しても、営業がフォローしてくれないという事態に悩む企業が少なくない。マーケティングと営業の溝を埋め、受注率を高めるにはどうすればよいのか。日本におけるB2Bマーケティングの先駆者である庭山氏に語ってもらった。

2018/06/21

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

アドビ システムズ 株式会社

レポート

アドビ システムズ 株式会社

小売、銀行業界の消費者動向から見る、顧客体験向上のためにすべきこととは?

デジタル時代の今、企業には良質の顧客体験を提供することが求められている。小売、銀行業界における消費者動向の調査を基に、消費者の期待に応えるために取り組むべき戦略を考察する。

2018/06/20

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

アドビ システムズ 株式会社

技術文書

アドビ システムズ 株式会社

顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは?

企業を選ぶ主導権が顧客に移り、顧客体験をより良いものにしようという機運が高まる中、顧客に寄り添う、真の顧客志向組織への転換が求められている。組織全体を顧客志向に変えるための4つのステップを紹介する。

2018/06/20

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

アドビ システムズ 株式会社

製品資料

アドビ システムズ 株式会社

デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説

顧客とブランドの接点が多様化し、顧客を取り巻く環境が複雑化する中、顧客を取り込み成長につなげていくためには、顧客体験の質の向上が欠かせない。魅力的な顧客体験の構築を実現する、タッチポイントマーケティングの手法を解説する。

2018/06/20

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

ヴイエムウェア株式会社

レポート

ヴイエムウェア株式会社

IT部門の“重荷”にならないマルチクラウド体制の作り方

クラウドサービスの普及により、多くの企業がマルチクラウド体制をとっている。しかし、複数サービスの管理は容易ではない。マルチクラウドを採用すべき状況やメリットをおさらいしつつ、合理的な管理戦略について考える。

2018/06/19

カテゴリ:
クラウド
クラウドコンピューティング

Sansan株式会社

製品資料

Sansan株式会社

「建前からの脱却」で生産性向上――働き方改革実現に必要な風土改革とは?

働き方改革の推進にあたり、残業時間や在宅勤務といったテーマに比べて「労働生産性の向上」について議論されることが少ない。社員のモチベーションを高め、新たなイノベーションを生む組織風土を形成するために、必要なものは何か。

2018/06/19

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理

Sansan株式会社

製品資料

Sansan株式会社

「残業するな」は逆効果? 経営をプラスに導く働き方改革のポイント

働き方改革の主たる目的は労働時間の削減と捉える企業もまだまだ多いはずだ。働き方改革の真の目的を達成するためには、経営層と社員双方が意識改革を行い、働き方改革の本質を理解することが必須となってくる。

2018/06/19

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理

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