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「ServiceNow Japan合同会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

ServiceNow Japan合同会社の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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製品資料

リスク管理やコンプライアンス対応の成熟度を高める、最新化フレームワークとは

リスク管理やコンプライアンス対応の取り組みを進めることは、多くの企業にとって重要だ。しかし、どのような手順で取り組みを進めればよいのか分からないという声も多い。そこで本資料では、5つのステップに分けて、詳しく解説する。

2025/03/11

カテゴリ:
経営とIT
リスク管理
技術文書・技術解説

自動化で人手不足はどれだけ解消される? セキュリティ運用を改善する注目手法

セキュリティ対策チームの57%が人材不足の影響を受けているといわれる昨今、インシデントや脆弱性への対応の遅れが、多くの企業で問題視されている。その対策として有効なのが「自動化」だが、どのように採り入れればよいのだろうか。

2025/03/11

カテゴリ:
セキュリティ
脆弱性対策
事例

シスラボの事例に学ぶ、ノーコード開発で業務システムを抜本的に改善する方法

業務システムの老朽化が進み、属人化やブラックボックス化が大きな問題となっている企業も少なくない。システム開発企業のシスラボは、同様の問題をノーコード開発ツールの導入と生成AIの活用で解決した。同社の取り組みを詳しく解説する。

2025/03/10

カテゴリ:
システム開発
開発ツール
製品資料

生成AI×自動化でカスタマーサービスを変革、顧客体験やアプリ開発はどう変わる

現在のカスタマーサービスやフィールドサービスは、顧客と顧客対応にあたる従業員の双方を疲弊させがちで、体験と満足度を高められない残念な状況にある。原因はどこにあり、どうすれば解決できるのか。鍵は生成AIの活用にある。

2025/03/10

カテゴリ:
エンタープライズAI
AI/機械学習/ディープラーニング
事例

UCCグループの事例に学ぶ、“使い勝手の良いICT環境”を構築する方法とは?

“使い勝手の良いICT環境”の構築を目指し、ICT環境の刷新に取り組んだUCCグループ。同社はあるデジタルワークフロー基盤を使ってグループポータルを刷新。その結果、紙書類の約9割削減や、入社手続きの大幅な短縮を実現したという。

2025/03/07

カテゴリ:
システム運用管理
統合運用管理
事例

インシデント解決時間を約半分に、事例で学ぶサプライチェーンセキュリティ

国内外の拠点からインシデント報告がひっきりなしに届き、限られた人員での対応に苦慮していた日本精工。この状況を改善し、インシデント解決までの時間を約2分の1に短縮するなど大きな成果を挙げた同社は、どのような方法を採用したのか。

2025/03/07

カテゴリ:
セキュリティ
標的型攻撃/サイバー攻撃
製品資料

約6400人のグローバル調査で分かった、生成AI時代のカスタマーサービスの在り方

優れたカスタマーサービスを理由に、ブランドを知人に勧める顧客は実に多く、80%超を占めるという調査結果もある。だが、企業はカスタマーサービスをはじめとするCX施策に十分なリソースを割けていない。そこで期待されるのが生成AIだ。

2025/03/03

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

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