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「ServiceNow Japan合同会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

ServiceNow Japan合同会社の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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市場調査・トレンド

調査で学ぶカスタマーサービスでのAI活用の実態、顧客/CXリーダーの視点で考察

カスタマーサービスにおけるAI活用が進んでいるが、適切なCX戦略を策定するには、投資の効果や顧客の懸念など、AIに関する疑問や課題を解消しておく必要がある。そこで調査結果を基に、顧客/CXリーダー視点でのAI活用の実態を探る。

2024/07/09

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
市場調査・トレンド

CX向上に大幅な改善の余地、6400人への調査で判明した課題と解決のポイント

顧客体験(CX)の品質向上に向け、テクノロジーへの投資などさまざまな取り組みが推進されているが、それらの取り組みにはまだまだ改善の余地があるのが実情だ。約6400人への調査で明らかになった課題と解決のポイントを解説する。

2024/07/08

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

CX向上とコスト削減を両立、企業成長のカギとなるAIを活用した3つのアプローチ

多くの企業でCXの品質向上が必要となり、実現に向けた取り組みが進んでいる。しかし、企業の成長をさらに促進させる上では、コストを削減しながらCXの高い基準を達成していくことが重要だ。そこでAIを活用した3つのアプローチを紹介する。

2024/07/08

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション
市場調査・トレンド

サイバー脅威を効果的に予測・排除・阻止するための10の方法

新たなアプリやハードウェアの導入によって組織のプロセスは複雑化し、その結果、サイバー脅威のリスクも高まり続けている。そこで、サイバー脅威におけるリスクとセキュリティの管理を最適化するための、10の方法を紹介する。

2024/07/08

カテゴリ:
セキュリティ
標的型攻撃/サイバー攻撃
製品資料

IT運用チームとセキュリティチームの分断を解消し、脅威に迅速に対応するには

クラウド活用などによる働き方の変化は、組織にさまざまなメリットをもたらしたが、一方でこうした変革の取り組みはサイバー脅威の増大にもつながっている。この課題を解決するには、IT運用チームとセキュリティチームの連携が必要になる。

2024/07/05

カテゴリ:
セキュリティ
標的型攻撃/サイバー攻撃
製品資料

より少ないリソースで、堅固なクラウドセキュリティを実現するための方法とは?

クラウドの利用が当たり前になり、組織はビジネスにおける迅速性やスケーラビリティ、コストメリットを享受できるようになった。その一方でクラウドのセキュリティやリスクについて、これまで多くの組織が目を背けてきたという現実がある。

2024/07/05

カテゴリ:
セキュリティ
クラウドセキュリティ

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