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「システム運用管理」の検索結果一覧(1ページ目)

「システム運用管理」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「システム運用管理」の比較・検討は TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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Splunk Services Japan

製品資料

Splunk Services Japan

詐欺・妨害など深刻化する不正行為、一元的対策を実現するマシンデータ活用とは

アカウントや個人情報の盗難などの不正行為が深刻化している中、サービスの提供を続けるには顧客を不正行為から保護できる一元的な対策が必要だ。医療機関や銀行などの事例から、その要となるマシンデータの活用法を紹介する。

2018/08/16

カテゴリ:
セキュリティ
情報漏えい対策

アイティメディア株式会社

レポート

アイティメディア株式会社

「Windows Server 2019」注目の強化ポイント 登場までに知っておきたい新機能とは

Microsoftの新しいサーバOS「Windows Server 2019」は、同社のクラウドサービス群「Microsoft Azure」との連携を含め、さまざまな点で強化を図る。RDSH搭載やコンテナ関連、「Microsoft Azure」連携など、注目すべき強化点をまとめた。

2018/08/16

カテゴリ:
システム運用管理
OS

ゾーホージャパン株式会社

製品資料

ゾーホージャパン株式会社

障害対応への遅れと作業の属人化を解消、サーバ・ネットワーク監視ツールの実力

物理、仮想、クラウドが混在するサーバ環境では、それらをつなぐネットワークも複雑化し、トラフィック監視はますます困難になっている。監視作業の非効率さや属人化からの脱却を実現する、統合監視ツールの実力に迫る。

2018/08/15

カテゴリ:
システム運用管理
統合運用管理

ゾーホージャパン株式会社

製品資料

ゾーホージャパン株式会社

Web/APサーバ、DB、OSまでエージェントレスで一元監視、統合型APMの5大効果

アプリケーションパフォーマンス管理(APM)は、複雑化、高コスト化の一途をたどっている。この課題を解消する方法として、アプリケーション、データベース、Webサーバ、OSなどを簡単に一元監視できる新たなAPMツールが注目されている。

2018/08/15

カテゴリ:
システム運用管理
パフォーマンス管理

ゾーホージャパン株式会社

事例

ゾーホージャパン株式会社

システム遅延の原因調査を迅速化し、保守費80%削減を某企業はどう実現した?

費用対効果や性能の向上を目指しシステム/アプリケーション監視ツールを刷新した某企業。大幅なシステム保守費用の削減と調査の迅速化を実現できた背景には、ツールのカスタマイズなど同社ならではのさまざまな工夫があったという。

2018/08/15

カテゴリ:
システム運用管理
統合運用管理

ゾーホージャパン株式会社

Webキャスト

ゾーホージャパン株式会社

人事異動や監査に柔軟に対応、Active Directoryのアカウント管理を効率化する秘訣

ネットワークやドメインユーザーを管理するActive Directoryだが、運用に課題を抱える組織も多い。その解決策として、ユーザー管理に関するさまざまな機能をWebベースのGUIで実行できるソフトウェアが注目されている。

2018/08/14

カテゴリ:
セキュリティ
アクセス管理

エフセキュア株式会社

製品資料

エフセキュア株式会社

機械学習+専門家の連携で実現、不要なアラートを出さない標的型攻撃の検出方法

多くの企業が、侵入検知システムの膨大なアラートへの対応に悩んでいる。不要なアラートを発生させず重大なインシデントだけを判定するには、イベントの発生源を特定する“コンテキストベース”の対策が不可欠だ。

2018/08/13

カテゴリ:
セキュリティ
標的型攻撃

レッドハット株式会社

製品資料

レッドハット株式会社

RHELが生むクラウド開発の優位性とは? 「Red Hat OpenStack Platform」の実力

プライベート/パブリッククラウドを構築・管理する手法として広く採用されている「OpenStack」。その導入に際して、さまざまなリスクを排除し、安全性と信頼性に優れた環境を構築するためには、どのような製品を選ぶべきだろうか。

2018/08/13

カテゴリ:
クラウド
IaaS/PaaS/BaaS

株式会社サイバーコール

製品資料

株式会社サイバーコール

有効コール数平均75%アップ、電話営業を効率化するクラウドCTIの実力

電話は今も重要な営業ツールだが、担当者の長時間拘束や他社員への情報共有の難しさなど課題もある。これらを解決するのが、電話とPCを連動させたCTIだ。1席から使えるクラウド型製品の登場で、小規模事業所でも導入が進んでいる。

2018/08/10

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

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