消費者の約74%が重視する“顧客体験”、向上させるために必要なデータ基盤とは
小売業のチャネルが複雑化し、顧客行動が多様化する今、全ての顧客データを一元化してリアルタイムに最適な顧客体験を提供することが求められている。本資料では、その実現を支える顧客データ基盤の活用方法を紹介する。
2025/11/13
- カテゴリ:
- データ分析
- BI/BA/OLAP
小売業のチャネルが複雑化し、顧客行動が多様化する今、全ての顧客データを一元化してリアルタイムに最適な顧客体験を提供することが求められている。本資料では、その実現を支える顧客データ基盤の活用方法を紹介する。
2025/11/13
ネットワークの安定性を保つためにはITシステムの保守運用管理が重要となるが、コストなどが障壁となり、思うように進んでいないケースは多い。本資料ではモデル企業での検証をもとに、IT運用管理のコスト削減に向けた解決策を探る。
2025/11/13
近年、多くの組織が多数のセキュリティ製品をパッチワーク的に導入している。その結果、運用が複雑化し、非効率な状況が生まれてしまった。このような状況を改善するためには、セキュリティベンダーを統合することが必要だ。
2025/11/12
ビジネス環境が急激に変化する現在、企業のITインフラの中核としてデータセンターの存在感が高まっている。データセンターは10年以上継続して利用されるのが一般的であり、長期的な視点での選定が求められる。
2025/11/12
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2025/11/12
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2025/11/12
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2025/11/11
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2025/11/11
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2025/11/11
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2025/11/11
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