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「中堅・中小企業とIT」の検索結果一覧(1ページ目)

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Shopify Japan 株式会社

製品資料

Shopify Japan 株式会社

EC事業に欠かせない決済手段について課題を解決するサービスとは?

ECサイトの開店における必須事項の1つに決済手段の導入がある。EC事業者の多くは消費者が幅広い決済手段を利用できるよう、サードパーティーの決済事業者との契約を進めているが、そこにはさまざまな課題が付いて回るのも実情だ。

2022/05/18

カテゴリ:
情報系システム
Eコマース

オートメーション・エニウェア・ジャパン株式会社

製品資料

オートメーション・エニウェア・ジャパン株式会社

5つの業界別に解説、「自動化」で成果を上げるためのツール選定のポイントとは

年間400万ドル分のコストが削減できるともいわれている、日常的な定型業務の「自動化」。そのメリットを最大化するためには、適切なツール選びが不可欠になる。そこで製品選定で重視すべき機能について、業界別に詳しく解説する。

2022/05/18

カテゴリ:
経営とIT
RPA

オートメーション・エニウェア・ジャパン株式会社

製品資料

オートメーション・エニウェア・ジャパン株式会社

人間に近い認知/判断能力をボットが獲得? RPA×AIの新たなアプローチとは

従来RPAで作成されたボットは、クリーンで構造化されたデータしか認識できず、明確なロジックとシナリオに基づく行動しかできなかった。しかし、AIとの融合により、高度なタスクも任せられるようになるという。そのアプローチの全貌とは?

2022/05/18

カテゴリ:
経営とIT
RPA

オートメーション・エニウェア・ジャパン株式会社

事例

オートメーション・エニウェア・ジャパン株式会社

ユーザー部門主体で年間7280時間の業務を自動化、フジテックに学ぶ自動化の秘訣

botをユーザー部門が自ら開発して利用することにより、年間7280時間もの業務時間削減に成功したフジテック。同社の取り組みとそれを支えるRPA製品から、全社的業務効率化につながる「テクノロジーの民主化」実現の方法を探る。

2022/05/18

カテゴリ:
経営とIT
RPA

オートメーション・エニウェア・ジャパン株式会社

製品資料

オートメーション・エニウェア・ジャパン株式会社

“RPA推進のプロ”が解説、全社展開で成果を上げるための4つの重要要素とは?

RPAを導入したものの、全社展開で成果を上げられない企業は多い。成功企業の共通点や推進担当者が重視すべきポイントなどについて“RPA推進のプロ”が解説するとともに、IT未経験の人事担当者が全社展開を実現した事例を紹介する。

2022/05/18

カテゴリ:
経営とIT
RPA

日本オラクル株式会社

製品資料

日本オラクル株式会社

今後12カ月で変えていくべき3つのこと、変化の時代に企業が成長するには?

変化の激しい現代のビジネス環境下では、変化に合わせて戦略や目標を見直しながらビジネスを変革・推進していく必要がある。さらなる成長の実現に向け、今後12カ月で変えていくべき3つの要素を解説する。

2022/05/16

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

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