活用事例から学ぶ、コールセンターのバーチャル化がもたらすメリットとは
テレワークなどの新しい働き方が定着し、そのことが組織の業績に好影響を及ぼしている一方、さまざまな課題が顕在化しつつある。コールセンター業務にフォーカスし、これらの課題の解決に向けた取り組みを紹介する。
2025/03/31
- カテゴリ:
- 情報系システム
- コラボレーション/チャット
テレワークなどの新しい働き方が定着し、そのことが組織の業績に好影響を及ぼしている一方、さまざまな課題が顕在化しつつある。コールセンター業務にフォーカスし、これらの課題の解決に向けた取り組みを紹介する。
2025/03/31
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2025/03/31
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2025/03/31
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2025/03/31
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2025/03/31
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