IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

「CX」の検索結果一覧(1ページ目)

「CX」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CX」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

610件(1〜10件を表示しています)

株式会社ジャストシステム

製品資料

株式会社ジャストシステム

新たな営業活動の様式にも対応できる? 新時代に求められるSFAの条件と選び方

新型コロナウイルスの感染拡大により、リモートワークやインサイドセールスへの対応など、営業組織は新たな活動の様式を模索している。こうした中でますます重要性が高まるSFAについて、新時代に求められる条件や選び方を解説する。

2020/09/15

カテゴリ:
CX
SFA

株式会社サイカ

製品資料

株式会社サイカ

メディア多様化の現在でもテレビCM効果を最大に 鍵は可視化とPDCA運用術にあり

マーケティングチャネルとしていまだ重要な地位を占めるテレビCMだが、近年のチャネル多様化により、漫然とした施策は通用しなくなりつつある。そこで、検証に必要な「可視化」に焦点を当て、効果を最大化する方法を解説する。

2020/09/14

カテゴリ:
データ分析
マーケティング/営業

株式会社サイカ

製品資料

株式会社サイカ

成果の出ない仕事から脱却、デジタル時代の悩めるマーケターを救う「MMM」とは

テクノロジーの進化でマーケティングの可能性が拡大する一方、多くのマーケターが努力と成果が見合わない仕事に苦しんでいる。その原因を明らかにするとともに、解決策となる新たなデータ分析手法と、実践のための3つの選択肢を紹介する。

2020/09/14

カテゴリ:
データ分析
マーケティング/営業

ソフトバンク株式会社

製品資料

ソフトバンク株式会社

「まずは体験」も可能、要望に合わせて選べる3段階のAIチャットbotサービス

AIチャットbotを導入したいが、製品の選び方や活用方法が分からず踏み切れないという声も少なくない。こうした中、AIツールの体験に始まり、短期間の利用、本導入まで、要望に合わせた3段階のAIチャットbotサービスに注目が集まっている。

2020/09/10

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

Sansan株式会社

レポート

Sansan株式会社

オンライン商談ならではの“相手の情報が得られない”問題、その解決法とは?

場所を選ばず、また移動時間やコストの削減といったメリットが期待できるオンライン商談。一方で、「出席者の正確な情報が得られない」という、対面にはない新たな課題が浮上している。その解決策を探った。

2020/09/01

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

Sansan株式会社

レポート

Sansan株式会社

1000人調査から見えた、新型コロナ対策の教訓を生かしたBCP策定のポイントとは

不測の事態から企業を守るBCP(事業継続計画)。新型コロナウイルスの感染拡大を機に、その重要性が見直されている。約1000人を対象に行った調査を基に、BCP策定のポイントを探るとともに、BCPを意識した働き方について考えていく。

2020/09/01

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

Sansan株式会社

レポート

Sansan株式会社

営業パーソン400人の声から検証、SFA/CRMを最大限に使いこなすアプローチとは

SFA(営業支援システム)やCRM(顧客情報管理システム)の導入企業が増える一方、十分に使いこなせず、導入目的を達成できていないケースが散見される。営業パーソンの声に耳を傾けると、SFA/CRMを最大限に活用するための鍵が見えてくる。

2020/09/01

カテゴリ:
CX
CRM

610件(1〜10件を表示しています)

「CX」に関連するカテゴリ

CRM SFA CTI/ヘルプデスク Webアクセス解析