トヨタに学ぶ従業員体験改善のコツ、1万4000台のデバイスを統合管理した方法
膨大なデバイスやソフトウェアを抱える企業にとって、IT環境のブラックボックス化は深刻な課題だ。トヨタモーターヨーロッパは、障害の可視化と自己修復の仕組みを確立し、稼働率やパッチ適用率の向上を実現した。その実現方法とは?
2025/11/19
膨大なデバイスやソフトウェアを抱える企業にとって、IT環境のブラックボックス化は深刻な課題だ。トヨタモーターヨーロッパは、障害の可視化と自己修復の仕組みを確立し、稼働率やパッチ適用率の向上を実現した。その実現方法とは?
2025/11/19
販売促進活動を改善する手段として、スマートフォン向けアプリケーションの導入が進んでいる。それでは具体的に何をどう変えられるのか。マーケターが抱える課題を踏まえつつ、アプリケーションを活用した解決策を解説する。
2025/11/19
特定のターゲット企業に焦点をあて、きめ細かな戦略を展開するアカウントベースドマーケティング(ABM)に取り組む企業は多い。本資料は、ABMを始めたての人や、ABMがうまくいかないと感じている担当者の悩みを解決する実践ガイドだ。
2025/11/19
法人営業DXで、各部署でシステムを導入し、データ連携できず失敗するプロジェクトは多い。解決の鍵となるのは、共通キーとなるマスターデータをもつ法人データベースだ。リード獲得からクロスセルまで、営業DXを失敗から救い出す実力とは?
2025/11/19
小売業界では、部門間のサイロ化により情報共有が滞り、市場の変化に対応できないという課題を抱える企業が少なくない。このような状況を打開するには、業務やプロセスの一元管理によって、組織の分断を解消する必要がある。
2025/11/19
営業活動を効率化し、顧客対応を高度化するには、プロセス全体を一元的に管理できる基盤が重要だ。そこで本資料では、ノーコードで柔軟にカスタマイズできるCRM基盤の特徴を解説する。
2025/11/19
昨今、受注業務をWebに移動することで新規顧客の獲得や売り上げの増加へとつなげる取り組みが加速している。そこで本資料では、受注業務のDXがもたらす効果や、DXを実現するための2つの手段などを分かりやすく解説する。
2025/11/19
「B2B EC」は企業間取引を効率化するうえで非常に有効な手段だが、そのメリットを享受するにはポイントを押さえたサイト構築が求められる。B2B ECを始める前に知っておきたいサイト構築・運用の注意点を解説する。
2025/11/19
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2025/11/19
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2025/11/18
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