IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

「CRM&SFA」の検索結果一覧(1ページ目)

「CRM&SFA」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CRM&SFA」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

465件(1〜10件を表示しています)

株式会社サンブリッジ

製品資料

株式会社サンブリッジ

Salesforceと相性の良い名刺管理は? 注目すべき6つの選定ポイント

名刺管理ツールの活用が広がっているが、Salesforceを利用する企業では、その製品選びがデータ管理・活用に大きく影響する。それでは、どのような点を重視して選定すべきか。プラットフォームの違いなど、6つの重要なポイントを解説する。

2020/07/01

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理

株式会社ジャストシステム

製品資料

株式会社ジャストシステム

SFAで実現する「営業改革」、マンガで分かるプロセス可視化の重要性

営業改革の実現には、案件状況や行動履歴を可視化することが欠かせない。そこで有効なのが、他営業社員のナレッジを共有し、仕組み化できる「SFA」の活用だ。その特長から製品選定のポイントまで、マンガを用いて分かりやすく紹介する。

2020/07/01

カテゴリ:
CRM&SFA
SFA

株式会社ジャストシステム

製品資料

株式会社ジャストシステム

営業力強化に不可欠な「SFA」、効果を最大化するための“3つのノウハウ”とは?

営業部門が顧客との商談に集中するためには、商談準備や部下の育成にかかる時間を短縮できる「SFA」の活用が欠かせない。新入社員の成長にも有効となるSFAの効果を最大化するために、知っておきたい3つのノウハウを紹介する。

2020/07/01

カテゴリ:
CRM&SFA
SFA

株式会社ジャストシステム

製品資料

株式会社ジャストシステム

なぜSFAは定着しないのか? 4つの失敗パターンから学ぶ「導入成功の法則」

SFAを導入したものの、社内に定着せず活用できていないというケースは少なくない。その状況から、原因にはいくつかのパターンがあることが分かってきた。失敗のパターンを明らかにした上で、SFAの定着を成功させるポイントを探っていく。

2020/07/01

カテゴリ:
CRM&SFA
SFA

株式会社ジャストシステム

事例

株式会社ジャストシステム

導入企業の声から探る、SFAを定着させ成果を得るために取り組むべきこと

「SFAを導入したものの、思ったような成果・効果が出ない」という話を聞き、導入に踏み切れない企業も多いようだ。実際にSFAを利用している企業の本音はどうなのだろうか。導入企業への調査を基に、成功への取り組みを考えていく。

2020/07/01

カテゴリ:
CRM&SFA
SFA

株式会社ジャストシステム

製品資料

株式会社ジャストシステム

リモートワークでも営業力の強化を実現、クラウド型SFAによる情報共有の重要性

さまざまな職種で導入の進むリモートワークだが、営業の現場では「情報共有の難しさ」が課題となりがちだ。こうした課題を解決すべく、案件進捗の可視化や営業ノウハウの共有が簡単にできるクラウド型SFAへの期待が高まっている。

2020/07/01

カテゴリ:
CRM&SFA
SFA

インフォマティカ・ジャパン株式会社

製品資料

インフォマティカ・ジャパン株式会社

360度の顧客ビューでCX向上、インテリジェントなデータ管理を実現する7ステップ

CX向上を目的としたCRMや自動化ツールの導入が増えているが、分析環境がサイロ化し、CXに必要なデータを正しく分析できないケースも少なくない。これを避けるには、360度の顧客ビューを構築できる、インテリジェントなデータ管理が必要だ。

2020/06/22

カテゴリ:
クラウド
IaaS/PaaS/BaaS

Sansan株式会社

レポート

Sansan株式会社

営業パーソン400人の声から検証、SFA/CRMを最大限に使いこなすアプローチとは

SFA(営業支援システム)やCRM(顧客情報管理システム)の導入企業が増える一方、十分に使いこなせず、導入目的を達成できていないケースが散見される。営業パーソンの声に耳を傾けると、SFA/CRMを最大限に活用するための鍵が見えてくる。

2020/06/04

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

Sansan株式会社

製品資料

Sansan株式会社

イノベーションを起こす企業へ変革するために、まず取り組むべきこととは?

イノベーションを生む組織となるためには、旧来的な階層型組織から脱却し、社員同士がフラットに語り合える関係を築き、互いのアイデアを組み合わせることが必要となる。組織変革の方法を埼玉大学大学院准教授の宇田川元一氏に聞く。

2020/06/04

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

Sansan株式会社

事例

Sansan株式会社

MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣

マーケティング活動の効率化に有効なツールとして注目されているMA(マーケティングオートメーション)。導入したものの効果が出ないと悩む企業は、他ツールとの連携を含めたマーケティングプロセスの再構築を検討する必要がありそうだ。

2020/06/04

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

465件(1〜10件を表示しています)

「CRM&SFA」に関連するカテゴリ

CRM SFA