ITに関する製品や企業の情報総合サイト TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター
TechTarget
ニュース
製品情報
キーマンズネット
ニュース
製品情報
TechFactory
ニュース
製品情報

「CRM&SFA」の検索結果一覧(1ページ目)

「CRM&SFA」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CRM&SFA」の比較・検討は TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

314件(1〜10件を表示しています)

株式会社ラクス

レポート

株式会社ラクス

メール接客で顧客をファン化、どのスタッフでも迅速・高品質な対応をする仕組み

近年の消費者はメール問い合わせに対して、30分や1時間といった短い時間での回答を求めるだけでなく、より丁寧な対応を望んでいる。このように消費者が求める水準が高まる中、高品質なサポートを行うためには、メール対応をスタッフ任せにしない仕組み作りが重要となる。

2017/11/13

カテゴリ:
情報系システム
電子メール

株式会社ラクス

レポート

株式会社ラクス

メール問い合わせ対応のトラブルを防ぐ12のチェックリスト

消費者がメール問い合わせへの対応に求める条件は年々厳しくなっている。1つの対応ミスが注文の減少に直結するようになった現在、対応の迅速化と品質向上はどのように進めるべきだろうか。トラブルを防ぐ12のチェックリストとともに、その改善方法を解説する。

2017/11/13

カテゴリ:
情報系システム
電子メール

株式会社ラクス

レポート

株式会社ラクス

ECサイトの売り上げを左右するメール問い合わせ対応、印象アップのポイントは?

ECサイトで注文数を増やすためには、さまざまな段階における消費者の離脱を防ぐことが重要となる。その中でもメール問い合わせは、対応の遅れや不快な対応が多数の離脱を招くことから、複数のスタッフでメールを共有/管理する仕組みが必要となる。

2017/11/13

カテゴリ:
情報系システム
電子メール

インテル株式会社

事例

インテル株式会社

OpenStackで構築するソフトウェア定義インフラ、俊敏性を高めるポイントは?

BMW Groupはビジネス速度向上のため、OpenStackなどを利用してソフトウェアデファインドインフラストラクチャ(SDI)を構築し、プライベートクラウドを拡張した。BMW Groupの事例を踏まえOpenStack導入の要点や利点を詳しく紹介する。

2017/11/08

カテゴリ:
情報系システム
グループウェア

株式会社セールスフォース・ドットコム

製品資料

株式会社セールスフォース・ドットコム

ビジネスのスピード感を失わせる「5つのボトルネック」、その解消法とは?

商談から受注に至る営業プロセスのスピード感は、売り上げに直結する重要なポイントだ。しかし、営業改革を掲げる企業の多くで、その推進を妨げる「5つのボトルネック」が手つかずという状況が散見される。その解消法を紹介しよう。

2017/10/31

カテゴリ:
CRM&SFA
SFA

株式会社セールスフォース・ドットコム

技術文書

株式会社セールスフォース・ドットコム

高成長率のSaaSビジネスを実現した「11のトピック」

クラウドが普及する中、SaaSビジネスによる急成長企業が次々と誕生している。彼らは、どのように事業を立ち上げ、軌道に乗せ、急成長を実現してきたのか。中でもSaaSのリーディングカンパニーの現場で培われた実践的な方法論を紹介する。

2017/10/31

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

株式会社セールスフォース・ドットコム

レポート

株式会社セールスフォース・ドットコム

売上高2億円を境に変わる経営者の意識、売上高の壁をどう乗り越えたのか?

中小企業にとって売上高の壁といわれる「2億円」。経営者へのアンケートで、この売上高を境に経営者の意識や組織にさまざまな違いがあることが判明した。売上高2億円以上の企業経営者は、どのような意識で組織を運営しているのか。

2017/10/31

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

株式会社セールスフォース・ドットコム

事例

株式会社セールスフォース・ドットコム

カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用

ネットで顧客がつながる今の時代、良いモノを作るだけでは足りない。企業は顧客の動向をいち早く察知して購買につなげるアプローチが必要になる。そこで重視されているのが、デジタルを駆使した顧客体験(CX)の提供だ。

2017/10/27

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

株式会社セールスフォース・ドットコム

製品資料

株式会社セールスフォース・ドットコム

グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点

グループウェアをSFAの代わりに使っている、という声をよく耳にする。しかし、グループウェアでは生産性は高められても、SFAのように収益を拡大することはできない。その違いを解説しながら、SFAの活用法や効果を詳しく解説する。

2017/10/12

カテゴリ:
CRM&SFA
SFA

314件(1〜10件を表示しています)

「CRM&SFA」に関連するカテゴリ

CRM SFA