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「CX」の検索結果一覧(1ページ目)

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1747件(1〜10件を表示しています)

ユーソナー株式会社

市場調査・トレンド

ユーソナー株式会社

アカウントベースドマーケティング実践ガイド:データ品質を高める秘訣とは?

法人営業における新規顧客の開拓を効率化する手法として注目される「アカウントベースドマーケティング(ABM)」だが、実践に向けては、データの管理体制が課題となることが多い。その解決策を中心に、ABMで成果を挙げるコツを解説する。

2025/02/14

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

ServiceNow Japan合同会社

製品資料

ServiceNow Japan合同会社

CX向上とコスト削減を両立、企業成長のカギとなるAIを活用した3つのアプローチ

多くの企業でCXの品質向上が必要となり、実現に向けた取り組みが進んでいる。しかし、企業の成長をさらに促進させる上では、コストを削減しながらCXの高い基準を達成していくことが重要だ。そこでAIを活用した3つのアプローチを紹介する。

2025/02/14

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

ServiceNow Japan合同会社

市場調査・トレンド

ServiceNow Japan合同会社

CX品質を左右するLead to Cashサイクル、最適化を促進する3つの方法とは?

CXの品質に大きく影響するLead to Cashサイクル。このサイクルの長期化によって、顧客満足度の低下を招いているケースは少なくない。背景にある課題を確認しながら、Lead to Cashサイクルを最適化するアプローチを紹介する。

2025/02/14

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

シスコシステムズ合同会社

製品資料

シスコシステムズ合同会社

コンタクトセンターのCX/EXを向上、AIと連携した次世代のクラウドサービスとは

近年、コンタクトセンターには顧客満足度(CX)と従業員満足度(EX)の両方を向上させることが求められている。しかし、そのためには、オムニチャネルの構築やクラウド化の実現など、多様なニーズに応えることが必要になる。

2025/02/13

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

株式会社Helpfeel

製品資料

株式会社Helpfeel

ユーザーの自己解決につながる、効果的なFAQ運用を実現するための4つのステップ

カスタマーサポートにおける業務の効率化や顧客満足度の向上を図るべく、多くの企業が運用しているFAQ。効果的なFAQ運用を実現するためには、ユーザーが自己解決に至るまでのステップに合わせて改善していくことが求められる。

2025/02/13

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

株式会社Helpfeel

製品資料

株式会社Helpfeel

効果的なリテンションマーケティングにつながるFAQ運用の改善方法とは?

リテンションマーケティングの実践にはさまざまな課題が付いて回る。その課題を解決し、顧客の維持、売り上げ向上を図るには、FAQ運用の改善が効果的だ。その理由と、FAQ運用の改善に向けて活用したいソリューションを紹介する。

2025/02/13

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

株式会社Helpfeel

製品レビュー

株式会社Helpfeel

FAQ運用の3つの落とし穴とは? 陥りがちな課題と解決に向けたアプローチを紹介

顧客満足度の向上やカスタマーサポートの業務負荷軽減に必要な「FAQ」だが、その運用には、陥りがちな課題がいくつか存在する。本資料ではFAQ運用の3つの落とし穴を解説するとともに、その改善に向けて実践したいアプローチを紹介する。

2025/02/13

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

株式会社セールスフォース・ジャパン

製品資料

株式会社セールスフォース・ジャパン

AIを活用してCXを向上させたいなら絶対に外せない「3つのポイント」とは?

AIの導入は、生産性改善やイノベーション推進、CX向上など、多くのメリットを企業にもたらす。しかしその効果は、供給されるデータや、それを接続するAPIなど、さまざまな要素に左右される。特に押さえたい「3つのポイント」を解説する。

2025/02/12

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング

株式会社Zendesk

製品資料

株式会社Zendesk

オムニチャネルのCXを向上、AIを活用して従業員の業務課題を解消する方法とは?

オムニチャネルの重要性が高まっているが、多様なチャネルからの問い合わせに対して、大きな負担を感じている従業員は少なくない。そこで、このような状況を改善するためにAI製品を導入するアプローチが注目されている。

2025/02/07

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

製品資料

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

検索体験と結果の質をどう高める? ユーザーに喜ばれる検索体験を実現する方法

ビジネスにおいて、検索体験およびその結果の質の向上が重要なテーマとなっている。顧客はもちろん、自社の従業員に対しても、実用的な答えをより迅速に、手間なく入手できる環境の整備が求められている。

2025/02/07

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング

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