IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

「CX」の検索結果一覧(1ページ目)

「CX」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CX」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

1864件(1〜10件を表示しています)

iKala Japan 株式会社

製品レビュー

iKala Japan 株式会社

インフルエンサー施策の成果を高めるには? AIで実現する最適な人材選び

SNSを活用したマーケティングが主流となる中、インフルエンサーの選定は成果を左右する重要な要素となっている。しかし、施策コストの高騰により、影響力と信頼性を兼ね備えた人材の発掘は容易ではなくなっている。

2025/10/22

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

iKala Japan 株式会社

製品資料

iKala Japan 株式会社

アジアのSNS市場を勝ち抜く、AI活用インフルエンサーデータベースの実力とは?

アジアのSNS市場は多様化が進んでいる。このような市場環境の変化に対応するには、膨大なデータに基づいた精密なインフルエンサー選定が欠かせない。本資料では、独自のAI技術を活用したインフルエンサーデータベースを紹介する。

2025/10/22

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

TeamViewerジャパン株式会社

製品資料

TeamViewerジャパン株式会社

製造業のアフターサービスはどう進化する? XR技術がもたらす変化とは

製造業におけるアフターサービスの重要性は言わずもがなだが、近年は人材リソース不足も重なって、その効率化が喫緊の課題となっている。そこで、リモート接続技術とXRを組み合わせて、アフターサービスの品質を向上させる方法を紹介する。

2025/10/22

カテゴリ:
CX
CRM

発注ナビ株式会社

事例

発注ナビ株式会社

成功事例に学ぶ、新規顧客獲得につなげるマッチングサービスの賢い使い方

システム開発における新規顧客獲得において、「顧客開拓が進まない」と悩んでいる企業も多いのではないだろうか。そのような中、日本キャストは新規の受託案件を順調に増やしているという。本資料では同社の取り組みを紹介する。

2025/10/21

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

発注ナビ株式会社

事例

発注ナビ株式会社

3つの案件マッチングサービスを使い分け、事例で学ぶ営業改革のヒント

スケジュール共有サービスを軸に事業を展開するオープランでは、自社エンジニアの開発能力を生かすべく、受託開発へとシフトした。しかし、受注までのリードタイムの長さが課題となっていた。同社はどのようにして課題を解消したのだろう。

2025/10/21

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

Braze株式会社

市場調査・トレンド

Braze株式会社

顧客一人一人との関係を深めるには? 成功ブランドに学ぶAI活用方法

テクノロジーの進化でビジネス環境は急速に変化したが、顧客との健全で長期的な関係がブランドを成功させるカギを握る点は変わらない。本資料では、新たなマーケティングトレンドを解説するとともに、AIを活用する方法を解説する。

2025/10/21

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

Braze株式会社

市場調査・トレンド

Braze株式会社

顧客エンゲージメント向上に今すぐ使える「マーケティング施策50選」

新たなチャネルの台頭や不透明な経済事情などにより、マーケティングトレンドの追随が難しくなりつつある。そこで本資料では、1900社以上の企業から集めたデータを基に、有効なカスタマーエンゲージメントの事例を紹介する。

2025/10/21

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

ゾーホージャパン株式会社

製品資料

ゾーホージャパン株式会社

ITサービスの品質を高める鍵、インシデント発生の根本原因をどう解決する?

インシデント管理にまつわる課題を解消するには、まずインシデント発生の根本原因を解決する「問題管理」に取り組む必要がある。この実践には、ITSMツールの活用が効果的だ。本資料では、ITSMツールを使った問題管理の実践手順を解説する。

2025/10/20

カテゴリ:
経営とIT
リスク管理

TeamViewerジャパン株式会社

製品資料

TeamViewerジャパン株式会社

拡張現実(AR)やAIを組み込み、製造業のアフターサービス品質を高める方法とは

近年、製造業ではアフターサービスの品質向上が求められており、旧来の手法から脱却し、オペレーションをデジタル化することの重要性が増している。旧来のサービスを続けることの影響やデジタル化がもたらすメリットについて解説する。

2025/10/17

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

1864件(1〜10件を表示しています)