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「CX」の検索結果一覧(1ページ目)

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716件(1〜10件を表示しています)

株式会社インターコム

Webキャスト

株式会社インターコム

IVRを入れても途中離脱は防げない? 電話対応による機会損失の根本的解決策は

電話での問い合わせとその対応に顧客と組織が強いられる負担を解消すべく、IVR(自動音声応答)サービスを採用するケースが増えている。だが、ガイダンス途中で離脱してしまうケースはなかなか減らない。この課題を根本的に解決するには?

2021/07/29

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ゾーホージャパン株式会社

Webキャスト

ゾーホージャパン株式会社

サービスデスク運用でよくある課題と、工数削減につながる解決方法とは?

組織のサービスデスク部門は、問い合わせの受け付けからインシデント解決までの全ての業務フローにおいて、非効率さに苦しんでいる。それぞれの工程にどのような課題があるのか、その実態を明らかにするとともに解決法を紹介する。

2021/07/28

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ナイスジャパン株式会社

製品資料

ナイスジャパン株式会社

コンタクトセンターのクラウド移行、データ保護や稼働率への懸念を解消するには

コンタクトセンターをクラウド移行する企業が増えているが、顧客の大切なデータを安全に扱いつつ、高い稼働率を達成できる体制を構築することは容易ではない。この難題をクリアするためには、どんな視点でソリューションを選べばよいのか。

2021/07/27

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ソフトバンク株式会社

製品資料

ソフトバンク株式会社

店舗運営のDXを加速する「AI映像解析」、3つのユースケースに見る導入効果

DXで店舗運営の効率化を実現すべく、店内カメラ映像とAI解析を組み合わせた「AI映像解析」を導入する企業が増えてきた。AI映像解析で何がどう変わるのか。3つのユースケースから、その導入効果を探った。

2021/07/26

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング

NTTコミュニケーションズ株式会社

製品資料

NTTコミュニケーションズ株式会社

オペレーターの心理状態も可視化、コンタクトセンターにおけるCXとEXの改善策

企業と顧客をつなぐ窓口となるコンタクトセンター。顧客体験(CX)と従業員体験(EX)を向上させる施策として、オペレーター業務の可視化が必須となっている。その取り組みの中身や効果、また可視化を実現するソリューションを見ていく。

2021/07/21

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

株式会社日立ソリューションズ

製品資料

株式会社日立ソリューションズ

質問の回答をマニュアルから自動抽出、導入・運用が容易なAIチャットbot

リモートワーク拡大を背景に社内の問い合わせが急増し、担当者が本来の業務に集中できないケースが増えている。そんな中で注目されているのが、質問への適切な回答をマニュアルから自動抽出でき、導入・運用が容易なAIチャットbotだ。

2021/07/21

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

クリエイティブサーベイ株式会社

事例

クリエイティブサーベイ株式会社

商談数を15%削減しながら受注数増加、事例に学ぶアンケートツール活用の秘訣

顧客体験(CX)の向上には、営業やカスタマーサポートなど顧客接点の改善が不可欠となる。その手段としていま注目されるアンケートツールの活用法について、IT向け人材サービス「Green」を提供するアトラエなど、3社の事例を基に解説する。

2021/07/20

カテゴリ:
データ分析
マーケティング/営業

クリエイティブサーベイ株式会社

製品資料

クリエイティブサーベイ株式会社

カスタマーサポートや営業活動を改善、「顧客の本音」を得るアンケート運用術

カスタマーサポートや営業活動の改善に役立つ、顧客へのアンケート。しかし、その集計や分析は時間がかかるため、なかなか次へつなげられない企業も多い。この課題を解消し、「顧客の本音」を得るための運用方法を探る。

2021/07/20

カテゴリ:
データ分析
マーケティング/営業

オートメーション・エニウェア・ジャパン株式会社

製品資料

オートメーション・エニウェア・ジャパン株式会社

顧客離れにつながるケースも? コンタクトセンターが抱える3つの課題と解決策

優れた顧客体験を短時間で提供することを目的とするコンタクトセンターだが、高まる期待に応えられず、顧客離れにつながるケースは少なくない。多くの企業が抱える3つの課題を解説するとともに、有効な解決策を事例を交えて紹介する。

2021/07/19

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ファストリー株式会社

事例

ファストリー株式会社

マネーフォワードに学ぶ、コンテンツ配信ネットワークの効果的な活用法

サービスやコンテンツの配信において、作業負荷や運用コスト、レイテンシなどに課題を抱えていたマネーフォワード。同社がこれらの課題を一挙に解消し、圧倒的に高速なパージと利便性を実現した、コンテンツ配信ネットワークの活用法とは?

2021/07/15

カテゴリ:
ネットワーク
ネットワーク管理

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