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「CX」の検索結果一覧(1ページ目)

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747件(1〜10件を表示しています)

横河レンタ・リース株式会社

製品資料

横河レンタ・リース株式会社

負荷が高まるPC運用管理、日々の業務を省力化する“PCレンタル”の有効性とは?

高度化するサイバー攻撃や急速に普及したテレワークへの対応などにより、PC運用管理業務の負荷はますます大きくなっている。そこで、この課題の解決策の1つとして注目されるレンタルサービスを活用したPC運用について考えていく。

2021/09/21

カテゴリ:
システム運用管理
IT資産管理

株式会社ジャストシステム

製品資料

株式会社ジャストシステム

顧客管理とナレッジ共有で全社的な営業力を向上、SFAで実現する営業改革の道筋

営業部門において、商談準備や部下/後輩の育成にかかる手間は、顧客との商談に割ける時間を減らす大きな要因となっている。この課題を解消し、全社的に営業力を向上させるには、SFAを導入するだけでなく“使いこなす”ことが必要だ。

2021/09/16

カテゴリ:
CX
SFA

株式会社ジャストシステム

製品資料

株式会社ジャストシステム

SFA定着度調査から見えた導入失敗の4大要因:関係者の協力を得るには何が必要?

SFAを導入したものの、思ったように社内に定着しない企業からよく聞かれるのが、「関係者の協力が得られない」「データの活用法が分からない」「入力作業が面倒くさい」といったものだ。こうした課題の解決策を、調査結果を基に考察する。

2021/09/16

カテゴリ:
CX
SFA

株式会社ジャストシステム

製品資料

株式会社ジャストシステム

リモートワークで営業力が低下? 生産性を高める情報共有体制をどう構築する

働き方改革の推進やBCP対策の一環としてリモートワークの導入が進む一方、訪問型の営業においては、案件の進捗把握やナレッジ共有が困難化し、営業力の低下が懸念されている。これを解消し、生産性を高める方法を探っていく。

2021/09/16

カテゴリ:
CX
SFA

株式会社ジャストシステム

製品資料

株式会社ジャストシステム

最適なタイミングでのサービス提案が可能に、顧客満足度を高める営業活動の秘訣

営業活動を通じて顧客満足度を高めるには、適切なタイミングでの連絡、顧客とのあらゆる接点の情報共有、相手組織の内情把握といった情報整理と対応が不可欠だ。こうした顧客管理を効率化するには、どんな方法を用いるべきか。

2021/09/16

カテゴリ:
CX
SFA

クリックテック・ジャパン株式会社

製品資料

クリックテック・ジャパン株式会社

CRM製品のゲームチェンジャーに、組み込み型アナリティクスが重要になった理由

フィンランドのCRMベンダー、CRM-serviceは年30%もの成長を果たすなど、収益増を維持し続けている。その好調を支えるのが、主力製品であるCRMソリューションだ。他社と差別化し、顧客の支持を得た要因がアナリティクスだという。

2021/09/16

カテゴリ:
データ分析
BI/BA/OLAP

リコージャパン株式会社

製品資料

リコージャパン株式会社

利用者/管理者双方の視点で考える、チャットbot製品の最適な選び方とは?

問い合わせ対応を効率化するチャットbotには、3つの種類がある。自社のニーズに合った製品を選定するためには、利用者/管理者双方の視点でそれぞれの型のメリットとデメリットを理解し、最適解を見極めることが重要だ。

2021/09/13

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

リコージャパン株式会社

事例

リコージャパン株式会社

問い合わせ対応効率化から採用力強化まで、14の事例に学ぶチャットbot活用術

ヘルプデスクやサポート業務など、さまざまな業務を効率化できるとして注目されるチャットbot。社内/ユーザーからの問い合わせ対応効率化、新規リード獲得、採用力の強化など成果を上げた14社の事例を基に、活用のヒントを紹介する。

2021/09/13

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

リコージャパン株式会社

製品資料

リコージャパン株式会社

そのチャットbotで目的は達成できる? 導入で失敗しないための4つの注意点

チャットbotが広く普及する一方、コストをかけて導入したにもかかわらず、「効果が出なかった」「自社環境に合わなかった」などの事態に直面するケースは多い。これを避けるには、製品選定やトライアルでどんなポイントを見るべきなのか。

2021/09/10

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

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