ITに関する製品や企業の情報総合サイト TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター
TechTarget
ニュース
製品情報
キーマンズネット
ニュース
製品情報
TechFactory
ニュース
製品情報

「CRM&SFA」の検索結果一覧(1ページ目)

「CRM&SFA」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CRM&SFA」の比較・検討は TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

360件(1〜10件を表示しています)

株式会社サンブリッジ

事例

株式会社サンブリッジ

名刺をデジタル化すると、ビジネスチャンスを逃さなくなる理由

日本M&Aセンターでは、事業拡大と人員増により、顧客情報の共有が困難になりつつあった。経営層が主導した名刺管理サービスの導入によって、顧客の変化に気付くことができ、ビジネスチャンスを逃さないようになったという。

2018/06/22

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

株式会社サンブリッジ

事例

株式会社サンブリッジ

年間約4200時間の営業工数を削減、アデコに学ぶ名刺管理サービス活用術

総合人材サービスを展開するアデコでは、名刺のデジタル化にあたりSalesforceを導入したが、データの手入力による営業担当への負荷の高さが課題となっていた。年間数万枚に及ぶ名刺情報の取り込みを劇的に効率化した同社の方法とは?

2018/06/22

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

株式会社サンブリッジ

事例

株式会社サンブリッジ

Salesforce活用事例:人材派遣のVSNが名刺情報の価値を高めた管理術

派遣事業を展開するVSNでは、派遣先企業で働くエンジニアの管理に課題を抱えていた。社内ITシステムをクラウドベースのSalesforceへ刷新したのを機に、スタッフとの交流活性化と、顧客管理の効率化を実現した取り組みに迫る。

2018/06/22

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Sansan株式会社

事例

Sansan株式会社

人脈の共有で「情報発信」も「働き方」も改革、近畿大学の名刺管理ツール活用術

豊富な話題でメディアからの取材も多い近畿大学では、自らも積極的に情報発信することでその存在感を高めてきた。これまで属人化していた企業とのつながりを強化すべく、同校が取り組んだ試みの詳細と、その効果に迫る。

2018/06/21

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理

Sansan株式会社

事例

Sansan株式会社

講談社が取り組んだ顧客情報一元化プロジェクト、その効果は?

多様な媒体を擁する講談社では、顧客情報の管理に課題を抱えていた。そこで広告事業を手掛けるメディア部門、版権ビジネスを手掛けるライツ部門で導入したのが顧客情報を一元管理するシステムだった。同社にその変化を聞いた。

2018/06/21

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理

Sansan株式会社

事例

Sansan株式会社

MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣

マーケティング活動の効率化に有効なツールとして注目されているMA(マーケティングオートメーション)。導入したものの効果が出ないと悩む企業は、他ツールとの連携を含めたマーケティングプロセスの再構築を検討する必要がありそうだ。

2018/06/21

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

日本アイ・ビー・エム株式会社

事例

日本アイ・ビー・エム株式会社

横浜銀行が実践、「会えないお客さま」に効果的にアプローチする仕組みとは?

人々の銀行の利用スタイルが変化し、顧客接点(チャネル)が多様化する中で、「オムニチャネルマーケティング」のシステム構築を実践した横浜銀行。同行は「最適な提案を適切なタイミングで届ける」仕組みをどうやって作ったのか?

2018/06/20

カテゴリ:
サーバ&ストレージ
SSD/半導体ストレージ/フラッシュストレージ

株式会社ジャストシステム

事例

株式会社ジャストシステム

受注額と完成工事高など建築業界特有の数字を見える化した、柔軟なSFAとは?

三建設備工業は受注管理システムに課題を抱えていた。建築業界特有の数値管理へ対応できていないことに加え、長年の運用により保守の属人化が進んでしまった。それを解決したのが、プロトタイプから柔軟な作りこみが可能なSFAだという。

2018/05/17

カテゴリ:
CRM&SFA
SFA

360件(1〜10件を表示しています)

「CRM&SFA」に関連するカテゴリ

CRM SFA