IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

「CX」の検索結果一覧(1ページ目)

「CX」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CX」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

799件(1〜10件を表示しています)

リコージャパン株式会社

製品資料

リコージャパン株式会社

どんなシーンで利用できる? 9つの業種・業務別に見るチャットbotの活用法

昨今のチャットbotの普及を受け、新規で導入を検討している企業は多いことだろう。一方で、「具体的な利用シーンがイメージできない」という声も聞かれる。そんな企業に向けて、9つの業種・業務別にチャットbotの活用方法を紹介する。

2021/12/03

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

リコージャパン株式会社

製品資料

リコージャパン株式会社

導入したのに効果が出ない「チャットbot」、よくある運用の課題と解決法とは?

チャットbotを導入する企業が増えている昨今。導入したものの運用面でつまずき、コミュニケーションや業務効率化の課題が解決できないと悩んでいる企業も少なくないだろう。そこで、チャットbotの運用成果を向上させる方法を紹介する。

2021/12/03

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

東芝デジタルソリューションズ株式会社

製品資料

東芝デジタルソリューションズ株式会社

在宅でも応対品質を向上、コンタクトセンターの新たなスタイルとは?

コロナ下でコンタクトセンターもリモート化が進んでいる。そこで課題となるのが、オペレーターを従来のように支援できないことだ。応対品質はもちろん、オペレーターの定着率や育成にも影響しかねないだけに新たなアプローチが求められる。

2021/12/02

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

リコージャパン株式会社

製品資料

リコージャパン株式会社

コンバージョン率を向上、デジタルマーケを成功に導くチャットbot活用法

デジタルマーケティングの取り組みが活発化する中、コンバージョン率を向上させる手段として、Webサイトへのチャットbot導入が進んでいる。実際に成果を上げている3社の事例を交えながら、チャットbotの有効活用法を解説する。

2021/12/02

カテゴリ:
データ分析
マーケティング/営業

ゾーホージャパン株式会社

Webキャスト

ゾーホージャパン株式会社

問い合わせ件数を半減、サービスデスク業務の“脱Excel”を実現する方法とは?

サービスデスク業務をExcelで管理していることが原因で、担当者の手間が増えたり、対応漏れが生じたりという課題に悩む企業は少なくない。この状況を打破し、問い合わせ件数の削減や、対応のバッティング防止を実現する方法とは?

2021/12/01

カテゴリ:
システム運用管理
統合運用管理

スキャンディット合同会社

製品資料

スキャンディット合同会社

小売店での非接触型ショッピングを促進、セルフスキャンアプリをどう構築する?

小売店の景色が大きく変わりつつある。好例の1つがイオンリテールだ。利用客が自身のスマートフォンアプリで商品のバーコードをセルフスキャンし、そのまま商品を購入できる「レジゴー」により、新たな買い物体験の普及を加速している。

2021/12/01

カテゴリ:
システム開発
開発ツール

アドビ株式会社

製品資料

アドビ株式会社

パーソナライズやセグメンテーションを改善、マーケティングを進化させるAI活用

さまざまな業界でAI導入の機運が高まる中、マーケティング活動においてもAI活用の動きが広がっている。「コンテンツのパーソナライズ」と、「オーディエンスのセグメンテーション」2つの領域における効果的なAI活用法を紹介する。

2021/12/01

カテゴリ:
データ分析
マーケティング/営業

799件(1〜10件を表示しています)

「CX」に関連するカテゴリ

CRM SFA CTI/ヘルプデスク Webアクセス解析