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「CX」の検索結果一覧(1ページ目)

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1806件(1〜10件を表示しています)

株式会社セールスフォース・ジャパン

製品レビュー

株式会社セールスフォース・ジャパン

調達DXを実践したくなる、Salesforceを活用した課題解決アプローチとは?

表計算ソフトやメールを使用しているため、なかなかDXが進まない調達部門。これらから脱却するためのアプローチとして、Salesforceなどを使い、情報を一元管理するSRM(サプライヤーリレーションシップマネジメント)の仕組みを紹介する。

2025/06/19

カテゴリ:
CX
CRM

エス・アンド・アイ株式会社

製品資料

エス・アンド・アイ株式会社

コンタクトセンターの課題解決に期待、AIを活用した応対支援サービスの実力

コンタクトセンターの運営において、オペレーターの業務効率化や応対品質向上が課題となる中、AIをはじめとするテクノロジーの活用が進んでいる。本資料では、AIによる音声認識と洞察、生成技術を組み合わせた応対支援サービスを紹介する。

2025/06/18

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

Square株式会社

製品資料

Square株式会社

会計スタイル別に解説:店舗での“決済体験”を向上させる決済端末の選び方

店舗運営において多様な決済手段に対応すべく決済端末の見直しを進めている事業者は多い。顧客の決済体験を向上させるには、自社に適した端末選びが重要だ。5種類の決済端末を取り上げ、会計スタイルごとの利用方法やメリットを紹介する。

2025/06/18

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

エス・アンド・アイ株式会社

製品レビュー

エス・アンド・アイ株式会社

AIでナレッジマネジメントはどう変わる? 事例に学ぶコンタクトセンター変革術

コンタクトセンターの運営で重要度が高まるナレッジマネジメントだが、成果を最大化する上では、形式知と暗黙知を活用することが重要になる。本資料では、AIを活用してこのような仕組み作りに成功した事例を紹介する。

2025/06/17

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

Square株式会社

製品レビュー

Square株式会社

飲食店CLASSIC HD INC.が実践する、経営を“自分ごと化”する仕組みづくり

イタリアンレストランなど16の飲食店を運営するCLASSIC HD INC.。同社は飲食業界において、従業員の高い定着率と長い勤続年数を実現する仕組みを構築し、データ分析と情報共有を活用して経営の意思決定や業務改善を迅速化しているという。

2025/06/17

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

Square株式会社

事例

Square株式会社

売り上げ基準でメニューを刷新、決済システムを活用したデータ分析とは

プラントベースの食品に対する偏見を超えるべく、ヴィーガンフードを展開する「CIRTY CAFE」。決済システムのデータを活用した、顧客に合わせた商品の開発・提供や、希少な商品の開発を強みとする卸売など、その運営戦略を聞いた。

2025/06/17

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

ナイスジャパン株式会社

事例

ナイスジャパン株式会社

稼働率と品質スコアを改善、事例に学ぶコンタクトセンター改革の秘訣

コンタクトセンターの品質向上や運営効率化を実現すべく、クラウド型のコンタクトセンター基盤を導入する動きが加速している。そこで本資料では、その活用でさまざまな課題を解決したラディソンホテルグループの取り組みを紹介する。

2025/06/16

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ナイスジャパン株式会社

事例

ナイスジャパン株式会社

コンタクトセンターの課題を一掃、クラウド型CXプラットフォームの実力とは?

コンタクトセンター運営の課題を解消すべく導入の広がるクラウド型CXプラットフォーム。その活用でどのような効果が得られるのか。顧客と従業員双方の満足度向上を実現した「LPLファイナンシャル」の事例を基に、その実力を探る。

2025/06/16

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

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