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「CX」の検索結果一覧(1ページ目)

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659件(1〜10件を表示しています)

株式会社Zendesk

製品資料

株式会社Zendesk

従業員満足度の向上と業務効率化を両立、社内ヘルプデスク構築のポイントとは

従業員満足度の向上という観点から、社内ヘルプデスクは欠かせない存在だ。従業員/サポート側双方にとって理想的な社内ヘルプデスクを構築するには、どのような課題があり、どう解決すべきだろうか。そのポイントを探った。

2021/03/02

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

株式会社Zendesk

レポート

株式会社Zendesk

調査に見るCX向上の鍵、カスタマーサポートに優れた企業の顧客対応とは?

継続的な顧客体験(CX)の向上を通じた売り上げアップなど、企業にとってCXの改善・向上は必要不可欠な取り組みだ。顧客対応の最前線であるカスタマーサポート/ヘルプデスク運営に焦点を当て、その機能強化によるCX向上のヒントを探る。

2021/03/02

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例

子どもの老舗ブランド、ミキハウスでは、カスタマーサポート品質の向上を目指し、顧客対応履歴管理ソフトウェアを導入。この導入によって、従来のシステムが抱えていた課題をクリアし、安定したカスタマーサポート業務が実現したという。

2021/03/01

カテゴリ:
CX
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術

システムのサポート期限を迎えたある保険代理店が、CRMの刷新を決定。全社的な顧客情報基盤をどのように構築したか、導入後における業務効率化とLTV(Life Time Value/顧客生涯価値)の向上にどのように寄与するのか。事例から読み解く。

2021/03/01

カテゴリ:
CX
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム

既存システムの非効率性やサポート切れに直面したカスタマーサービス部門。既存システムのリプレースでもたらされたメリットとは何か。データを蓄積し活用しようという機運が高まったのはなぜか。新CRMシステムの導入事例から読み解く。

2021/03/01

カテゴリ:
CX
CRM

クリエイティブサーベイ株式会社

事例

クリエイティブサーベイ株式会社

Salesforceと優れた連携性、顧客体験を向上させるアンケートツールの実力とは

企業の成長において欠かせないCXの向上。その中で、Salesforceとの優れた連携性を持つという、あるアンケートツールが注目されている。導入企業3社の事例を通して、同ツールがCX向上にどう役立つのかを見ていく。

2021/03/01

カテゴリ:
データ分析
マーケティング/営業

クリエイティブサーベイ株式会社

製品資料

クリエイティブサーベイ株式会社

成約率25%アップの事例も、Salesforceと連携できるアンケートツールの実力

「顧客の本音」を知るために、アンケートを実施している企業は多いだろう。そこで活用したいのが、アンケートの作成から集計までをワンストップで行い、Salesforceとの連携により効率的かつ確度の高い営業活動を実現するツールだ。

2021/03/01

カテゴリ:
データ分析
マーケティング/営業

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?

顧客からの問い合わせへの対応は、顧客のエンゲージメントを大きく左右する。しかし、そうした対応を担当者の経験やスキルだけに頼って行うのは非効率だ。CRMを活用し、顧客対応の品質向上とスピード化を実現した事例を紹介する。

2021/03/01

カテゴリ:
CX
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

「LINE」活用で問い合わせ対応を最適化、採用活動に役立つCRMソフトとは?

デジタルデバイスの普及により、企業と求職者のコンタクト手段が多様化する昨今。電話やメールといった従来のチャネルだけでなく、SNSを採用活動に取り入れる動きが広がっている。このような採用活動に役立つCRMソフトとは?

2021/03/01

カテゴリ:
CX
CRM

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