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「CX」の検索結果一覧(1ページ目)

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株式会社日立ソリューションズ

製品資料

株式会社日立ソリューションズ

DX推進を阻む運用/人材などの課題を解消、“ITSM×自動化”を実現する方法とは

「2025年の崖」を乗り越えてDXを推進するためには、システム/業務プロセス/人材における課題の解決が鍵となる。そこで注目されているのが、ITSMに「インフラ構築」「マルチクラウド運用」などの自動化を組み合わせる手法だ。

2024/03/15

カテゴリ:
システム運用管理
統合運用管理

日商エレクトロニクス株式会社

事例

日商エレクトロニクス株式会社

組織改革と生産性向上を実現、ネクスウェイを支えるワークマネジメントツール

タスク管理や業務管理の課題を解消するツールとして、ワークマネジメントツールの導入が進んでいる。その導入で組織改革と生産性向上を実現した「ネクスウェイ」の取り組みを基に、同ツールの実力を探る。

2024/03/14

カテゴリ:
システム運用管理
統合運用管理

富士通株式会社

製品資料

富士通株式会社

事例で学ぶ「ESG/サステナブル戦略」:透明性を高めるデータ環境構築のコツ

ESGを重視する消費者が増える一方、企業はコンプライアンスの達成や、競合他社との差別化といった目先の成果にとらわれて、失敗に終わるケースも多い。大局的にビジネスプロセスを捉え、改善点をあぶり出すには何が必要か、事例から探る。

2024/03/12

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

顧客満足度に直結するコンタクトセンター、品質向上の鍵となるCRMをどう選ぶ?

顧客からの問い合わせに対応するコンタクトセンターは、企業の“顔”といっても過言ではない重要な部分だ。顧客の満足度や企業の信用度を向上させるためには、CRMを導入して、コンタクトセンターの業務品質を向上させることが必要となる。

2024/03/06

カテゴリ:
CX
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

「企業の顔」だからこそ最善の環境を、事例に学ぶコールセンターCRMの実力

企業の「顔」ともいえるコンタクトセンターの業務を支えるコールセンターCRMには高い性能が求められる。本資料では、コンタクトセンターCRMの刷新によって応対品質向上や業務効率化を実現した3社の事例を紹介する。

2024/03/06

カテゴリ:
CX
CRM

ストックマーク株式会社

Webキャスト

ストックマーク株式会社

用途開発の成功に欠かせない「情報」を効率的に収集する方法

自社の既存技術を生かした「用途開発」が注目されているが、行うに当たっては3つの課題が立ちはだかる。本動画では、それらの課題を解説した上で、解決の土台となる「情報」を効果的に収集するための方法を紹介する。

2024/03/05

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング

ServiceNow Japan合同会社

レポート

ServiceNow Japan合同会社

CX変革に向けて進むAI/自動化技術の活用、その効果を最大化する秘訣とは?

顧客体験(CX)の向上が必須の取り組みとなる中、AI技術や自動化技術の導入が進んでいる。しかし、その効果を最大化できていない企業がまだまだ多いのが実情のようだ。テクノロジー活用でCX変革を実現するための課題と解消方法を解説する。

2024/03/04

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

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