IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

「CX」の検索結果一覧(1ページ目)

「CX」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CX」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

1887件(1〜10件を表示しています)

Nexthink合同会社

事例

Nexthink合同会社

トヨタに学ぶ従業員体験改善のコツ、1万4000台のデバイスを統合管理した方法

膨大なデバイスやソフトウェアを抱える企業にとって、IT環境のブラックボックス化は深刻な課題だ。トヨタモーターヨーロッパは、障害の可視化と自己修復の仕組みを確立し、稼働率やパッチ適用率の向上を実現した。その実現方法とは?

2025/11/19

カテゴリ:
システム運用管理
統合運用管理

株式会社ヤプリ

市場調査・トレンド

株式会社ヤプリ

スマホ向けアプリの活用でECの売り上げはどう変わる? 期待できる成果を解説

販売促進活動を改善する手段として、スマートフォン向けアプリケーションの導入が進んでいる。それでは具体的に何をどう変えられるのか。マーケターが抱える課題を踏まえつつ、アプリケーションを活用した解決策を解説する。

2025/11/19

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

ユーソナー株式会社

市場調査・トレンド

ユーソナー株式会社

ターゲット企業への営業精度を高める、データ活用の実践ポイントとは?

特定のターゲット企業に焦点をあて、きめ細かな戦略を展開するアカウントベースドマーケティング(ABM)に取り組む企業は多い。本資料は、ABMを始めたての人や、ABMがうまくいかないと感じている担当者の悩みを解決する実践ガイドだ。

2025/11/19

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

ユーソナー株式会社

製品資料

ユーソナー株式会社

社内の顧客データを一気通貫で管理、営業DXを加速させるデータベースとは?

法人営業DXで、各部署でシステムを導入し、データ連携できず失敗するプロジェクトは多い。解決の鍵となるのは、共通キーとなるマスターデータをもつ法人データベースだ。リード獲得からクロスセルまで、営業DXを失敗から救い出す実力とは?

2025/11/19

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

monday.com株式会社

製品資料

monday.com株式会社

小売の組織分断はなぜ起きる? 市場の変化に遅れないための仕組みづくりとは

小売業界では、部門間のサイロ化により情報共有が滞り、市場の変化に対応できないという課題を抱える企業が少なくない。このような状況を打開するには、業務やプロセスの一元管理によって、組織の分断を解消する必要がある。

2025/11/19

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

株式会社ecbeing

製品資料

株式会社ecbeing

受注業務DXの2つの手段、「EDI」と「B2B ECサイト」の違いは?

昨今、受注業務をWebに移動することで新規顧客の獲得や売り上げの増加へとつなげる取り組みが加速している。そこで本資料では、受注業務のDXがもたらす効果や、DXを実現するための2つの手段などを分かりやすく解説する。

2025/11/19

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

ストライプジャパン株式会社

市場調査・トレンド

ストライプジャパン株式会社

サブスクリプションサービス登録者が減少する中、企業がビジネスを拡大する方法

多くの企業がサブスクリプション型決済を導入している一方で、景気後退の影響により、サブスクリプションサービス登録者は減少している。この時代に、企業はどのようにして自社ビジネスの拡大に取り組んでいくべきだろうか。

2025/11/19

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

Sansan株式会社

製品資料

Sansan株式会社

約4割が名刺の価値を台無しに? 顧客接点を商談につなげるためには何が必要か

Sansanの「デジタル名刺ソリューション」は、名刺をスキャンするだけで、自身の名刺情報を相手のメールボックスに自動送信できる。顧客をフォローする仕組みを全社で整え、営業機会を逃さない体制を実現することが可能だ。

2025/11/18

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

1887件(1〜10件を表示しています)