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「CRM&SFA」の検索結果一覧(1ページ目)

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426件(1〜10件を表示しています)

Repro株式会社

製品資料

Repro株式会社

CVR向上に必須、分析から施策まで一気通貫で実現する「Web接客」ツールの実力

ECサイトや人材サービス系サイトなどを運営する企業にとって、CVRの向上は本腰を入れて取り組まなければならない重要な課題だ。その解決策として注目される「Web接客」の仕組みと、その実践を支援するツールを紹介する。

2019/10/16

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Repro株式会社

製品資料

Repro株式会社

データ分析とチャネル横断的施策を連携、AI活用マーケティング基盤の実力とは?

今日のアプリマーケティングにおいては、データ分析とチャネル横断的な施策は欠けざる両輪といえる。それらを効率的に行うには、CVR改善に向けた課題の特定から施策の実施までを、ワンストップで実現するプラットフォームが必要だ。

2019/10/16

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Repro株式会社

製品資料

Repro株式会社

ECユーザーの情報をリアルタイムに分析、「Web接客」の効果を高める秘訣とは? 

EC市場が拡大する中、ユーザー情報のリアルタイム取得/分析を実現し、CVR向上やマーケティング施策の精度向上につなげる「Web接客」が注目されている。その効果を高めるために知っておくべきポイントを紹介する。

2019/10/09

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Repro株式会社

製品資料

Repro株式会社

ユーザー定着率を向上、アプリ内メッセージの効果を高める「5つの実践法」とは

「アプリ内メッセージ」はプッシュ通知ほど利用されていないケースが多いが、ユーザーがアプリから離脱してしまうかどうかを左右する重要な要素だ。そのメリットを紹介するとともに、効果を最大化するための5つの実践法を解説する。

2019/10/09

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Repro株式会社

事例

Repro株式会社

継続利用や課金を促進、事例で分かる「アプリ内マーケティング」実践のコツ

アプリビジネスの成長には、必要なコンテンツを必要なタイミングで提供し、ユーザー体験を最適化する「アプリ内マーケティング」が欠かせない。その主な手法であるプッシュ通知とアプリ内メッセージの活用法を、事例を通じて解説する。

2019/10/09

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

株式会社プレイド

事例

株式会社プレイド

使いたいチャネルを自由に、生命保険会社に学ぶWebサービスのパーソナライズ化

良質な顧客体験(CX)の提供が求められる昨今。顧客の行動をリアルタイムに解析し、個別に最適化されたコミュニケーションを取る必要性が高まっている。利用顧客のスマホ比率が5割を占める生命保険会社の事例を基に、そのヒントを探る。

2019/10/04

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

株式会社アイ・ピー・エス

製品資料

株式会社アイ・ピー・エス

コールセンターのオールインワンパッケージ「AmeyoJ」とは?

通信コストが高い、顧客満足度が上がらない、運用効率が悪いなど、コールセンターの悩みを持つ企業も多いのではないだろうか。企業が抱えるコールセンターの課題を解決するオールインワンパッケージ「AmeyoJ」とは、どのようなサービスなのか?

2019/10/01

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

株式会社プレイド

製品資料

株式会社プレイド

どう進める? 徹底した顧客理解が欠かせないカスタマーサクセスへの取り組み

徹底した顧客理解を基に、顧客に成功をもたらす「カスタマーサクセス」。その実現を助けるのが、多様なデータからリアルタイムの顧客理解を可能にする「CX(顧客体験)プラットフォーム」だ。本資料で、その機能や導入効果を明らかにする。

2019/09/27

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

株式会社JSOL

製品資料

株式会社JSOL

「情報が見つからない」を解決 散らばった社内情報へのリーチを高速化する方法

社内に情報が散在し、情報はあるのに「見つけられない」。専門性の高い照会・応答業務は「減ることを知らない」。クラウドやAIを活用し、欲しい情報にいち早くリーチさせ、適切に回答するというサイクルを効率よく回す仕掛けが不可欠だ。

2019/09/19

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

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