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「CX」の検索結果一覧(1ページ目)

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トレジャーデータ株式会社

製品資料

トレジャーデータ株式会社

なぜ、いま小売業界で顧客データ基盤の構築が急がれるのか?

小売業界では、データを活用したマーケティング戦略の実行が不可欠となっている。しかし、データのサイロ化が進み、実践が妨げられるケースも多い。この課題を踏まえ、顧客単位でのデータの一元化・統合による解決アプローチを紹介する。

2025/11/17

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

トレジャーデータ株式会社

事例

トレジャーデータ株式会社

“集約したデータに手を加えない”が正解? デジタルマーケで成果を出す秘訣

小売業界やアパレル業界では、データを活用したマーケティングや業務最適化の重要性が高まっている。ユナイテッドアローズなど3社の事例を基に、成果を生むデータ活用の仕組みづくりと、その実践方法を解説する。

2025/11/17

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

株式会社Wunderbar

事例

株式会社Wunderbar

CVRを1.5倍にすることも可能? 5社の事例に学ぶ「タレントサブスク」の効果

自社広告に有名タレントの起用を検討していても、コストが気になり実施に二の足を踏む企業は多い。そこで注目したいのが、タレントの肖像素材を提供するサブスクリプション型サービスだ。その導入メリットを、5社の事例を基に紹介する。

2025/11/17

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

日本アイ・ビー・エム株式会社

事例

日本アイ・ビー・エム株式会社

AIエージェントが切り開く業務変革の最前線、DXの「その先」を探る3つの視点

AIネイティブ時代を迎え、企業競争力の源泉としてAIエージェントが注目されている。そこで「IBM AI FORUM 2025」で語られた3つの講演から、AIがもたらす業務変革の最前線を読み解く。

2025/11/17

カテゴリ:
エンタープライズAI
AI/機械学習/ディープラーニング

デル・テクノロジーズ株式会社

製品資料

デル・テクノロジーズ株式会社

AIアシスタントは何ができる? スピーチやプレゼンでの活用例に見る効果の実態

業務負荷の削減を目的としたAI活用が広がる中、業務効率化以上の効果が期待できる「AIアシスタントツール」を導入する機運が高まっている。その活用方法や導入メリットを、経営・営業・IT部門の業務に即した形で紹介する。

2025/11/13

カテゴリ:
エンタープライズAI
AI/機械学習/ディープラーニング

トレジャーデータ株式会社

製品資料

トレジャーデータ株式会社

消費者の約74%が重視する“顧客体験”、向上させるために必要なデータ基盤とは

小売業のチャネルが複雑化し、顧客行動が多様化する今、全ての顧客データを一元化してリアルタイムに最適な顧客体験を提供することが求められている。本資料では、その実現を支える顧客データ基盤の活用方法を紹介する。

2025/11/13

カテゴリ:
データ分析
BI/BA/OLAP

NTTタウンページ株式会社

製品資料

NTTタウンページ株式会社

テレアポやエリアマーケを成功させる鍵、「最新の企業データ」を手に入れる秘訣

営業・販促活動では、最新かつ網羅的な企業データの活用が不可欠だが、実際はデータ鮮度や精度の不足をはじめとした課題に悩んでいる企業が多い。そこで注目したいのが、毎月更新される約800万件の企業情報を保有するデータベースだ。

2025/11/13

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

SAS Institute Japan株式会社

市場調査・トレンド

SAS Institute Japan株式会社

データ連携とAIで“顧客起点の意思決定”を実現、参考にしたい5つの指針とは

金融機関が競争力を維持するためには、サイロ化した業務やシステムを統合し、顧客を中心に意思決定を行う仕組みが必要だ。本資料では、その重要性と実現に向けた5つのステップを解説する。

2025/11/07

カテゴリ:
システム運用管理
統合運用管理

株式会社ソフトフロントジャパン

製品資料

株式会社ソフトフロントジャパン

自然な会話で顧客体験の向上に寄与、AI技術を活用したボイスボットのメリット

コールセンターやカスタマーサービスにおける電話応対の課題を解消する手段として、ボイスボットを導入する企業が増えている。本資料では、そのメリットを確認しながら、導入を検討する際に押さえておきたいポイントを解説する。

2025/11/07

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI

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