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「CX」の検索結果一覧(1ページ目)

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1825件(1〜10件を表示しています)

日本アイ・ビー・エム株式会社

市場調査・トレンド

日本アイ・ビー・エム株式会社

回答精度を向上させる、生成AIを活用した“賢い”チャットbotの構築方法

顧客や社内の問い合わせ窓口として導入が広がるチャットbot。その回答精度を高めるべく、昨今「生成AI」の活用が進んでいる。生成AI活用の「アリ・ナシ」の差を確認しながら、“賢い”チャットbotを構築するポイントを解説する。

2025/08/14

カテゴリ:
CX
チャットbot

ServiceNow Japan合同会社

事例

ServiceNow Japan合同会社

契約内容の登録/更新/契約書発行の作業時間をゼロに、事例に学ぶCSM活用術

店舗システムをはじめ、法人顧客向けに多彩なソリューションを提供する「パナソニック コネクト」。CXの高度化に向けた取り組みの一環として、CSMを使ったサービスデスク改革を実現している。同社の取り組みを詳しく紹介する。

2025/08/13

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

Shopify Japan 株式会社

製品資料

Shopify Japan 株式会社

エンタメ業界向け「EC戦略ガイド」

エンタメ業界では、メディアとコマースを融合させ、新しい体験を提供する企業が増えている。この成功の鍵となるのが、ファンエンゲージメント戦略と、これを支えるプラットフォームだ。本資料では成功へと導くアプローチに迫る。

2025/08/08

カテゴリ:
CX
Eコマース

ジェネシスクラウドサービス株式会社

市場調査・トレンド

ジェネシスクラウドサービス株式会社

「常にサービスに満足」はわずか11%、CX調査で見えた消費者の不満と改善の糸口

CXの質向上に向け多くの企業が取り組みを推進しているが、顧客の期待と現実の間にはまだまだギャップがあるのが実情のようだ。消費者調査とCXリーダー調査の結果から、ギャップを埋め、CX強化を実現するための戦略や施策や探る。

2025/08/07

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ジェネシスクラウドサービス株式会社

製品資料

ジェネシスクラウドサービス株式会社

AIや自動化をコンタクトセンター改善にどう生かす? CX/EXを向上させる5要件

コンタクトセンター変革を支えるツールとして、コンタクトセンタープラットフォームの導入が加速している。市場には多様な製品が存在し、製品選定が課題となっている企業も少なくない。選定の際に重視したい5つのポイントを紹介する。

2025/08/07

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

プリサイスリー・ソフトウェア株式会社

製品資料

プリサイスリー・ソフトウェア株式会社

海外市場への進出を成功させるための鍵とは?

海外進出を考える企業にとって、市場の特性や消費者のニーズを把握するために欠かせない市場調査。だが外部委託ではコストや柔軟性において課題も多いため、自社で行いたいというニーズが高まっている。その実現方法とは?

2025/08/06

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

ServiceNow Japan合同会社

製品資料

ServiceNow Japan合同会社

「カスタマーエクスペリエンス向上」と「コスト削減」を実現する3つの方法

顧客体験(CX)の向上に向けさまざまなテクノロジーの活用が進む中、AI主導のカスタマーサービス管理(CSM)への期待が高まっている。その活用でCX向上とコスト削減を実現するための、3つのアプローチについて紹介する。

2025/08/06

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ServiceNow Japan合同会社

製品資料

ServiceNow Japan合同会社

CXトレンドレポート:生成AI時代のカスタマーサービスに関する重要なインサイト

優れたカスタマーサービスを理由に、ブランドを知人に勧める顧客は実に多く、80%超を占めるという調査結果もある。だが、企業はカスタマーサービスをはじめとするCX施策に十分なリソースを割けていない。そこで期待されるのが生成AIだ。

2025/08/06

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

SB C&S株式会社

製品資料

SB C&S株式会社

「規制対応とID管理」徹底解説:プライバシー規制/Cookie規制対策の要点を速習

法律とプラットフォーマーによる規制強化は、デジタルマーケティングに大きな影響を与える恐れがある。法規制を順守し、個人データを活用するには、ユーザーからの同意取得と、それをID単位で管理することが不可欠だが、その実現方法とは?

2025/08/06

カテゴリ:
システム運用管理
アイデンティティー管理

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