IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

「CX」の検索結果一覧(1ページ目)

「CX」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CX」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

1892件(1〜10件を表示しています)

ユーソナー株式会社

製品資料

ユーソナー株式会社

Salesforceが定着しないのは“データ”が原因? よくある3つの理由と解決策

営業活動の効率化を目指し、SalesforceなどのSFAを導入する企業が増えている。しかし、「社内に定着しない」「導入コスパが得られない」など課題を抱える企業も多い。そんな課題を解消する、とっておきのマスターデータ活用のヒントとは?

2025/12/04

カテゴリ:
CX
CRM

株式会社クレオ

製品資料

株式会社クレオ

情シスを“運用部門”から“戦略部門”へと進化させるには?

情報システム部門には、戦略的なパートナーとして経営層と密に連携し、企業の競争力を高める存在になることが求められている。しかし、ノンコア業務に追われてコア業務に集中できていないのが現状だ。このような状況を一掃する方法とは?

2025/12/04

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

TeamViewerジャパン株式会社

製品資料

TeamViewerジャパン株式会社

アフターサービスにおける顧客対応を効率化、QRコードを利用したサポート方法

アフターサービスの現場では「窓口探し」「説明の繰り返し」などが課題となり、解決までに時間を要することが多い。本資料では、QRコードを活用して初動対応を迅速化し、リモート支援によって顧客体験を向上させる新たな仕組みを解説する。

2025/12/01

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI

住友商事マシネックス株式会社

製品資料

住友商事マシネックス株式会社

金融業界必見:厳格なコンプライアンス管理とサービス品質の向上を両立する方法

厳格なコンプライアンス管理が求められる金融業界において、電話やチャットなどのやりとりを自動で録音・録画し、一元管理できるクラウドサービスが注目されている。保険会社や銀行での導入事例を基に、同サービスの特長を紹介する。

2025/11/28

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI

住友商事マシネックス株式会社

製品資料

住友商事マシネックス株式会社

ハラスメントを記録・検知し、顧客満足度の向上と従業員の保護を実現する方法

カスタマーハラスメントが社会問題となる中、カスタマーサービスの運営においてハラスメント検知機能を搭載した録音ソリューションの導入が広がっている。製薬会社の事例を交え、同ソリューションの機能や特徴を紹介する。

2025/11/28

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI

アイティメディア株式会社

市場調査・トレンド

アイティメディア株式会社

【1081人調査】初動〇〇分が決定づける商談化メソッド

「資料ダウンロード後の商談化率が低い」「リード対応が遅れ、機会を逃している」といった課題は、初動に原因があります。本レポートは、Webアクションを起こした1081人の生の声に基づき、商談を成功に導くための具体的なメソッドを公開。獲得リードの成果を最大化したいB2Bマーケターさまは、明日から実践できる初動の最適化メソッドをぜひご活用ください。

2025/11/26

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

サイボウズ株式会社

市場調査・トレンド

サイボウズ株式会社

現場主導のDXを加速、「市民開発」を安全/効果的に行うためのヒント

DXを加速させる手段として「市民開発」に取り組む企業が増えている。現場社員が自ら業務をデジタル化する市民開発を、安全かつ効果的に進めるためのガバナンスや環境整備のポイントを紹介する。

2025/11/26

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

1892件(1〜10件を表示しています)