健全な顧客関係を築いてブランドを成功に導く、最新トレンドに学ぶAI活用のコツ
テクノロジーの進化でビジネス環境は急速に変化したが、顧客との健全で長期的な関係がブランドを成功させるカギを握る点は変わらない。本資料では、新たなマーケティングトレンドを解説するとともに、AIを活用する方法を解説する。
2025/09/22
- カテゴリ:
- CX
- マーケティング/営業
テクノロジーの進化でビジネス環境は急速に変化したが、顧客との健全で長期的な関係がブランドを成功させるカギを握る点は変わらない。本資料では、新たなマーケティングトレンドを解説するとともに、AIを活用する方法を解説する。
2025/09/22
新たなチャネルの台頭や不透明な経済事情などにより、マーケティングトレンドの追随が難しくなりつつある。そこで本資料では、1900社以上の企業から集めたデータを基に、有効なカスタマーエンゲージメントの事例を紹介する。
2025/09/22
顧客が商品を購買するまでの行動が複雑化する中、組織にはパーソナライズされた顧客体験を適切なタイミングとチャネルで提供することが求められている。本資料では、従来の仕組みが抱える課題を解消し、システムを刷新するコツを解説する。
2025/08/07