IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

「スマートモバイル 」の検索結果一覧(1ページ目)

「スマートモバイル 」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「スマートモバイル 」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

1091件(1〜10件を表示しています)

日本電気株式会社

製品資料

日本電気株式会社

プラットフォームビジネスの成否を分ける、CXデザインの考え方

シェアリングやマッチングなど、データを活用したプラットフォームビジネスの展開が活発だ。スタートアップ企業によって先導されたこの動きは、今、インフラ関連の従来型企業にも広がり始めている。成否を分けるポイントは何なのか。

2020/02/19

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

東日本電信電話株式会社

レポート

東日本電信電話株式会社

実例で探る「テレワーク」のメリットと実践に不可欠なセキュリティ対策とは?

テレワークは企業にどのようなメリットをもたらすのか。「出社義務なし」を実現したシックス・アパートの事例からテレワークの具体的なメリットを明らかにした上で、実践に不可欠なセキュリティ対策を紹介する。

2020/02/19

カテゴリ:
システム運用管理
OS

アステリア株式会社

製品資料

アステリア株式会社

DXの本質に見る現場業務の効率化、モバイルアプリを軸にした「2025年の崖」攻略

「2025年の崖」が迫る中、DXの実現方法として現場業務でのIT活用による業務プロセスの効率化が注目されている。主要業務デバイスのモバイルシフトを踏まえ、効率化のポイントとなる「モバイルアプリ」を導入する簡単な方法を紹介する。

2020/02/18

カテゴリ:
システム開発
開発ツール

ゾーホージャパン株式会社

製品資料

ゾーホージャパン株式会社

WSUSでは管理できない非Windows端末、現環境を大きく変えずに済む脆弱性管理法

社内PCの脆弱性パッチ対策としてWSUSを導入しているという組織は多いが、守るべきデバイスはWindows OSだけとは限らない。LinuxやMac、Androidなどの多様なデバイスの脆弱性パッチを、手間をかけずに管理・適用する最適解は何だろうか。

2020/02/13

カテゴリ:
システム運用管理
IT資産管理

Repro株式会社

製品資料

Repro株式会社

長期的にエンゲージメントを向上、「アプリ内マーケティング」の正しい進め方

プッシュ通知やアプリ内メッセージを使い、ユーザー体験の最適化を目指す「アプリ内マーケティング」。だが、やみくもに施策を行っても、継続率やCVRは向上しない。ありがちな運用の悩みと解決策について、分かりやすく解説する。

2020/02/06

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Repro株式会社

製品資料

Repro株式会社

アプリの継続率やマネタイズに直結、Dropboxやヤフオク!に学ぶUI/UX設計のコツ

アプリケーションのリテンション率やマネタイズに直結する「UI/UX」。Dropboxやヤフオク!といった人気アプリケーションは、その設計にどう取り組んでいるのか。最近のトレンドとあわせて、実践のポイントを解説する。

2020/02/06

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Repro株式会社

製品資料

Repro株式会社

アプリビジネスの重要指標、“継続率”を把握する「リテンション分析」実践術

アプリケーションビジネスにおいて重要な指標の1つである「継続率」を把握するための手法として注目される「リテンション(コホート)分析」。そのメリットや重要性を解説するともに、成果を上げている3社の活用事例を紹介する。

2020/02/06

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Repro株式会社

製品資料

Repro株式会社

今の時代に必要なカスタマーエンゲージメント、その最適化に必要なこととは?

顧客との信頼関係を長期的に築いていく「カスタマーエンゲージメント」が求められる中、その実現に向け、サイト訪問やSNS閲覧といった“瞬間”ごとに顧客の期待を超える体験を提供することが必要不可欠となっている。その推進法とは?

2020/02/06

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

Repro株式会社

製品資料

Repro株式会社

Web担当者必見のサイト改善メソッド、CVR向上を実現する3ステップとは?

CVRを向上させる手段として、Webサイトのリニューアルやコンテンツの見直しが挙げられるが、その前提として、ユーザー動向の把握や定量/定性両面からの調査などの工程が不可欠だ。その実現に欠かせない基本の3ステップを紹介する。

2020/02/06

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール

1091件(1〜10件を表示しています)