IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

「ジェネシスクラウドサービス株式会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

ジェネシスクラウドサービス株式会社の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

48件(1〜10件を表示しています)

製品資料

コンタクトセンタープラットフォーム選定の際に重視したい5つのポイントとは?

コンタクトセンター変革を支えるツールとして、コンタクトセンタープラットフォームの導入が加速している。市場には多様な製品が存在し、製品選定が課題となっている企業も少なくない。選定の際に重視したい5つのポイントを紹介する。

2025/06/05

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
市場調査・トレンド

1000人のCXリーダーに聞いた、CX向上に向けたAI活用で失敗しないためのポイント

カスタマーエクスペリエンス(CX)向上を目的としたAI活用が広がっているが、自社の対応の遅れを危惧している企業も少なくない。そこで、1000人のCXリーダーを対象とした調査の結果から、AIの導入を成功に導くためのヒントを紹介する。

2025/06/04

カテゴリ:
エンタープライズAI
AI/機械学習/ディープラーニング
市場調査・トレンド

調査で見えた顧客の期待と現実のギャップ、CX強化でその差を埋めるには?

CXの質向上に向け多くの企業が取り組みを推進しているが、顧客の期待と現実の間にはまだまだギャップがあるのが実情のようだ。消費者調査とCXリーダー調査の結果から、ギャップを埋め、CX強化を実現するための戦略や施策や探る。

2025/06/04

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
市場調査・トレンド

アジア太平洋地域におけるCXの現状、調査で見えた課題と解決策

近年、CX強化に向けた取り組みが進む一方、多くの企業はテクノロジーやデータ管理に関する課題を抱えている。アジア太平洋地域のCX意思決定者と消費者を対象に行った調査の結果を基に、CX向上の鍵と課題解決のアプローチを探る。

2025/06/04

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション
技術文書・技術解説

オペレーターの定着率を改善、コンタクトセンター改革を促進する「6つの指標」

コンタクトセンターにおけるオペレーターの年間平均離職率は、コロナ禍を境に80%にまで上昇したというデータがある。オペレーターの離職はコストの増加やブランド認知の低下を招く原因にもなるため、早急な改善が求められる。

2024/02/22

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

CX部門でも期待が高まる「生成AI」、顧客対応において安全かつ便利に使うには?

カスタマーサービス部門の業務効率化を実現する手段として、生成AIの活用に期待が高まっている。一方、データの信頼性、プライバシーの保護などに関する懸念はまだまだ根強い。この問題を解消する、注目のアプローチとは?

2024/02/22

カテゴリ:
エンタープライズAI
AI/機械学習/ディープラーニング

48件(1〜10件を表示しています)