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ジェネシスクラウドサービス株式会社

製品資料

ジェネシスクラウドサービス株式会社

顧客ロイヤリティーを構築するためのAI活用とは? 7つのベストプラクティス

コンテンツ情報
公開日 2025/06/05 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 12ページ ファイルサイズ 1.97MB
要約
顧客ロイヤリティーを構築するためのAI活用とは? 7つのベストプラクティス
 組織と顧客との最前線のタッチポイントとなるコンタクトセンターには、CX戦略をレベルアップして、より多くの顧客ロイヤリティーを獲得し、それを育み続けるという使命がある。競合に対する優位性を確保するためには、顧客満足度を高めるための施策を迅速に打ち出し、実行できる体制を構築することが必要だ。

 このような新たなCX戦略の実現に貢献するものとして注目されているのが、コンタクトセンターAIだ。このテクノロジーを活用することによって、インタラクション履歴などの顧客ジャーニーの一連のデータ分析の精度が高まり、より深い顧客理解とそれに基づくパーソナライズサービスの提供が可能になる。

 本資料では、コンタクトセンターAIを活用して、よりパーソナライズされた効果的な戦略を策定し、ロイヤリティーの高い顧客関係を促進するための7つのベストプラクティスについて解説している。併せて、質の高いCXの提供を可能にする、コンタクトセンター向けのAIソリューションを紹介しているので、参考にしてほしい。