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「キヤノンマーケティングジャパン株式会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

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製品資料

ウイルス対策に加えて侵入後対策も、ランサムウェアに対抗する監視体制が重要

ランサムウェアに対抗すべくウイルス対策ソフトなどを導入している企業は多いが、それによって脅威を水際で検出できたケースは8%にすぎないという。この状況を打破するには、侵入後の検知や復旧を強化する、新たな監視体制が必要となる。

2023/11/22

カテゴリ:
セキュリティ
エンドポイントセキュリティ/EDR/EPP
製品資料

ログ管理に代わる確かな検知とは? 防御を破る巧妙な攻撃への新たなアプローチ

標的型サイバー攻撃の被害を防ぐには、侵入を前提に攻撃を先回りして脅威を排除する「攻めのアプローチ」が必要になる。そうした強力なセキュリティを実現する「スレットハンティング」について、その有用性を詳しく解説する。

2022/08/25

カテゴリ:
セキュリティ
標的型攻撃/サイバー攻撃
事例

【事例紹介】 現場の営業力を向上する “攻めのIT投資” 導入の背景と効果を紹介

ポイントは営業ドキュメントの“見える化”によるナレッジ共有と、顧客接点である現場の判断を促す仕組み。営業部門の提案力向上と、VI(ビジュアルアイデンティティ)の統制を見事に解決した事例を紹介。

2007/05/01

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理