IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

「NTTコミュニケーションズ株式会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

NTTコミュニケーションズ株式会社の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

75件(1〜10件を表示しています)

製品資料

ユーザーの「口コミ」で高評価、2つの機能を持つオンラインストレージとは

ファイルの共有だけでなく、取引先との安全・円滑なファイル送受信を可能とするオンラインストレージの導入が進んでいる。レビュープラットフォーム「ITreview」における実際のユーザーの「口コミ」を参考に、その性能を確認したい。

2022/04/19

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理
製品資料

VDIや振る舞い検知より簡単で効果的、未知のウイルスを防ぐ「無害化」とは?

今やほとんどの企業がセキュリティ対策を実施しているが、実はその半数以上が被害にあっている。その背景には、新種のウイルスをはじめとした高度なサイバー攻撃の登場がある。これらに対抗するのに有効な「無害化」のアプローチとは?

2022/03/22

カテゴリ:
セキュリティ
標的型攻撃
製品資料

マンガでわかるコンタクトセンター変革 品質改善や離職防止に効く“秘策”とは

オペレーターの定着率の低さや、それに伴う応対品質の低下など、課題が山積しているコンタクトセンター。在宅勤務が定着し管理者の目が届きにくくなる今、運営状況やオペレーターの業務を適切に管理するためには、どうすればよいのか。

2021/11/11

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

非管理端末が起因の被害が急増、エンドポイントセキュリティに今必須な要件とは

リモートワークの普及に伴い、企業が使う端末の2割が非管理端末といわれる中、これらを侵入元とするサイバー攻撃をどう防ぐかが課題となっている。リアルタイムでの端末の可視化や脆弱性の徹底排除を実現するには、どうすればよいのか。

2021/11/10

カテゴリ:
セキュリティ
エンドポイントセキュリティ/EDR/EPP
製品資料

オペレーターの心理状態も可視化、コンタクトセンターにおけるCXとEXの改善策

企業と顧客をつなぐ窓口となるコンタクトセンター。顧客体験(CX)と従業員体験(EX)を向上させる施策として、オペレーター業務の可視化が必須となっている。その取り組みの中身や効果、また可視化を実現するソリューションを見ていく。

2021/07/21

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

マンガで解説:多層防御を実現するトータルマネージドセキュリティとは

日進月歩で多様化する脅威への対抗策として多層防御の必要性が増しているが、導入するセキュリティ製品が増えるほど運用の負荷も高まってしまう。その解決策として注目されるソリューションについて、マンガを用いて分かりやすく解説する。

2021/07/21

カテゴリ:
セキュリティ
情報漏えい対策

75件(1〜10件を表示しています)