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「NTTコミュニケーションズ株式会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

NTTコミュニケーションズ株式会社の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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製品資料

Office 365にも必要なデータ保護対策、“安心・安全”な業務環境の実現法は?

Office 365などの大手クラウドサービスは、信頼性の高さでも高い評価を得ているが、データ消失リスクが全くないわけではない。サイバー攻撃対策はもちろんのこと、マルチデバイスによるデータ保護範囲の拡大にも追加で対応する必要がある。

2020/01/15

カテゴリ:
セキュリティ
クラウドセキュリティ
レポート

Office 365を安全にモバイルで使うには? 端末管理とセキュリティ対策のヒント

「Office 365」のクラウドサービスという側面を生かし、PCだけでなくモバイルデバイスを通じた利用や、場所を問わない業務での利用が広まっている。だが、それと同時に気を付けるべきリスクも浮かび上がっている。どう対策すべきか。

2020/01/07

カテゴリ:
情報系システム
Officeソフト
製品資料

AI、IoT活用を見据えたクラウド基盤の3つの条件 デジタル変革の実現方法とは?

クラウドの活用が進む現在、企業はより素早いデジタルトランスフォーメーションを求められており、時代に先駆けた技術やサービスを必要としている。AIやIoT活用を見据えたクラウド基盤に必要な、3つの条件とは何なのだろうか。

2018/02/20

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション
事例

コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立

顧客とのコミュニケーションチャネルが多様化する今、各チャネルから顧客の声を読み取り、課題を見える化して接客品質の向上や経営の改善に生かすことが求められている。そこで活用したいのがクラウド型のコンタクトセンターだ。

2018/01/16

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク
事例

SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術

SMBC日興証券は、人工知能(AI)とオペレーターを連携させた高品質なハイブリッド型チャット対応を実現。特に投資ビギナーの支持を集め、問い合わせ件数が急増した。その鍵を握ったのが、多くの人が日々慣れ親しんでいる「LINE」だった。

2017/10/23

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

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