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「NTTコミュニケーションズ株式会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

NTTコミュニケーションズ株式会社の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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製品資料

サイバーハイジーンの徹底が鍵、優れたエンドポイントセキュリティ強化策とは

社外から社内リソースへのアクセスが増える一方で、こうした環境を狙うサイバー攻撃が巧妙化している。これらを防御するにはサイバーハイジーンを徹底したエンドポイントセキュリティが不可欠だが、具体的にどう実践すべきか。

2021/10/13

カテゴリ:
セキュリティ
エンドポイントセキュリティ/EDR/EPP
製品資料

オペレーターの“感情”を分析して離職防止、コンタクトセンターを変えるAI活用

人材の不足や応対品質の低下といったコンタクトセンターの課題を解消するには、運営状況や離職原因など、現状を正確に把握することが不可欠になる。そこで注目したいのが、AIを活用しオペレーターの感情まで分析できるソリューションだ。

2021/10/12

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

オペレーターの心理状態も可視化、コンタクトセンターにおけるCXとEXの改善策

企業と顧客をつなぐ窓口となるコンタクトセンター。顧客体験(CX)と従業員体験(EX)を向上させる施策として、オペレーター業務の可視化が必須となっている。その取り組みの中身や効果、また可視化を実現するソリューションを見ていく。

2021/07/21

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

マンガで解説:多層防御を実現するトータルマネージドセキュリティとは

日進月歩で多様化する脅威への対抗策として多層防御の必要性が増しているが、導入するセキュリティ製品が増えるほど運用の負荷も高まってしまう。その解決策として注目されるソリューションについて、マンガを用いて分かりやすく解説する。

2021/07/21

カテゴリ:
セキュリティ
情報漏えい対策
製品資料

暫定的なテレワークの課題、個人端末利用が招くコストやリスクの増大をどうする

テレワークを急いで導入した企業に多いのが、社員が個人端末を利用し、通話料金を自腹で負担していたり、仕事の連絡先を登録することでセキュリティリスクが増大していたりするケースだ。この課題を迅速かつ安価に解決する方法とは?

2021/02/04

カテゴリ:
スマートモバイル
リモートアクセス

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