推定被害額は1335憶円、マーケティング活動を妨害する不正流入をどう防ぐ?
広告経由の流入には、botや競合クリックなど不正なユーザー流入が全体の5~20%存在しているとされている。ある調査によれば、国内の不正流入被害額は1335憶円といわれており、企業には不正流入の対策が求められている。
2024/10/24
- カテゴリ:
- CX
- マーケティング/営業
広告経由の流入には、botや競合クリックなど不正なユーザー流入が全体の5~20%存在しているとされている。ある調査によれば、国内の不正流入被害額は1335憶円といわれており、企業には不正流入の対策が求められている。
2024/10/24
昨今、電車内サイネージや屋外ビジョンなどのデジタル屋外広告を活用して、自社の広告配信をする企業が増えてきている。本資料では、デジタル屋外広告のメリットや、「人」にターゲットを絞った広告配信を実現する手法などを解説する。
2024/09/06
広告不正クリックによって広告費をだまし取られる被害が年々拡大傾向にある。こうした状況にもかかわらず、企業の対応は後手に回っている状態だ。そこで、「狙われやすい業界」や「自社に必要な対策」などについて解説する。
2024/08/07