ITに関する製品や企業の情報総合サイト TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター
TechTarget
ニュース
製品情報
キーマンズネット
ニュース
製品情報
TechFactory
ニュース
製品情報

「CRM」の検索結果一覧(1ページ目)

「CRM&SFA」/「CRM」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CRM&SFA」/「CRM」の比較・検討は TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

119件(1〜10件を表示しています)

シナジーマーケティング株式会社

製品資料

シナジーマーケティング株式会社

顧客データ統合で継続的コミュニケーションを実現、クラウドCRMシステムの実力

顧客と密にコミュニケーションを取り、確実かつ継続的にメッセージを届けるには、メールやSNS、実店舗などの接点で得られたデータを統合・一元化し、横断的に活用する必要がある。そうした環境を一挙に実現する、CRMシステムの魅力に迫る。

2018/08/16

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

Sansan株式会社

製品資料

Sansan株式会社

イノベーションを起こす企業へ変革するために、まず取り組むべきこととは?

イノベーションを生む組織となるためには、旧来的な階層型組織から脱却し、社員同士がフラットに語り合える関係を築き、互いのアイデアを組み合わせることが必要となる。組織変革の方法を埼玉大学大学院准教授の宇田川元一氏に聞く。

2018/07/13

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

インフォマティカ・ジャパン株式会社

技術文書

インフォマティカ・ジャパン株式会社

徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド

CRMを主要システムとのデータ統合は、企業にさらなるメリットをもたらす。一方で、CRMは活用を進めるほどデータが複雑化し、その拡張や統合を妨げるものだ。効率的なデータ統合を実現するには、どう取り組むべきだろうか。

2018/05/17

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

日本マイクロソフト株式会社

製品資料

日本マイクロソフト株式会社

CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは?

営業部門にとって重要なのは、顧客との良好な関係を構築することだ。その手段は数多くあるが、世界中のプロフェッショナルユーザーが集うLinkedInとCRMを融合したソリューションは、決定打となる可能性を秘めている。

2018/04/11

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

日本マイクロソフト株式会社

レポート

日本マイクロソフト株式会社

企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法

企業は長らくセールス部門とマーケティング部門の間にあるギャップを埋められずに来た。しかしこのギャップを埋めるアプローチを実践した企業は、10%以上の年間収益増加を達成する可能性が2倍以上高くなるという。

2018/04/11

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

日本マイクロソフト株式会社

レポート

日本マイクロソフト株式会社

5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの

チャネルの多様化やデジタル変革で、顧客サービスと顧客エクスペリエンスにユーザーが期待するものは変わってきている。そうした現状を把握し顧客サービスを最適化することは、組織やブランドが差別化を図り優位性を保つための必須事項だ。

2018/04/11

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

日本マイクロソフト株式会社

レポート

日本マイクロソフト株式会社

エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド

顧客との関わり方が重視される現代において、セールス担当者に欠かすことができない資質になっているのが「リレーションシップセリング」という考え方だ。これはツールとその使い方まで考え抜かれた、新しいコミュニケーション概念だ。

2018/04/11

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

日本マイクロソフト株式会社

レポート

日本マイクロソフト株式会社

営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか?

企業にとって生産性と同じレベルで重要と捉えられているのが、顧客エンゲージメントの質だ。一流と呼ばれる営業組織は、顧客エンゲージメントのあらゆるタッチポイントでの質を向上させるため、デジタル変革を積極的に推進しているという。

2018/04/11

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

119件(1〜10件を表示しています)

「CRM&SFA」に関連するカテゴリ

CRM SFA