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「CRM」の検索結果一覧(1ページ目)

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富士電機ITソリューション株式会社

製品資料

富士電機ITソリューション株式会社

コールセンターを事業活動に貢献する”プロフィットセンター“に変革させるには

コールセンターやお客さま相談室は従来、顧客からの問い合わせや苦情を受け付けるポジション、という位置付けだった。しかし近年、CRM導入で顧客満足度の考え方が浸透するに伴い、その位置付けを見直す動きが生まれている。

2019/08/06

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

Sansan株式会社

レポート

Sansan株式会社

営業パーソン400人の声から検証、SFA/CRMを最大限に使いこなすアプローチとは

SFA(営業支援システム)やCRM(顧客情報管理システム)の導入企業が増える一方、十分に使いこなせず、導入目的を達成できていないケースが散見される。営業パーソンの声に耳を傾けると、SFA/CRMを最大限に活用するための鍵が見えてくる。

2019/08/02

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

コンタクトセンターの属人化を解消、横河電機に学ぶ「熟練者のノウハウ」継承術

熟練者のノウハウ継承が大きな課題となっている昨今。顧客対応の窓口となるコンタクトセンターやサポートセンターでは、CRMを活用してこの課題に取り組む動きが広がっている。横河電機の事例から、課題克服のヒントを探る。

2019/07/24

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

「LINE」活用で問い合わせ対応を最適化、採用活動に役立つCRMソフトとは?

デジタルデバイスの普及により、企業と求職者のコンタクト手段が多様化する昨今。電話やメールといった従来のチャネルだけでなく、SNSを採用活動に取り入れる動きが広がっている。このような採用活動に役立つCRMソフトとは?

2019/07/24

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

製品資料

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

コールセンターの生産性と顧客体験を改善、CRMツール選びで重視すべき機能とは

顧客対応の窓口となるコールセンターには、業務効率化や品質均一化を実現し、良質な顧客体験を提供することが求められている。その鍵となるCRM(顧客関係管理)ツール選びの要件を解説するとともに、それらを満たす製品を紹介する。

2019/07/22

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣

アウトソーシング業務の開始に伴い、短期間での安定したコールセンターシステム構築が急務だったマイナビコンタクトサービス。同社は、わずか2カ月半でコールセンター運営を行うCTI連携のCRMシステムを構築したという。

2019/07/16

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?

顧客からの問い合わせへの対応は、顧客のエンゲージメントを大きく左右する。しかし、そうした対応を担当者の経験やスキルだけに頼って行うのは非効率だ。CRMを活用し、顧客対応の品質向上とスピード化を実現した事例を紹介する。

2019/07/16

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム

既存システムの非効率性やサポート切れに直面したカスタマーサービス部門。既存システムのリプレースでもたらされたメリットとは何か。データを蓄積し活用しようという機運が高まったのはなぜか。新CRMシステムの導入事例から読み解く。

2019/07/16

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例

子どもの老舗ブランド、ミキハウスでは、カスタマーサポート品質の向上を目指し、顧客対応履歴管理ソフトウェアを導入。この導入によって、従来のシステムが抱えていた課題をクリアし、安定したカスタマーサポート業務が実現したという。

2019/07/16

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CRM&SFA
CRM

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