IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

「CRM」の検索結果一覧(1ページ目)

「CX」/「CRM」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CX」/「CRM」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

192件(1〜10件を表示しています)

TeamViewerジャパン株式会社

製品資料

TeamViewerジャパン株式会社

製造業のアフターサービスを強化、「リモート接続技術+XR」による効果とは

製造業におけるアフターサービスの重要性は言わずもがなだが、近年は人材リソース不足も重なって、その効率化が喫緊の課題となっている。そこで、リモート接続技術とXRを組み合わせて、アフターサービスの品質を向上させる方法を紹介する。

2025/04/30

カテゴリ:
CX
CRM

株式会社セールスフォース・ジャパン

製品レビュー

株式会社セールスフォース・ジャパン

表計算ソフトからの脱却で“調達DX”を推進、成功のカギとなる「SRM」とは?

製造業の調達業務は、価格妥当性評価、脱炭素、安定供給などの対応で社内外の複雑なやりとりが高負荷となっている。この解決には表計算ソフトやメールの情報連携からSRM(サプライヤーリレーションシップマネジメント)への変更が有効だ。

2025/04/18

カテゴリ:
CX
CRM

ユーソナー株式会社

製品資料

ユーソナー株式会社

Salesforce導入失敗とあきらめる前に読みたい、定着とデータ活用へのヒント

近年、営業活動の効率化などを目的にSalesforceを導入する動きが加速している。しかし、社内に定着しない、有効活用しきれていないなど、課題を抱えている企業も多い。そこで、Salesforceの課題を解消するためのデータ活用方法を解説する。

2025/04/01

カテゴリ:
CX
CRM

株式会社ケイズコーポレーション

製品資料

株式会社ケイズコーポレーション

Salesforceに“眠れる可能性”あり、人事評価で使うとなぜ業績が上がるのか

Salesforceは強力なツールだが、データ入力率の低さなどの理由から、活用しきれていない企業が散見される。こうした課題を克服し、眠れる価値を引き出すためのポイントが「人事評価管理」の手段としても活用することだという。なぜなのか。

2025/03/10

カテゴリ:
CX
CRM

日本アイ・ビー・エム株式会社

事例

日本アイ・ビー・エム株式会社

顧客に寄り添うコンタクトセンターシステム構築、国内大手銀行はどう実現した?

システム更改を機に、事業構想も含めたコンタクトセンターシステムの全面刷新を決断した国内大手銀行。電話、チャット、LINEを統合し、生成AIも活用した次世代のコンタクトセンターシステムを同行はどのように構築したのだろうか。

2025/02/27

カテゴリ:
CX
CRM

株式会社ニッセイコム

製品資料

株式会社ニッセイコム

製造業における、「残念な保守サービス」と「良い保守サービス」を徹底比較

製造業における保守サービスの位置付けは大きく変わり、今や競争力の源泉として認識されつつある。ただ、実際には「残念な保守サービス」も数多い。「良い保守サービス」として顧客に評価されるには何が必要なのか、違いを探った。

2025/02/21

カテゴリ:
CX
CRM

株式会社セールスフォース・ジャパン

製品資料

株式会社セールスフォース・ジャパン

新規契約獲得数が落ち込む通信業界で、事業の多角化をどう実現する?

通信業界では、国内の新規契約獲得数が低下しており、顧客を囲い込むための事業の多角化とサービスの充実が課題となっている。そこで本資料では、大手通信事業者を中心に導入が拡大しているAI搭載のクラウド型CRMを紹介する。

2025/01/16

カテゴリ:
CX
CRM

192件(1〜10件を表示しています)