IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

「CRM」の検索結果一覧(1ページ目)

「CRM&SFA」/「CRM」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CRM&SFA」/「CRM」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

133件(1〜10件を表示しています)

Repro株式会社

レポート

Repro株式会社

トップマーケター3人に学ぶ、デジタル時代の小売業界における「変化と展望」

デジタル化が進む昨今、小売業界では顧客との関係性強化やLTVの向上が重要となっている。今後どのように顧客と向き合い、ビジネスを推進していくべきなのか。第一線で活躍するマーケター3人によるセッションを通じて、そのヒントを探る。

2020/05/08

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

Repro株式会社

レポート

Repro株式会社

ゴディバやガリバーに学ぶ、競争優位性を築くブランドコミュニケーションとは?

モノやサービスがあふれる現代。企業が優位性を築き、成長を続けていくには、戦略的ブランディングによる差別化が不可欠だ。第一線で活躍するマーケターやアーティストのブランドコミュニケーションから、成功のヒントを探る。

2020/04/03

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

事例

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

直接届く顧客の声がサービス担当者の意識改革に、楽天トラベルに学ぶNPS調査

事業規模が拡大するほど、個々のサービスのパフォーマンスは見えづらくなり、改善の対応も遅くなりがちだ。だが、楽天トラベルでは、サービス提供者に直接ユーザーの声が届くように定期的なNPS調査を行い、その状況を改善したという。

2020/02/28

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

事例

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

ファンの声を可視化してサービス向上に、西武ライオンズに学ぶNPS調査の運用法

西武ライオンズでは継続的なサービス向上のためにネットプロモータースコア(NPS)調査を実施してきたが、運用負担が大きく全試合まで手が回らなかった。その状況を改善したのがクラウド型NPS管理ツールだ。調査環境はどう変わったのか。

2020/02/28

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

Sansan株式会社

製品資料

Sansan株式会社

イノベーションを起こす企業へ変革するために、まず取り組むべきこととは?

イノベーションを生む組織となるためには、旧来的な階層型組織から脱却し、社員同士がフラットに語り合える関係を築き、互いのアイデアを組み合わせることが必要となる。組織変革の方法を埼玉大学大学院准教授の宇田川元一氏に聞く。

2019/12/09

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

Sansan株式会社

レポート

Sansan株式会社

営業パーソン400人の声から検証、SFA/CRMを最大限に使いこなすアプローチとは

SFA(営業支援システム)やCRM(顧客情報管理システム)の導入企業が増える一方、十分に使いこなせず、導入目的を達成できていないケースが散見される。営業パーソンの声に耳を傾けると、SFA/CRMを最大限に活用するための鍵が見えてくる。

2019/12/09

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

富士電機ITソリューション株式会社

製品資料

富士電機ITソリューション株式会社

コールセンターを事業活動に貢献する”プロフィットセンター“に変革させるには

コールセンターやお客さま相談室は従来、顧客からの問い合わせや苦情を受け付けるポジション、という位置付けだった。しかし近年、CRM導入で顧客満足度の考え方が浸透するに伴い、その位置付けを見直す動きが生まれている。

2019/08/06

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

133件(1〜10件を表示しています)

「CRM&SFA」に関連するカテゴリ

CRM SFA