IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

「CRM」の検索結果一覧(1ページ目)

「CX」/「CRM」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CX」/「CRM」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

185件(1〜10件を表示しています)

日本アイ・ビー・エム株式会社

技術文書・技術解説

日本アイ・ビー・エム株式会社

先進企業のCRM活用例から学ぶ5つの洞察、他社と収益の差をつける価値の創出方法

全世界15万社の顧客を抱えるSalesforce。そのユーザー企業の中にはいかなる変化にも対応し、トップクラスの業績を挙げ続ける企業が存在する。そうした「先進派」企業のグループから得られた5つのインサイトを紹介する。

2024/06/28

カテゴリ:
CX
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

コールセンターCRM刷新でLTVは向上する? ニッセンライフが長期的に得た効果

バラバラに管理していたインバウンド/アウトバウンド業務の顧客情報を一元管理すべく、CRMの刷新を決意したニッセンライフ。これにより、データの統合/入力業務や顧客対応はどう変わったのか、効果の実態を探る。

2024/05/29

カテゴリ:
CX
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

製品資料

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

受信業務&発信業務にも適応、利用用途や規模で選べるコールセンター向けCRM

電話やSNSなどコールセンターへの問い合わせチャネルが多様化する中、それらを一元管理するCRMが注目されている。そこで利用用途や規模に合わせて選べる、コールセンター向けCRM製品群が登場した。特徴や機能など詳しく見ていこう。

2024/04/10

カテゴリ:
CX
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

製品資料

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

サブスク型で導入の不安を解消、LINE連携も容易なコンタクトセンター向けCRM

コンタクトセンター向けCRMの導入には、コストの不足、自社へのフィット感の不安といった課題がついてまわる。そこで注目したいのが、サブスクリプション形式で利用できる、次世代のCRMだ。CTIやLINEとの連携も容易な、その実力とは?

2024/04/10

カテゴリ:
CX
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

顧客満足度に直結するコンタクトセンター、品質向上の鍵となるCRMをどう選ぶ?

顧客からの問い合わせに対応するコンタクトセンターは、企業の“顔”といっても過言ではない重要な部分だ。顧客の満足度や企業の信用度を向上させるためには、CRMを導入して、コンタクトセンターの業務品質を向上させることが必要となる。

2024/03/06

カテゴリ:
CX
CRM

185件(1〜10件を表示しています)