ITに関する製品や企業の情報総合サイト TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター
TechTarget
ニュース
製品情報
キーマンズネット
ニュース
製品情報
TechFactory
ニュース
製品情報

「CRM」の検索結果一覧(1ページ目)

「CRM&SFA」/「CRM」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CRM&SFA」/「CRM」の比較・検討は TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

113件(1〜10件を表示しています)

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術

システムのサポート期限を迎えたある保険代理店が、CRMの刷新を決定。全社的な顧客情報基盤をどのように構築したか、導入後における業務効率化とLTV(Life Time Value/顧客生涯価値)の向上にどのように寄与するのか。事例から読み解く。

2018/02/16

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム

既存システムの非効率性やサポート切れに直面したカスタマーサービス部門。既存システムのリプレースでもたらされたメリットとは何か。データを蓄積し活用しようという機運が高まったのはなぜか。新CRMシステムの導入事例から読み解く。

2018/02/16

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例

子どもの老舗ブランド、ミキハウスでは、カスタマーサポート品質の向上を目指し、顧客対応履歴管理ソフトウェアを導入。この導入によって、従来のシステムが抱えていた課題をクリアし、安定したカスタマーサポート業務が実現したという。

2018/02/14

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣

アウトソーシング業務の開始に伴い、短期間での安定したコールセンターシステム構築が急務だったマイナビコンタクトサービス。同社は、わずか2カ月半でコールセンター運営を行うCTI連携のCRMシステムを構築したという。

2018/02/14

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

日本マイクロソフト株式会社

レポート

日本マイクロソフト株式会社

エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド

顧客との関わり方が重視される現代において、セールス担当者に欠かすことができない資質になっているのが「リレーションシップセリング」という考え方だ。これはツールとその使い方まで考え抜かれた、新しいコミュニケーション概念だ。

2018/01/25

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

日本マイクロソフト株式会社

レポート

日本マイクロソフト株式会社

営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか?

企業にとって生産性と同じレベルで重要と捉えられているのが、顧客エンゲージメントの質だ。一流と呼ばれる営業組織は、顧客エンゲージメントのあらゆるタッチポイントでの質を向上させるため、デジタル変革を積極的に推進しているという。

2018/01/25

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

株式会社セールスフォース・ドットコム

製品資料

株式会社セールスフォース・ドットコム

顧客が求めるモノだけを作る トップランクの製造業による顧客基盤の生かし方

顧客中心の時代を迎えた現在、成功するために企業にはこれまで以上にデータの活用が求められている。成功を収めている企業は、データを活用するのに重要なプラットフォームをどのように選定したのか。成功企業の事例とともに紹介する。

2017/12/20

カテゴリ:
CRM&SFA
CRM

113件(1〜10件を表示しています)

「CRM&SFA」に関連するカテゴリ

CRM SFA