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「CRM」の検索結果一覧(1ページ目)

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ユーソナー株式会社

製品資料

ユーソナー株式会社

Salesforce導入失敗とあきらめる前に読みたい、定着とデータ活用へのヒント

近年、営業活動の効率化などを目的にSalesforceを導入する動きが加速している。しかし、社内に定着しない、有効活用しきれていないなど、課題を抱えている企業も多い。そこで、Salesforceの課題を解消するためのデータ活用方法を解説する。

2025/04/01

カテゴリ:
CX
CRM

株式会社ケイズコーポレーション

製品資料

株式会社ケイズコーポレーション

Salesforceに“眠れる可能性”あり、人事評価で使うとなぜ業績が上がるのか

Salesforceは強力なツールだが、データ入力率の低さなどの理由から、活用しきれていない企業が散見される。こうした課題を克服し、眠れる価値を引き出すためのポイントが「人事評価管理」の手段としても活用することだという。なぜなのか。

2025/03/10

カテゴリ:
CX
CRM

日本アイ・ビー・エム株式会社

事例

日本アイ・ビー・エム株式会社

顧客に寄り添うコンタクトセンターシステム構築、国内大手銀行はどう実現した?

システム更改を機に、事業構想も含めたコンタクトセンターシステムの全面刷新を決断した国内大手銀行。電話、チャット、LINEを統合し、生成AIも活用した次世代のコンタクトセンターシステムを同行はどのように構築したのだろうか。

2025/02/27

カテゴリ:
CX
CRM

株式会社ニッセイコム

製品資料

株式会社ニッセイコム

製造業における、「残念な保守サービス」と「良い保守サービス」を徹底比較

製造業における保守サービスの位置付けは大きく変わり、今や競争力の源泉として認識されつつある。ただ、実際には「残念な保守サービス」も数多い。「良い保守サービス」として顧客に評価されるには何が必要なのか、違いを探った。

2025/02/21

カテゴリ:
CX
CRM

株式会社セールスフォース・ジャパン

製品資料

株式会社セールスフォース・ジャパン

新規契約獲得数が落ち込む通信業界で、事業の多角化をどう実現する?

通信業界では、国内の新規契約獲得数が低下しており、顧客を囲い込むための事業の多角化とサービスの充実が課題となっている。そこで本資料では、大手通信事業者を中心に導入が拡大しているAI搭載のクラウド型CRMを紹介する。

2025/01/16

カテゴリ:
CX
CRM

株式会社アピリッツ

製品資料

株式会社アピリッツ

プッシュ通知にまつわる課題に対応し、ユーザーに訴求できる支援ツールとは

Webサイトやアプリのプッシュ通知を効果的に運用するには、ユーザーのパーソナライズが不可欠だ。必要なデータの取得・分析による最適化や、適切なタイミングでの自動配信など、多様なニーズに対応可能な支援ツールに注目したい。

2024/10/04

カテゴリ:
CX
CRM

株式会社セールスフォース・ジャパン

事例

株式会社セールスフォース・ジャパン

50種以上のKPIを可視化して法人営業を効率化、CRMでさらなる成長を図るポイント

ITの進化を受け、顧客主導の時代へとシフトする中で、強力な武器となるのが次世代型のCRMだ。ある企業では、顧客満足度など50種以上のKPIを可視化し、効率的かつ効果的な法人営業へとつなげている。従来のCRMと何が違うのか。

2024/10/03

カテゴリ:
CX
CRM

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