IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

「CRM」の検索結果一覧(1ページ目)

「CX」/「CRM」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CX」/「CRM」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

136件(1〜10件を表示しています)

Sansan株式会社

レポート

Sansan株式会社

営業パーソン400人の声から検証、SFA/CRMを最大限に使いこなすアプローチとは

SFA(営業支援システム)やCRM(顧客情報管理システム)の導入企業が増える一方、十分に使いこなせず、導入目的を達成できていないケースが散見される。営業パーソンの声に耳を傾けると、SFA/CRMを最大限に活用するための鍵が見えてくる。

2020/09/01

カテゴリ:
CX
CRM

スタンシステム株式会社

製品資料

スタンシステム株式会社

CRMやSFAの機能を集約、情報の一元管理で“経営の見える化”を支援するツール

CRMやSFA、グループウェアといったツールが急速に普及しているが、部門ごとにバラバラのパッケージを利用して課題が生じるケースも多い。こうした中で注目されるのが、これらの機能を集約した「データ統合可視化ソリューション」だ。

2020/08/25

カテゴリ:
CX
CRM

株式会社セールスフォース・ドットコム

事例

株式会社セールスフォース・ドットコム

リピート/紹介による売り上げが前年比153%向上、登喜和の営業活動を変えたCRM

不動産業の登喜和では、顧客からの電話問い合わせや来店履歴の情報をExcelで管理していたが、過去の履歴を踏まえた対応ができないなどの問題が発生していた。これを解消し、大きな成果を上げたCRMプラットフォームの実力とは?

2020/08/21

カテゴリ:
CX
CRM

スタンシステム株式会社

製品資料

スタンシステム株式会社

CRMやSFAなどの機能を集約、膨大な情報から「気付き」を得られるツールの実力

組織には基幹資料をはじめ、会議資料、商談資料などさまざまな情報があるが、その管理が一元化されておらず、活用できていないケースも多い。日々蓄積される情報をビジネスに生かすには、一元管理・可視化できる仕組みが不可欠となる。

2020/08/20

カテゴリ:
CX
CRM

Repro株式会社

レポート

Repro株式会社

トップマーケター3人に学ぶ、デジタル時代の小売業界における「変化と展望」

デジタル化が進む昨今、小売業界では顧客との関係性強化やLTVの向上が重要となっている。今後どのように顧客と向き合い、ビジネスを推進していくべきなのか。第一線で活躍するマーケター3人によるセッションを通じて、そのヒントを探る。

2020/05/08

カテゴリ:
CX
CRM

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

事例

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

直接届く顧客の声がサービス担当者の意識改革に、楽天トラベルに学ぶNPS調査

事業規模が拡大するほど、個々のサービスのパフォーマンスは見えづらくなり、改善の対応も遅くなりがちだ。だが、楽天トラベルでは、サービス提供者に直接ユーザーの声が届くように定期的なNPS調査を行い、その状況を改善したという。

2020/02/28

カテゴリ:
CX
CRM

136件(1〜10件を表示しています)

「CX」に関連するカテゴリ

CRM SFA CTI/ヘルプデスク Webアクセス解析