IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

「CRM」の検索結果一覧(1ページ目)

「CX」/「CRM」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CX」/「CRM」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

157件(1〜10件を表示しています)

BOARD Japan株式会社

製品資料

BOARD Japan株式会社

ExcelとCRMの組み合わせを脱却、営業活動を可視化する販売実績管理の改善法とは

営業部門の生産性を高めるには営業パイプラインの構築/管理が重要だが、非効率な営業ツールの利用がその妨げとなっているケースは多い。担当領域やノルマ、インセンティブ報酬を最適化し、包括的な可視化を実現するには何が必要か。

2022/02/28

カテゴリ:
CX
CRM

大日本印刷株式会社

製品資料

大日本印刷株式会社

マーケティングの変容で再注目される「CRM」、効果を最大化する3つの要素とは?

マーケティングの変容により、CRMが再び注目されるようになった。生産性向上やコスト削減、マーケティング可視化などの効果を最大化するに当たって重要な3つの要素について解説するとともに、それらのポイントを押さえた製品を紹介する。

2022/02/08

カテゴリ:
CX
CRM

インフォマティカ・ジャパン株式会社

製品資料

インフォマティカ・ジャパン株式会社

ポストコロナ時代のCXアプローチ、変化で生じた3つの顧客ニーズとは?

顧客体験(CX)の向上が不可欠な今の時代。コロナ禍の影響で変化した顧客の期待に即したCXアプローチが求められている。ポストコロナ時代までを見据え、優れたCXを提供するために押さえておきたい3つの新たな顧客ニーズについて解説する。

2021/12/09

カテゴリ:
CX
CRM

株式会社Zendesk

レポート

株式会社Zendesk

顧客ニーズを捉えて良質なCXを提供、ビジネスのアジリティを磨く3つの柱とは?

企業が生き残っていくには、時代の変化にいち早く対応できるアジリティを磨き上げておくことが重要となる。具体的には、ここぞという時には方向転換が行えるような柔軟性が必要になる。本資料では、アジリティの3つの柱について解説する。

2021/11/25

カテゴリ:
CX
CRM

157件(1〜10件を表示しています)