CRMとAIの活用で顧客体験はどう変わるのか? 仮想店舗の例で検証
顧客体験を向上させるためにCRMは有効なツールだが、近年はそこにAIを組み合わせ、より高度な顧客体験の実現を目指すケースも増えている。そこで仮想の小売企業を例に、SFA/CRMとAIが、店舗での顧客体験をどう変えるのか解説する。
2024/04/23
顧客体験を向上させるためにCRMは有効なツールだが、近年はそこにAIを組み合わせ、より高度な顧客体験の実現を目指すケースも増えている。そこで仮想の小売企業を例に、SFA/CRMとAIが、店舗での顧客体験をどう変えるのか解説する。
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2024/04/23
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2024/04/23
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2024/04/22
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2024/04/17
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2024/02/06
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2024/02/06
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2024/01/24
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2024/01/24