潜在ターゲットへのアプローチを効率化、消費者の真のニーズを捉える方法とは?
昨今、法人営業においては消費者のニーズを正確に捉え、迅速に対応することが求められている。こうした中で注目されているのが、インテントデータ活用による顧客の興味関心の可視化だ。本資料では、インテントデータのポイントを解説する。
2024/11/01
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- データ分析
- データマイニング/統計解析
昨今、法人営業においては消費者のニーズを正確に捉え、迅速に対応することが求められている。こうした中で注目されているのが、インテントデータ活用による顧客の興味関心の可視化だ。本資料では、インテントデータのポイントを解説する。
2024/11/01
営業活動のデジタル化を進める中で、リード獲得・育成から商談、契約、継続・拡大までのプロセスにおいてシステムやツールが分断し、データをうまく活用できていない企業は多い。この課題を解決し、営業DXを推進するための秘訣とは?
2024/11/01
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2024/09/24
営業活動の効率化・高度化に欠かせないSalesforceだが、思うような成果を得られていない企業も見られる。Salesforce活用を取り巻く課題を確認しながら、効果を最大化するための取り組みについて考えていく。
2024/09/24
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2024/09/24