IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

「チャットbot」の検索結果一覧(1ページ目)

「CX」/「チャットbot」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CX」/「チャットbot」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

日本アイ・ビー・エム株式会社

市場調査・トレンド

日本アイ・ビー・エム株式会社

回答精度を向上させる、生成AIを活用した“賢い”チャットbotの構築方法

顧客や社内の問い合わせ窓口として導入が広がるチャットbot。その回答精度を高めるべく、昨今「生成AI」の活用が進んでいる。生成AI活用の「アリ・ナシ」の差を確認しながら、“賢い”チャットbotを構築するポイントを解説する。

2024/08/19

カテゴリ:
CX
チャットbot

リコージャパン株式会社

製品資料

リコージャパン株式会社

チャットbot導入を成功に導く5つのポイント、自社に最適なサービスの見極め方

Webサイトや社内インフラ上に設置され、各種問い合わせに自動応答する「チャットbot」。世界的に市場規模は右肩上がりであるものの、期待通りの成果を挙げられていないという声も多い。5つの失敗事例から、その原因と解決策を探る。

2024/03/01

カテゴリ:
CX
チャットbot

リコージャパン株式会社

製品資料

リコージャパン株式会社

ChatGPTの注意点、情報漏えいや管理困難のリスクを解消する方法とは?

国内でもChatGPTの業務活用が加速する中、そのセキュリティや管理面に懸念を抱いている企業も多い。これらの課題を一掃するのが、ChatGPTとの連携機能を備えたチャットbotサービスだ。そのメリットや具体的な活用方法を紹介する。

2024/03/01

カテゴリ:
CX
チャットbot

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

事例

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

問い合わせ応答の新常識、「チャットbot」が生まれ変わる使い方

チャットbotは社内ユーザーのサポート効率化に役立つと期待されているが、思うような成果を出せずに失望するケースも少なくない。「失敗チャットbot」の役割を大胆に見直し、短期間で成果を上げた事例とソリューションを紹介する。

2023/07/10

カテゴリ:
CX
チャットbot