IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

「リコージャパン株式会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

リコージャパン株式会社の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

42件(1〜10件を表示しています)

事例

Microsoft 365 Copilot実践事例集:リコージャパンに学ぶ効果的な使い方

業務の効率化や高度化を図るうえで、生成AIは非常に有効なツールだ。日々の業務をサポートするAIのアシスタントとして注目される「Microsoft 365 Copilot」を取り上げ、業務をどのように変革できるのか、実践事例を交えながら紹介する。

2025/03/17

カテゴリ:
エンタープライズAI
AI/機械学習/ディープラーニング
製品資料

3つのシーン別に紹介:業務効率化につながるMicrosoft 365 Copilot活用術

ビジネスにおける生成AI活用が広がる中、その導入で成果を挙げる事例が増えてきた。Microsoftの生成AIツールであるMicrosoft 365 Copilotを取り上げ、個人タスク、社内業務、営業活動の3つのシーン別に効果的な活用方法を紹介する。

2025/03/17

カテゴリ:
エンタープライズAI
AI/機械学習/ディープラーニング
製品資料

ヘルプデスクの人手不足を解消、問い合わせ業務を効率化するチャットbotの実力

人手不足や属人化の課題を抱える問い合わせ業務。昨今はテレワークによる社内問い合わせが増え、ますます負担が大きくなっている。このような課題に有効な、人的リソースを使わず対応できるチャットbotについて、活用法や効果を見ていく。

2024/03/01

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI
事例

問い合わせ対応効率化から採用力強化まで、17の事例に学ぶチャットbot活用術

ヘルプデスクやサポート業務など、さまざまな業務を効率化できるとして注目されるチャットbot。社内/ユーザーからの問い合わせ対応効率化、新規リード獲得、採用力の強化など成果を上げた17社の事例を基に、活用のヒントを紹介する。

2024/03/01

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI
製品資料

どんなシーンで利用できる? 9つの業種・業務別に見るチャットbotの活用法

昨今のチャットbotの普及を受け、新規で導入を検討している企業は多いことだろう。一方で、「具体的な利用シーンがイメージできない」という声も聞かれる。そんな企業に向けて、9つの業種・業務別にチャットbotの活用方法を紹介する。

2024/03/01

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI

42件(1〜10件を表示しています)