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「株式会社Zendesk」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

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市場調査・トレンド

調査で判明:AIを活用したCX変革、成功に向けて押さえておきたい5つのトレンド

あらゆる領域でAI活用が広がる中、カスタマーサービスの分野でもAI活用の動きが加速している。消費者と、カスタマーサービス部門のリーダーや担当者などを対象に行った調査をもとにAIを活用したCX変革につながる5つのトレンドを紹介する。

2025/03/06

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業
製品資料

オムニチャネルのCXを向上、AIを活用して従業員の業務課題を解消する方法とは?

オムニチャネルの重要性が高まっているが、多様なチャネルからの問い合わせに対して、大きな負担を感じている従業員は少なくない。そこで、このような状況を改善するためにAI製品を導入するアプローチが注目されている。

2025/03/03

カテゴリ:
エンタープライズAI
AI/機械学習/ディープラーニング
市場調査・トレンド

消費者は何を求めている? CXトレンドから読み解く企業が取り組むべき課題

ビジネス環境が激変する昨今、CX(顧客体験)の領域においても急速な変化が起こっており、企業には、顧客の期待を超えるCXを提供し、ビジネスの成長につなげていくことが求められている。調査結果を基に、取り組むべき課題を探る。

2024/11/25

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業
市場調査・トレンド

カスタマーサービス必見:AIで顧客体験の改善・向上を実現する方法とは?

AI活用によるビジネス変革が加速する今の時代。カスタマーサービスにおいてもその必要性が認識され、さまざまな取り組みが推進されている。生産性の向上や、顧客との関係構築といった観点から、AI活用のベストプラクティスを紹介する。

2024/09/25

カテゴリ:
エンタープライズAI
AI/機械学習/ディープラーニング
製品資料

コールセンターの2大課題、「複数チャネルの統合管理」と「FAQ充実」の実現方法

昨今のコールセンターでは、SNSやチャット、電話といったチャネルの多様化により対応情報がサイロ化し、カスタマーサービスの品質低下が問題となっている。これを解決する、「複数チャネルの統合管理」と「FAQ充実」の実現方法とは?

2023/05/17

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
技術文書・技術解説

調査で見えた2023年CXトレンド:スマートな顧客体験の5つの新基準とは?

顧客体験(CX)向上が重要な課題となる中、顧客の期待に寄り添った体験を提供すべく企業は施策を模索している。ビジネスリーダーと消費者を対象とする調査から見えた、2023年のCXトレンドと顧客に喜ばれるカスタマーサービスの在り方とは?

2023/05/17

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

バックオフィスの問い合わせ対応業務を楽に、従業員が自己解決できる仕組みとは

従業員体験向上のカギを握るバックオフィス部門だが、「社内問い合わせ対応」のような日々の業務に時間を奪われ、取り組みを推進できていないケースは多い。問い合わせを減らすため、従業員が自己解決できる仕組みを作ることも検討したい。

2023/04/05

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

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