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「株式会社Zendesk」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

株式会社Zendeskの製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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製品資料

できることから苦手な領域まで、カスタマーサポート現場におけるAIの現状

カスタマーサポート現場の負担が増大する中で、AIを用いた業務効率化が注目されている。しかし、現場の負担を軽減できる一方で、AI活用には幾つかの課題もある。本資料では、カスタマーサポート現場におけるAIの現状について解説する。

2024/03/27

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング
製品資料

AIで変革するカスタマーエクスペリエンス分野、失敗しないツール選びのコツ

カスタマーエクスペリエンス分野でもAIの活用が進む一方、システムやデータが散在する環境での運用は難しく、ツール選定に苦労するケースが散見される。問い合わせの削減やセットアップ時間の短縮を視野に、ツール選びのコツを解説する。

2024/03/21

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング
製品資料

コールセンターの2大課題、「複数チャネルの統合管理」と「FAQ充実」の実現方法

昨今のコールセンターでは、SNSやチャット、電話といったチャネルの多様化により対応情報がサイロ化し、カスタマーサービスの品質低下が問題となっている。これを解決する、「複数チャネルの統合管理」と「FAQ充実」の実現方法とは?

2023/05/17

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

バックオフィスの問い合わせ対応業務を楽に、従業員が自己解決できる仕組みとは

従業員体験向上のカギを握るバックオフィス部門だが、「社内問い合わせ対応」のような日々の業務に時間を奪われ、取り組みを推進できていないケースは多い。問い合わせを減らすため、従業員が自己解決できる仕組みを作ることも検討したい。

2023/04/05

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

カスタマーサポートの品質低下を招く、慢性的な人材不足をどう解消する?

慢性的な人材不足に加え、チャネル多様化に伴う問い合わせ数の急増で、従業員の負担が増大しているカスタマーサポート業務。この状況を改善し離職を防ぐには、従業員の満足度にも着目し、業務の効率化に取り組む必要がある。その方法とは?

2022/11/08

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
レポート

実は60%の消費者が不満? 調査で見えたチャットボット対応の課題と解決策

カスタマーサービスでもAIの活用が進む一方、ある調査によれば60%もの消費者がチャットボットによる対応に不満を抱いているという。その原因とは何なのか、またどのように解決すればよいのか。グローバルな調査結果を基に考察する。

2022/08/26

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング

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