電話からチャットサポートへのシフトで業務効率と顧客満足を両立させるには?
スマートフォンの普及と同時にコミュニケーションのノンボイス化が進む中、顧客サポートにおいてもチャットの導入が加速している。チャットサポートが顧客満足度の向上にいかに貢献するかを、電話での対応と比較しながら解説する。
2022/04/18
- カテゴリ:
- CX
- CTI/ヘルプデスク
スマートフォンの普及と同時にコミュニケーションのノンボイス化が進む中、顧客サポートにおいてもチャットの導入が加速している。チャットサポートが顧客満足度の向上にいかに貢献するかを、電話での対応と比較しながら解説する。
2022/04/18
市内の各学校において異なる連絡網システムを利用していたことから、緊急連絡に遅延が発生していた別府市。これを解消すべく行ったのがLINE公式アカウントを利用した連絡網システムの統合だ。同市の取り組みからその成果について紹介する。
2022/04/18
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2022/04/18
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2022/04/18