IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

「ZVC Japan株式会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

ZVC Japan株式会社の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

22件(1〜10件を表示しています)

事例

営業部門における「非商談時間の削除」を実現した、freeeのAI活用方法

営業部門として成果を挙げながら、部門そのものを強化するという難しいミッションに取り組んできたfreee。同社ではこれらの目的を達成すべく、AI機能を搭載した会話型インテリジェンスソフトウェアを導入することになった。

2024/03/22

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング
レポート

AIが“従業員体験の向上”に最大限の効果を発揮する理由と活用のポイント

AIの活用で得られる効果はさまざまだが、特に従業員体験に関しては最大のゲームチェンジャーとなる可能性を秘めている。活用のポイントはどこにあるのか、経営幹部の考え方や複数の調査レポートを通じ、成功へのヒントを探る。

2024/03/18

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング
レポート

顧客とビジネスに大きく影響する「透明性の確保」、ただし施策に“落とし穴”も

企業が顧客や従業員などとの信頼性を培う上で、カギとなるのが「透明性」だ。ただ、透明性の管理が不十分だと、信頼性を高める取り組みがかえって逆効果を招くケースもある。コミュニケーションの視点から、正しい手法を解説する。

2023/12/01

カテゴリ:
情報系システム
Web会議
レポート

ハイブリッドワークの鍵は“音声活用の戦略”、56%が支出を優先する施策とは?

2022年に実施されたある調査によると、“音声活用の戦略”を展開した企業の多くが、広範囲なコラボレーションを実現し成果をあげているという。その中で、56%の企業が「支出を優先する」と回答した施策とは何か。

2023/12/01

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション
レポート

業務システムやSaaSに快適にアクセスできる? 後悔しない企業電話の見つけ方

今、従業員に支給している企業電話は、業務システムやクラウドサービスに安全かつ快適にアクセスできるだろうか。現代のビジネスニーズには、スマートフォンに移行するだけでは対応しきれない。次世代フォン選定で見逃せない条件とは?

2023/11/22

カテゴリ:
スマートモバイル
スマートフォン/タブレット
製品資料

従業員のストレス要因になりがち、今のコミュニケーション環境に何が足りない?

柔軟な働き方制度が従業員にポジティブな影響を与えることが周知されてきた一方、コミュニケーションに関する課題が顕在化している。従業員がストレスなく仕事に集中できるようにするには、どのようなコミュニケーション環境が必要なのか。

2023/11/20

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション
Webキャスト

「Zoom Rooms」で社内コミュニケーションを改革、秀英予備校の取り組みとは?

コロナ禍を受けてコミュニケーションの在り方が大きく変わり、Web会議システムの導入・刷新が進んでいる。本動画では、「秀英予備校」の事例をもとに、さまざまな業界で採用される「Zoom」のWeb会議システムの導入効果とその実力を探る。

2023/02/10

カテゴリ:
情報系システム
Web会議

22件(1〜10件を表示しています)