顧客とビジネスに大きく影響する「透明性の確保」、ただし施策に“落とし穴”も
企業が顧客や従業員などとの信頼性を培う上で、カギとなるのが「透明性」だ。ただ、透明性の管理が不十分だと、信頼性を高める取り組みがかえって逆効果を招くケースもある。コミュニケーションの視点から、正しい手法を解説する。
2023/12/01
企業が顧客や従業員などとの信頼性を培う上で、カギとなるのが「透明性」だ。ただ、透明性の管理が不十分だと、信頼性を高める取り組みがかえって逆効果を招くケースもある。コミュニケーションの視点から、正しい手法を解説する。
2023/12/01
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2023/12/01
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2023/11/22
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2023/11/20
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2023/02/10
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2023/02/10
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2022/10/06
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