5社の事例に学ぶ、顧客体験の向上につながるカスタマーポータル構築の秘訣
カスタマーポータルの重要性が増す中、さまざまな製品やサービスを提供する大企業は多くの課題を抱えている。この状況を改善すべく、カスタマーポータル改革に乗り出した5社の事例から、顧客体験を向上させる秘訣を探る。
2022/12/27
- カテゴリ:
- CX
- CTI/ヘルプデスク
カスタマーポータルの重要性が増す中、さまざまな製品やサービスを提供する大企業は多くの課題を抱えている。この状況を改善すべく、カスタマーポータル改革に乗り出した5社の事例から、顧客体験を向上させる秘訣を探る。
2022/12/27
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2022/10/25
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2022/10/25
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2022/10/25
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2022/10/25
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2022/07/04
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2022/06/27
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2022/06/27