IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

「ログイット株式会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

ログイット株式会社の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

13件(1〜10件を表示しています)

製品資料

カスタマージャーニー全体でCXを向上、コンタクトセンターを変革する新手法とは

顧客とのタッチポイントがデジタル化・多様化する中、企業はカスタマージャーニー全体にわたってスマートでつながりのある顧客体験を提供する必要に迫られている。これを実現する鍵となる「CXi」というアプローチについて解説する。

2023/06/08

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

オペレーター教育を劇的改善、コンタクトセンターを変える“感情解析”とは

コンタクトセンターでのオペレータースキル向上は、顧客満足度を高めるために重要な課題だが、どんな視点から教育を行えばよいのか悩むケースも多い。そこで注目したいのが、人の声から喜怒哀楽や思考を分析/可視化する「感情解析」だ。

2022/08/22

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

煩雑な申し込みフローが顧客の負担に、CX(顧客体験)を向上させる方法とは?

製品の購入やサービスの利用において、煩雑な申し込みフローが顧客の負担になっているケースは多い。この課題を解決し、CX(顧客体験)の向上とコンタクトセンター業務の効率化を実現する、非対面顧客支援プラットフォームを紹介する。

2022/07/21

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

金融機関でもユニファイドコミュニケーション、法規制対応の記録環境が課題に

金融機関は法規制強化を受け、あらゆるコミュニケーションを記録しておくことが求められる。一方でテレワークの普及などからユニファイドコミュニケーションのニーズも高まっており、金融機関は難しいかじ取りを迫られている。

2022/07/20

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション
製品資料

複数チャネルの管理が課題、ユニファイドコミュニケーションの効果的活用法

多くの企業のコミュニケーション環境は、UC(ユニファイドコミュニケーション)へと舵が切られている。しかし複数チャネルの管理・連携や、レコーディングの整備といった課題も表出している。効果的な解決法とは?

2022/07/19

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

13件(1〜10件を表示しています)