IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

「ログイット株式会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

ログイット株式会社の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

製品資料

煩雑な申し込みフローが顧客の負担に、CX(顧客体験)を向上させる方法とは?

製品の購入やサービスの利用において、煩雑な申し込みフローが顧客の負担になっているケースは多い。この課題を解決し、CX(顧客体験)の向上とコンタクトセンター業務の効率化を実現する、非対面顧客支援プラットフォームを紹介する。

2022/07/21

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

金融機関でもユニファイドコミュニケーション、法規制対応の記録環境が課題に

金融機関は法規制強化を受け、あらゆるコミュニケーションを記録しておくことが求められる。一方でテレワークの普及などからユニファイドコミュニケーションのニーズも高まっており、金融機関は難しいかじ取りを迫られている。

2022/07/20

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション
Webキャスト

複数チャネルの管理が課題、ユニファイドコミュニケーションの効果的活用法

多くの企業のコミュニケーション環境は、UC(ユニファイドコミュニケーション)へと舵が切られている。しかし複数チャネルの管理・連携や、レコーディングの整備といった課題も表出している。効果的な解決法とは?

2022/07/19

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション
製品資料

導入が進む「通話録音システム」、金融機関が直面する2つの課題と解決策とは?

MiFID 2などの法規制強化を受けて、金融業界では通話録音システムの導入が進んでいる。一方で、セキュリティやコンプライスの対策、事業継続力の維持・向上に課題を抱える金融機関はいまだ多く、これらの解決が急務となっている。

2022/07/11

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション
製品資料

ローン申し込みから承認までの時間を75%減、契約・各種手続きプロセスの変革術

従来の煩雑な契約・各種手続きプロセスをDXによって効率化し、顧客やオペレーターの負荷軽減を目指す企業が増加している。ローンの申し込みから承認までの時間を75%削減するなど、大きな成果をあげた企業の事例から、その秘訣を探る。

2021/08/23

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク