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「Uniphore Software Systems Pte Ld.」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

Uniphore Software Systems Pte Ld.の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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製品資料

後処理作業を大幅に効率化、コンタクトセンターで注目のAIソリューションとは

コロナ禍によりコール量が増大するコンタクトセンターで、業務改善や顧客体験(CX)向上のため、AIを活用する動きが広がっている。通話後の後処理にかかる時間を短縮し、オペレーターの負荷を大幅に軽減するAIソリューションを紹介する。

2021/06/25

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

在宅勤務オペレーターの本人確認、声だけで認証できるソリューションとは?

コンタクトセンターのオペレーターが在宅で勤務する際、不正を防止するため、また顧客の不安を除くためにも、本人確認は必須の取り組みだ。オペレーターの認証を声だけで、自動的かつ連続して行える注目のソリューションを紹介する。

2021/06/25

カテゴリ:
セキュリティ
生体認証
製品資料

応対時の会話から瞬時に洞察を提供、コールセンター業務を効率化するAI活用法

コロナ下でコールセンターの重要度が高まる一方、オペレーター不足や顧客認証の手間といった課題が山積している。こうした背景から近年注目されているのが、品質管理と運用効率化の視点からセンター運営を強力に支援するソリューションだ。

2021/06/25

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
事例

大量のコールに悩むヘルプデスク、CX向上に役立つインサイトをどう獲得する?

ヘルプデスクに集まるユーザーのコールは、業務改善に役立つ重要な資産だが、リソース不足によりうまく活用できていない企業は多い。モニタリングの仕組みを整え、迅速にインサイトを獲得するにはどうすべきか、事例からヒントを探る。

2021/03/23

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング
製品資料

コンタクトセンターでのCXを向上、「全会話サービスオートメーション」の実力は

コロナ下で顧客体験の向上が求められるコンタクトセンター。その実現に向けAIの導入が進んでいるが、その一歩先を行く「全会話サービスオートメーション(CSA)」への期待が高まっている。CSAで何がどう変わるのか、その全貌に迫る。

2021/01/22

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
事例

コンタクトセンターの改善に役立つ対応品質評価、膨大なコールを把握する方法は

コンタクトセンターでの顧客対応をモニタリングできれば、対応品質や営業効率の改善などのヒントが得られる。しかし、現実にはコール量が膨大で、人力による評価は不可能に近い。この解決策を、ベトナムの消費者金融企業の事例から探る。

2021/01/19

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

コンタクトセンター効率化で顧客体験が向上、AI活用の「仮想アシスタント」とは

対面での顧客対応が難しくなったウィズコロナ時代において、コンタクトセンターの重要性が拡大。入電量は増加する一方だが、オペレーターを増員するのはコスト面から難しい状況にあり、センター運営の効率化が喫緊の課題となっている。

2021/01/19

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング

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