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Uniphore Software Systems Pte Ld.

製品資料

Uniphore Software Systems Pte Ld.

作業効率化から顧客満足度向上まで、自動化で実現するコールセンターの運用改善

コールセンター業務の改善では、応答内容の要約やコール結果の登録といった「後処理作業」をいかに効率化できるかが鍵となる。そこで注目したいのが、人工知能(AI)などを駆使してこれらの作業を自動化するソリューションだ。

コンテンツ情報
公開日 2021/06/25 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 3ページ ファイルサイズ 1.86MB
要約
 コールセンター業務では、応答内容の要約作業やコール結果登録といった「後処理作業」が付き物だ。これらの記録を基に顧客満足度の向上に結び付けたいところだが、実際は誤記や記入漏れが多く、スーパーバイザーが全てを把握するのも困難であり、最大限に活用できていない企業が多いのが実情だ。

 そこで注目したいのが、これらの作業を自動化し、コールセンター業務の精度を大きく向上させるソリューションだ。同ソリューションは人工知能(AI)と自然言語処理(NLP)により通話中から後処理作業を進めるため、オペレーターの手間を大幅に減らし、記録の精度を高めることができる。またコール内容はスーパーバイザー専用のダッシュボードでリアルタイムに確認できるため、通話中のコーチングによるコンプライアンスの推進も実現できる。

 さらに通話後は、AIによる問い合わせ内容の傾向分析や、顧客満足度の測定などを実行する機能も備えている。本資料では詳しい性能を解説しているので、最善のコール処理方法を実現したい企業は、ぜひ内容を確認してほしい。