IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

「株式会社シンカ」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

株式会社シンカの製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

製品資料

固定電話対応を見える化、「通話録音システム」のメリットと正しい選び方とは?

非対面営業/非対面接客の必要性が高まる中、存在感が増している「固定電話」。しかし、その対応に関しては、属人化に起因する課題も少なくない。その解消策として注目される「通話録音システム」のメリットや、製品選びのコツを紹介する。

2020/07/15

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

在宅勤務時の電話対応を変える「携帯内線化」、導入を阻む“3つの壁”とは?

テレワークや在宅勤務が常態化する中、代表電話番号にかかってくる電話への対応を、自宅から行いたいという声は多い。その際によく選ばれている「携帯内線化」のメリットについて紹介するとともに、導入の壁となる3つの課題を解説する。

2020/07/15

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

電話応対の“あるある課題”を解決する、いま注目のクラウドサービスとは?

企業にとって固定電話は重要なビジネスツールだが、電話応対にはさまざまな課題がついて回る。そこで、電話応対でよく見られる7つの課題をピックアップし、それらを解決するツールとして注目される、あるクラウドサービスを紹介する。

2020/03/26

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

注目度が高まる「SMSマーケティング」 効果を最大化するための基本5カ条

スマホだけでなくフィーチャーフォンにも送信でき、携帯電話の番号だけでメッセージを届けられる「SMS」が、顧客とのコミュニケーション手段として改めて注目されている。いま押さえておくべき、SMSマーケティングの基本5カ条を紹介する。

2020/03/25

カテゴリ:
情報系システム
インスタントメッセージング/チャット