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「NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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事例

オンライン接客ツールを有効活用、あいおいニッセイ同和損害保険の取り組みとは

コロナ禍を受けてオンラインでの会議や接客が当たり前となった今。損害保険事業の現場でもオンライン化が進んでいる。あいおいニッセイ同和損害保険が展開する、オンライン接客ツールを通じたコロナ対策と業務効率化の取り組みを紹介する。

2021/12/06

カテゴリ:
情報系システム
Web会議
事例

遠方からの通院負担を解消、専門クリニックはオンライン診療をどう実現したか

ビデオ通話の業務活用は、専門クリニックにもメリットが大きい。ウェルエイジングは遠方から来院する患者の負担を軽減すべく、ビデオ通話によるオンライン診療の導入に取り組んだ。患者だけでなく現場にも負担なく導入できた秘訣を聞いた。

2021/11/02

カテゴリ:
情報系システム
テレビ/ビデオ会議
事例

アンケート回収率を劇的に向上、SMS送信サービスの驚くべき効果とは

明治安田生命保険では、顧客満足度向上のため、郵送によるアンケートや電話対応のモニタリングを実施していたが、その効果に限界を感じていた。そこで同社が導入したのが、SMSという新たなチャネルを活用したアンケート送信だった。

2021/08/18

カテゴリ:
情報系システム
コラボレーション/チャット
事例

JCBが顧客への情報伝達で“第4のツール”を導入、「SMS」活用の取り組みとは?

クレジットカードをはじめとするキャッシュレス決済を根付かせてきたジェーシービー(JCB)。同社では、電話や電子メールなどで顧客に情報を伝えていたが、より確実な手段を検討し、あるSMS送信サービスを導入した。その取り組みに迫る。

2021/08/18

カテゴリ:
情報系システム
コラボレーション/チャット
レポート

メールや郵便は読まれない? 調査で知る消費者のコンタクトツール利用実態

デジタルツールを活用して消費者とコンタクトを取る企業が増加する一方で、その内容を「確認してもらえない」という声も聞かれる。一般消費者のコンタクトツールの利用実態を見ながら、企業が選択すべき連絡手段について考える。

2021/08/18

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション
事例

成約率が1.5倍に、マンション販売の事例に学ぶ「非対面」での効果的な接客とは

不動産関連事業を手掛ける大手企業において、長年の課題となっていたモデルルームへの来場者数の減少傾向。同社ではこの課題を抜本的に解決すべく、よりライトに顧客にアプローチできる方法を採用し、実際に成約率1.5倍を実現したという。

2021/08/13

カテゴリ:
情報系システム
テレビ/ビデオ会議

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