調査で分かった、コールバック予約をコールセンターサービスに採用すべき理由
企業と顧客のタッチポイントとなるコールセンターに利用者が期待していることは、待たされず、適切な回答を速やかに得ることだ。そこでサポートサービスとして注目されているのが、指定日時に電話を折り返すコールバック予約だ。
2024/11/01
企業と顧客のタッチポイントとなるコールセンターに利用者が期待していることは、待たされず、適切な回答を速やかに得ることだ。そこでサポートサービスとして注目されているのが、指定日時に電話を折り返すコールバック予約だ。
2024/11/01
効果的なマーケティング施策を展開していく上で、経験や勘に頼った推測から脱却することは、非常に重要だ。そこで人流データ/地図データ/リサーチデータの組み合わせで高度な予測を可能にする製品を取り上げ、活用方法や効果を紹介する。
2024/10/16
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2024/10/03
事業やマーケティングによる成果を最大化するためには、入念かつ緻密な「市場調査」が不可欠だ。200人超のビジネスリーダーたちの情報ニーズを理解するため、NECが採用した多面的な市場調査アプローチとは、どのようなものなのか。
2024/10/03
EVや自動運転などの技術的なブレークスルーが相次ぎ、激しい競争状態にある自動車業界。業界をけん引する3社を中心とした特許出願状況の分析結果からは、各社がどのような戦略を持ち、各技術分野に注力しているのかが見えてきた。
2024/10/03
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2024/10/01
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2024/10/01
自動車業界においては、電動化がトレンドだ。現状、欧州や中国がBEVの先進国となっているが、今後、日本企業が巻き返すにはどうすればよいのだろうか。名古屋大学未来材料・システム研究所教授 山本真義氏によるセミナーをレポートする。
2024/10/01
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2024/09/25
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2024/08/07
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