社員研修における調査結果から読み解く、日程調整を行う上での課題
業務効率の向上、人間関係の構築などを期待して実施される社員研修だが、成果を実感できていないという声は少なくない。その理由はどこにあるのだろうか。あるアンケート調査の結果から、理由や改善のヒントを読み解く。
2024/11/01
業務効率の向上、人間関係の構築などを期待して実施される社員研修だが、成果を実感できていないという声は少なくない。その理由はどこにあるのだろうか。あるアンケート調査の結果から、理由や改善のヒントを読み解く。
2024/11/01
企業と顧客のタッチポイントとなるコールセンターに利用者が期待していることは、待たされず、適切な回答を速やかに得ることだ。そこでサポートサービスとして注目されているのが、指定日時に電話を折り返すコールバック予約だ。
2024/11/01
「待ち時間が長いと感じるサービス・場所」に関する調査によると、金融機関は待ち時間の長さで3位、イライラさせられた経験では2位にランクインしている。その原因はどこにあるのか、またどのように解決すればよいのだろうか。
2024/11/01