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「コンタクトセンター/CTI」の検索結果一覧(1ページ目)

「情報系システム」/「コンタクトセンター/CTI」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「情報系システム」/「コンタクトセンター/CTI」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

77件(1〜10件を表示しています)

株式会社ソフトフロントジャパン

事例

株式会社ソフトフロントジャパン

「AIボイスボット」導入事例集:金融・通販・医療・不動産など11の事例を紹介

コールセンターなどの現場で導入が進む「AIボイスボット」。その活用により、業務効率化だけでなく、売り上げの増加をはじめ大きな成果を挙げる企業が増えている。11の事例を基に、その導入効果の実態を紹介する。

2025/12/10

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI

TeamViewerジャパン株式会社

製品資料

TeamViewerジャパン株式会社

アフターサービスにおける顧客対応を効率化、QRコードを利用したサポート方法

アフターサービスの現場では「窓口探し」「説明の繰り返し」などが課題となり、解決までに時間を要することが多い。本資料では、QRコードを活用して初動対応を迅速化し、リモート支援によって顧客体験を向上させる新たな仕組みを解説する。

2025/12/01

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI

住友商事マシネックス株式会社

製品資料

住友商事マシネックス株式会社

金融業界必見:厳格なコンプライアンス管理とサービス品質の向上を両立する方法

厳格なコンプライアンス管理が求められる金融業界において、電話やチャットなどのやりとりを自動で録音・録画し、一元管理できるクラウドサービスが注目されている。保険会社や銀行での導入事例を基に、同サービスの特長を紹介する。

2025/11/28

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI

ゾーホージャパン株式会社

製品資料

ゾーホージャパン株式会社

ナレッジ管理の課題を解決、ヘルプデスクの品質を向上させるITSMツールとは?

ヘルプデスク業務の対応を強化することは、ビジネスの価値を高める上で重要な要素だが、ナレッジ管理システムを導入していないため回答の速度や品質を改善できないと悩む企業も少なくない。本資料では、この課題の解消策を解説する。

2025/10/17

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI

株式会社野村総合研究所

技術文書・技術解説

株式会社野村総合研究所

ITヘルプデスクではDX推進に対応しきれない? サポート体制をどう進化させるか

近年、IT企業にかかわらず、クラウドやAIなどの新しいテクノロジーが存在感を発揮している。ただ、問題はサポート体制だ。高度化・複雑化し続けるITを社内でスムーズに活用してもらうために、どのような組織を目指せばよいのか。

2025/09/18

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI

Twilio Japan合同会社

事例

Twilio Japan合同会社

明確なビジョンとアジャイル開発で急成長、IVRyが取り組む電話DXとは

顧客の業務効率化、コミュニケーションコスト削減に貢献すべく、電話自動応答サービスを提供するIVRy。同社が圧倒的な使いやすさとリーズナブルな価格設定を実現しながら、2週間という短期間でサービスをリリースできた理由とは?

2025/04/07

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI

株式会社Helpfeel

製品レビュー

株式会社Helpfeel

FAQ運用の3つの落とし穴とは? 陥りがちな課題と解決に向けたアプローチを紹介

顧客満足度の向上やカスタマーサポートの業務負荷軽減に必要な「FAQ」だが、その運用には、陥りがちな課題がいくつか存在する。本資料ではFAQ運用の3つの落とし穴を解説するとともに、その改善に向けて実践したいアプローチを紹介する。

2025/02/21

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

市場調査・トレンド

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

情シスの負担を解消、ヘルプデスク業務の属人化を回避する4つの対策とは?

情報システム部門の業務の中でも、専門性の高さから特に属人化しやすいのがヘルプデスク業務だ。担当者の業務負担を軽減し、対応品質を向上させるには、どのような対策が必要なのか。4つの方法について解説する。

2025/02/07

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

市場調査・トレンド

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

社内ヘルプデスク業務の実態調査:負担軽減に向けた対応策とは?

企業のデジタル化が加速する一方、システム導入やサポート対応などを担う情報システム部門への負担が増大している。情シス部門の担当者108人を対象に実施した社内ヘルプデスク業務に関する調査の結果から、効果的な対策について考察する。

2025/02/07

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI

ServiceNow Japan合同会社

製品資料

ServiceNow Japan合同会社

公共サービスデリバリーを簡素化、行政機関のCX向上を実現するアプローチとは

あらゆる業界で顧客体験(CX)の向上が重要な課題となる中、行政機関においてもその取り組みが求められているが、実践できずにいる組織は少なくない。その要因と、CX向上の実現に向けたアプローチを紹介する。

2024/11/12

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI

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