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「CTI/ヘルプデスク」の検索結果一覧(1ページ目)

「情報系システム」/「CTI/ヘルプデスク」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「情報系システム」/「CTI/ヘルプデスク」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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リコージャパン株式会社

製品資料

リコージャパン株式会社

ヘルプデスクの人手不足を解消、問い合わせ業務を効率化するチャットbotの実力

人手不足や属人化の課題を抱える問い合わせ業務。昨今はテレワークによる社内問い合わせが増え、ますます負担が大きくなっている。このような課題に有効な、人的リソースを使わず対応できるチャットbotについて、活用法や効果を見ていく。

2021/07/12

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

リコージャパン株式会社

製品資料

リコージャパン株式会社

トライアルで何を検証する? チャットbot選びで注意したい4つのポイント

顧客向けの問い合わせ対応や社内ヘルプデスクなどの業務を効率化するため、導入が進んでいるチャットbot。現在ではさまざまな製品が存在するため、選択には幾つかのポイントがある。本資料でそのコツとトライアルの重要性を解説する。

2021/07/12

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

リコージャパン株式会社

製品資料

リコージャパン株式会社

多様な業種/業務向けのテンプレートが用意されたAIチャットbotサービスとは

問い合わせ対応業務を効率化するソリューションとして活用される「AIチャットbot」。導入の際には質問と回答データの準備が必要だが、その作業を、多様な業種や業務向けに用意されたテンプレートで省力化できるサービスがあるという。

2021/07/12

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

リコージャパン株式会社

製品資料

リコージャパン株式会社

3つの“型”から見るチャットbot、自社の問い合わせ対応を効率化するものは?

多くの企業で導入が進むチャットbotだが、その種類には「シナリオ型」「辞書型」「AI型」といった違いがあり、製品選びには難しさもある。そこで3つの型のメリットとデメリットを、利用者と管理者双方の視点で解説する。

2021/07/09

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

リコージャパン株式会社

製品資料

リコージャパン株式会社

問い合わせ業務の課題を解決できる、多機能AIチャットbotサービスとは?

問い合わせ業務担当者の負荷軽減や利用者の満足度向上を目的として、導入が進んでいるAIチャットbot。その中でも、導入のしやすさや学習能力の高さ、充実した機能とサポートなどで注目されるAIチャットbotサービスを紹介する。

2021/07/09

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ログイット株式会社

製品資料

ログイット株式会社

顧客接点のDXで競争力を向上、契約・各種手続きプロセスを効率化する方法とは?

コロナ禍の影響により、企業の顧客接点でもDX推進の動きが加速している。契約や付随する住所変更手続きなどの各種手続きにおける煩雑なプロセスを効率化し、顧客満足度の向上とコンタクトセンターの業務効率化を同時に実現する方法とは?

2021/07/07

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ログイット株式会社

事例

ログイット株式会社

5つの業界の事例で学ぶDXの実態、申し込み/契約の非対面化がもたらす効果とは

コロナ下で非対面の顧客対応が推奨されていることもあり、あらゆる企業でDXが加速している。通信業界や医療業界など5つの業界での事例を基に、申し込み/契約をはじめとした業務がデジタル活用でどう変わりつつあるのかを探る。

2021/07/07

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ServiceNow Japan合同会社

事例

ServiceNow Japan合同会社

「サービスのセルフ化」を実現、事例に学ぶ顧客向けポータルサイトの構築術

コミュニティー型クラウドサービスの提供に際し、顧客からの問い合わせ対応に課題を抱えていたテプコシステムズ。顧客向けポータルサイトを設けることでこの課題を解消し、「サービスのセルフ化」を実現した同社の取り組みとは?

2021/06/02

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

株式会社サーバーワークス

製品資料

株式会社サーバーワークス

コンタクトセンターソリューション3種を比較、Amazon Connectが優れる理由とは

ITの進化はテレワークが可能な業務領域を急速に拡大しており、今やコンタクトセンターのオペレーターも在宅勤務が可能になった。その手段となるクラウド型ソリューション、中でもAmazon Connectの従来型との大きな違いに注目したい。

2020/12/07

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

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