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「CTI/ヘルプデスク」の検索結果一覧(1ページ目)

「情報系システム」/「CTI/ヘルプデスク」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「情報系システム」/「CTI/ヘルプデスク」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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株式会社シンカ

製品資料

株式会社シンカ

電話応対の“あるある課題”を解決する、いま注目のクラウドサービスとは?

企業にとって固定電話は重要なビジネスツールだが、電話応対にはさまざまな課題がついて回る。そこで、電話応対でよく見られる7つの課題をピックアップし、それらを解決するツールとして注目される、あるクラウドサービスを紹介する。

2020/03/26

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

株式会社シンカ

製品資料

株式会社シンカ

固定電話はストレスだけど仕事に必要? 調査で分かった電話応対の実態

携帯電話の普及が進む中、固定電話はビジネスにおいてどのように位置付けられているのだろうか。約1000人を対象に行った調査によると、9割の人が今なお「仕事には必要不可欠」と考えている実態が明らかになった。

2020/03/26

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

株式会社Zendesk

製品資料

株式会社Zendesk

社内問い合わせ対応を効率化、従業員満足度を高める社内サポートとは?

社内サービスにおける顧客とは従業員であり、提供されるサービスに利便性や効率を期待する"消費者"の一人だ。より効率よく働くことが求められる今、重要課題となっている従業員サポートのパフォーマンスを向上させるにはどうすべきか。

2020/03/24

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

株式会社インターコム

製品資料

株式会社インターコム

顧客のイライラを解消、電話対応における「待ち時間」を減らす新たなIVRとは?

企業にとって電話受付の効率化は共通の課題だ。混雑時のつながりにくさや長い保留時間は顧客満足度の低下を招きかねない。その対策として、スマートフォンからの問い合わせをWebサイトなどに誘導するビジュアルIVRが注目されている。

2020/02/21

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

日本アイ・ビー・エム株式会社

事例

日本アイ・ビー・エム株式会社

LINEとのID連携で利用件数4倍、チャットbot活用を促進させたID連携機能の構築法

eo光やmineoを展開するオプテージでは、顧客からの問い合わせ業務の効率化を目指し、チャットbotサービスを導入。その利用率向上のため、LINEアカウントと自社の顧客アカウントの連携基盤を構築した。この取り組みを成功させた手法とは?

2020/02/20

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

株式会社リコー

事例

株式会社リコー

問い合わせ対応効率化から競争力強化まで、3社に学ぶ「チャットbot」活用術

全社規模で働き方改革に取り組む企業が増える中、特に改善の機運が高まっているのが問い合わせ対応業務だ。「チャットbot」の導入により、その課題を解消した3社の事例を基に、問い合わせ対応を効率化するためのポイントを探る。

2020/02/05

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

株式会社インターコム

製品資料

株式会社インターコム

24時間の電話対応をクラウドで、従来の機会損失を防ぐ「ビジュアルIVR」とは

中小企業にとって重い負担となる問い合わせ対応。IVRによる自動電話対応という手段もあるが、途中で電話を切られるなどの機会損失が少なくなかった。そこで注目される手段が、電話から専用Webサイトに誘導するビジュアルIVRだ。

2020/02/03

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

株式会社リコー

製品資料

株式会社リコー

Excelベースの簡単3ステップで導入、ITスキル不要のAIチャットbotサービス

問い合わせ対応業務の負荷削減に有効なAIチャットbotだが、専門知識不足から導入/運用に二の足を踏むケースは少なくない。そこで注目したいのが、タグを1つ埋め込むだけでチャットボタンが設置できる、コスパにも優れたサービスだ。

2020/01/23

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

株式会社アイ・ピー・エス

製品資料

株式会社アイ・ピー・エス

コールセンターのオールインワンパッケージ「AmeyoJ」とは?

通信コストが高い、顧客満足度が上がらない、運用効率が悪いなど、コールセンターの悩みを持つ企業も多いのではないだろうか。企業が抱えるコールセンターの課題を解決するオールインワンパッケージ「AmeyoJ」とは、どのようなサービスなのか?

2020/01/20

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

株式会社野村総合研究所

製品資料

株式会社野村総合研究所

1人あたり30分/日の生産性向上を実現 NRI流働き方改革とDX推進の方法

DXの大前提となる社員一人一人の生産性向上を実現するには、ナレッジ共有や社内コミュニケーションの活性化など、さまざまな課題を解決する必要がある。それらを一挙に解決するトータルサービスを紹介する。

2019/12/17

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

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