IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

「CTI/ヘルプデスク」の検索結果一覧(1ページ目)

「情報系システム」/「CTI/ヘルプデスク」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「情報系システム」/「CTI/ヘルプデスク」の比較・検討は TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

113件(1〜10件を表示しています)

株式会社アイ・ピー・エス

製品資料

株式会社アイ・ピー・エス

コールセンターのオールインワンパッケージ「AmeyoJ」とは?

通信コストが高い、顧客満足度が上がらない、運用効率が悪いなど、コールセンターの悩みを持つ企業も多いのではないだろうか。企業が抱えるコールセンターの課題を解決するオールインワンパッケージ「AmeyoJ」とは、どのようなサービスなのか?

2019/10/01

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

株式会社JSOL

製品資料

株式会社JSOL

「情報が見つからない」を解決 散らばった社内情報へのリーチを高速化する方法

社内に情報が散在し、情報はあるのに「見つけられない」。専門性の高い照会・応答業務は「減ることを知らない」。クラウドやAIを活用し、欲しい情報にいち早くリーチさせ、適切に回答するというサイクルを効率よく回す仕掛けが不可欠だ。

2019/09/19

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

事例

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

人事部門の問い合わせ対応をほぼゼロに、事例で学ぶ「AIチャットbot」の実力

社内の問い合わせ対応に時間を取られ、本業に集中できない――。そんな間接部門のよくある悩みを解決するのが「AIチャットbot」だ。社員からの初歩的な問い合わせを"ほぼゼロ"にしたという企業の事例を基に、その実力を探る。

2019/09/05

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

株式会社野村総合研究所

製品資料

株式会社野村総合研究所

社内外からの問い合わせ対応を一元化、サービスデスクの負担を減らすツールとは

サービスデスクにかかる負担増大を受け、管理ツールを導入する企業が増えている。顧客、ITチーム、開発チームなど多方面からの問い合わせ対応を効率化するAtlassian社のJIRA Service Deskについて、分かりやすく紹介する。

2019/08/30

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

ジェネシス・ジャパン株式会社

製品資料

ジェネシス・ジャパン株式会社

社内外コミュニケーションからコンタクトセンターまでをクラウド化する利点

社内外のコミュニケーションやコラボレーションの核となるユニファイドコミュニケーション&コラボレーションツールを導入する企業が増えている。しかし、デジタル化のハードルやツールの陳腐化対策など課題も多い。その解決策を紹介する。

2019/08/23

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

ジェネシス・ジャパン株式会社

事例

ジェネシス・ジャパン株式会社

5年で陳腐化するコールセンターシステム、外為どっとコムが取った解決策は?

外為どっとコムは、コールセンターシステムの老朽化からリプレースを余儀なくされた。そこで注目したのが、複数システムが必要だった機能を1つのプラットフォームに集約でき、5年後の環境変化にも対応できるクラウドサービスだった。

2019/08/23

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

事例

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

経理への社内問い合わせを半減、事例で学ぶ「AIチャットbot」の実力とは?

パナソニックグループのコネクティッドソリューションズ社の経理部門では、増加する社内問い合わせへの対応が大きな負担となっていた。これを解決すべく同社が導入した、社内ヘルプデスク業務に特化した「AIチャットbot」の実力に迫る。

2019/08/07

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

KDDI株式会社

製品資料

KDDI株式会社

AWSの監視・運用保守の不安を一掃、サポートデスクサービス選びのポイントは?

専門的なノウハウが必要なAWSの活用においては、導入・構築・保守運用を支援するマネージド型のホスティングサービスを利用することも手だ。中でもニーズが高い「サポートデスク」を提供するサービスについて、選定のポイントを解説する。

2019/06/27

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

113件(1〜10件を表示しています)