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「CTI/ヘルプデスク」の検索結果一覧(1ページ目)

「情報系システム」/「CTI/ヘルプデスク」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「情報系システム」/「CTI/ヘルプデスク」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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株式会社シンカ

製品資料

株式会社シンカ

総務担当者の3割「テレワーク中の課題は電話対応」、400人調査から見えた実態

テレワークにおける課題の1つとして、しばしば挙げられるのが「電話対応」だ。412人の総務担当者を対象とした調査では、3人に1人がこの課題を抱えている実態が判明した。調査結果を基に、具体的な課題を明らかにする。

2020/07/03

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

SCSK株式会社

製品資料

SCSK株式会社

10カ国語でユーザーの自己解決を支援、文書から「ナレッジ発掘」するAIサービス

社内の問合せ対応の自動化においてAIチャットbotの利用が拡大しているが、チャットbotはどんな問合せにでも対応できるわけではない。そこで注目したいのが、ユーザーの「問いかけ」に対し、AIが最適なナレッジを発掘するサービスだ。

2020/07/03

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

日本テレネット株式会社

製品資料

日本テレネット株式会社

電話応対の課題を解決、オフィスの固定電話を番号そのままでCTI化する方法

電話応対による顧客満足度向上のため、CTIの活用が進んでいる。しかし、高額なコストがかかるため、特に中小企業などでは導入に踏み切れないケースも少なくない。そうした中で、あるクラウド型ソリューションに注目が集まっている。

2020/07/01

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

SCSK株式会社

製品資料

SCSK株式会社

学習データを自動生成、専門知識なしで“賢く育てられる”AIチャットbotとは?

AIチャットbotの運用においては、学習データの準備やメンテナンスといった難易度の高い作業が求められるのが一般的だ。これらの作業をこなせるAI人材の確保が困難な中、専門家に頼らず運用できる製品が登場し、注目されている。

2020/06/29

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

LINE株式会社

製品資料

LINE株式会社

4つのAIエンジンで高い正答率を実現、LINE連携も可能なチャットボットとは?

コンタクトセンターにおける顧客満足度の向上、さらにはBCP対策を実現する手段として、AI搭載型のチャットボットへの期待が高まっている。進化するAIチャットボットはどのようなメリットをもたらすのか、その実力を探る。

2020/06/22

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

LINE株式会社

製品資料

LINE株式会社

呼損や売り上げ機会損失を回避、"自然な会話"を実現するAI音声応対サービス

コンタクトセンターの呼損や店舗の売り上げ機会損失を回避する手段として、AI音声応対サービスへの期待が高まっている。3つのAI技術で人間味あふれる会話を可能にし、人手不足の解消と顧客満足度の向上を実現するサービスを紹介する。

2020/06/22

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社

Webキャスト

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社

“在宅”コンタクトセンターの構築には何が必要? 設備要件から考える最適解

コンタクトセンターの在宅勤務は、今や働き方の文脈だけでなく、事業継続プラン(BCP)の観点からも注目されている。しかし、エージェントの要望に応えながら、そのための環境整備を行うことは容易ではない。この課題を解消する方法とは?

2020/06/04

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

株式会社シンカ

製品資料

株式会社シンカ

電話対応の改善で顧客接点を強化、売り上げアップを実現するためのCTI活用術

多くの企業で販促費を筆頭にあらゆる支出が削減されている中、大きなコストをかけずに売り上げを向上させる必要がある。こうした中で注目されるのが、クラウド型CTIによる顧客接点の強化だ。そのメリットと効果的な活用法を解説する。

2020/06/03

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

株式会社シンカ

Webキャスト

株式会社シンカ

リモートワーク環境での電話サポート、オフィスと同等の対応品質を実現するには

リモートワーク導入に際して、大きな課題となっているのが会社の固定電話への対応だ。在宅勤務においても全社的な情報共有を継続し、オフィスと変わらないサポート品質を実現する方法について、動画で分かりやすく解説する。

2020/06/03

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

LINE株式会社

製品資料

LINE株式会社

進化するチャットボット、言葉を理解し最適な回答をする多言語対応ツールとは?

さまざまな場面で目にするチャットボット。顧客満足度の向上や業務の効率化など、利用企業に多くの効果をもたらしている。こうした中、高い精度でユーザーとの会話を理解し、人間らしい自然な会話が可能な注目のチャットボットが登場した。

2020/06/01

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

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