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「AI/機械学習/ディープラーニング」の検索結果一覧(1ページ目)

「データ分析」/「AI/機械学習/ディープラーニング」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「データ分析」/「AI/機械学習/ディープラーニング」の比較・検討は TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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SAS Institute Japan株式会社

技術文書

SAS Institute Japan株式会社

「機械学習」入門:4つのアルゴリズムと導入のポイントを基礎から解説

機械学習への関心がますます高まり、さまざまな領域で導入が進んでいる。しかし、機械学習という言葉は知っていても、その技術を十分に把握している人はそれほど多くない。そこで、機械学習の基礎知識を初心者にも分かりやすく解説する。

2018/10/02

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング

日本オラクル株式会社

製品資料

日本オラクル株式会社

AIが導く“個客”に向けた顧客体験の新・成功方程式

“個客”に向けた高度な顧客体験は、さまざまなチャネルから収集されるデータを分析して初めて提供できる。この膨大なデータの分析にAIは注目されているが、人材、機械学習を含めまだまだハードルは高い。ではどうすればよいのか?

2018/10/01

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング

Cylance Japan株式会社

レポート

Cylance Japan株式会社

導入しなければ競争に負ける? AIがセキュリティチームにもたらす変化

多くのビジネス上のメリットをもたらすとされるAI。AIのビジネスへの活用は加速しており、今後もAIへの投資は増加すると予測されている。そんなAIの効果的な活用方法として注目されているのがサイバーセキュリティだ。

2018/09/25

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング

日本電気株式会社

製品資料

日本電気株式会社

検査業務の属人化を解消、AI・機械学習連携アプリ開発ツールの実力は

検査システムにAI・機械学習を組み込めれば、プロセスの自動化や品質向上などのメリットが期待できる。ただ、問題はAI・機械学習の導入や活用が容易ではないことだ。そこで、解決策となるアプリケーション開発ツールを紹介する。

2018/09/13

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング

日本電気株式会社

製品資料

日本電気株式会社

AIを活用したソリューション共創でビジネス機会を広げるパートナープログラム

近年、さまざまな業界でAI活用への期待が高まっている中、ビジネスで実際に活用するには、どうすればよいのか? NECはAIを活用したソリューション共創による、パートナーのビジネス拡大を支援するプログラムを用意している。

2018/09/13

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング

日本電気株式会社

事例

日本電気株式会社

ディープラーニングで業務効率化、RAPID機械学習の活用メリット

ディープラーニングを搭載したアプリケーションであるRAPID機械学習は、適用範囲の広さからさまざまな企業の業務に活用されている。金融業や製造業、公共・自治体といった多様な業種の事例を基に、AIや機械学習がもたらすメリットを探る。

2018/09/13

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング

日本電気株式会社

製品資料

日本電気株式会社

専門知識不要、ディープラーニングを手軽に始める方法とは

AI/機械学習を身近なものにしたディープラーニングだが、その導入には高度な分析スキルと最適なハードウェアの選定が不可欠である。それらを解決するのが、分析に必要な汎用機能をパッケージしたRAPID機械学習だ。

2018/09/13

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング

NHNテコラス株式会社

事例

NHNテコラス株式会社

AI活用において業界最大級のサービスを実現――成功までの道筋をたどる

AI技術は全く新たな取り組みを可能にするが、分析対象となるデータの準備、分析アルゴリズム開発、さらには分析基盤の構築・運用まで、多くの課題も存在する。それらの課題を克服し、業界最大級のサービスを実現した成功事例に迫る。

2018/09/05

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング

SAS Institute Japan株式会社

レポート

SAS Institute Japan株式会社

AIで加速するマーケティングアナリティクス――成功へ導く6つの戦略

消費者行動に新たな動きが生まれる中、データ分析を用いた取り組み、すなわち「マーケティングアナリティクス」が注目されている。その顧客体験向上の効果を最大化する鍵となるのが、人工知能(AI)の有効活用だ。

2018/08/30

カテゴリ:
データ分析
AI/機械学習/ディープラーニング

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