コストを削減してCXを向上、4社に学ぶレガシーなコンタクトセンターからの脱却
クラウドやAIなどテクノロジーが急速に進化する今、コンタクトセンターも変革を求められている。ビジネスの継続とイノベーションを実現するためには何が必要か。新しいコンタクトセンターシステムへ移行した企業4社の成功事例を探る。
2023/12/07
- カテゴリ:
- CX
- CTI/ヘルプデスク
クラウドやAIなどテクノロジーが急速に進化する今、コンタクトセンターも変革を求められている。ビジネスの継続とイノベーションを実現するためには何が必要か。新しいコンタクトセンターシステムへ移行した企業4社の成功事例を探る。
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2023/12/04
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2023/12/01
人手不足や属人化の課題を抱える問い合わせ業務。昨今はテレワークによる社内問い合わせが増え、ますます負担が大きくなっている。このような課題に有効な、人的リソースを使わず対応できるチャットbotについて、活用法や効果を見ていく。
2023/12/01
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2023/12/01
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