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「CTI/ヘルプデスク」の検索結果一覧(1ページ目)

「CX」/「CTI/ヘルプデスク」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CX」/「CTI/ヘルプデスク」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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ServiceNow Japan合同会社

製品資料

ServiceNow Japan合同会社

CX向上の切り札となるか? AI主導のカスタマーサービス管理の特長とメリット

顧客体験(CX)の向上に向けさまざまなテクノロジーの活用が進む中、AI主導のカスタマーサービス管理(CSM)への期待が高まっている。その活用でCX向上とコスト削減を実現するための、3つのアプローチについて紹介する。

2024/08/26

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

キングソフト株式会社

製品資料

キングソフト株式会社

社内問い合わせ対応で疲弊する現場は「生成AIチャット」でどう変わるのか?

社内問い合わせ対応業務を効率化するために従来よく採用されてきた施策は、「ポータルサイト」と「社内FAQ bot」だ。しかし、作成時の情報整理に手間がかかるなどの課題がある。こうした中、「生成AIチャット」が注目されている。

2024/08/22

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

都築電気株式会社

製品資料

都築電気株式会社

応対支援や会話解析で業務全体を効率化、AIを活用したコンタクトセンターDX

コンタクトセンターで人材不足などの課題が深刻化する中、AI技術の活用が注目されている。botによる呼量削減、AI応対支援・会話解析など、AIソリューションによる効率化ケースを顧客対応フロー上の課題に沿って紹介する。

2024/08/16

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

NTTコミュニケーションズ株式会社

製品資料

NTTコミュニケーションズ株式会社

中小企業のDX推進を阻むデジタル人材不足、社内のIT問題を効率的に解決するには

中小企業のDX推進を妨げる要因の1つに、「デジタル人材の不足」が挙げられる。適切な人材の確保を怠ることの危険性に加え、この問題の解決に向けた現実的なアプローチとなる「ヘルプデスクサービス」の有効性について解説する。

2024/08/09

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

都築電気株式会社

製品資料

都築電気株式会社

多様化するコンタクトセンターへの問い合わせ手段、顧客の不満をどう解消する?

昨今、コンタクトセンターへの問い合わせ手段が多様化しているが、顧客側からは、「問い合わせ内容が引き継がれていない」といった不満の声が挙がっているという。こういった課題を解消し、顧客満足度を高めるにはどうしたらよいだろうか。

2024/08/09

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ServiceNow Japan合同会社

製品資料

ServiceNow Japan合同会社

カスタマーサービスのリソース不足を救う、生成AI活用のポイントとは

優れたカスタマーサービスを理由に、ブランドを知人に勧める顧客は実に多く、80%超を占めるという調査結果もある。だが、企業はカスタマーサービスをはじめとするCX施策に十分なリソースを割けていない。そこで期待されるのが生成AIだ。

2024/07/22

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ServiceNow Japan合同会社

市場調査・トレンド

ServiceNow Japan合同会社

調査で学ぶカスタマーサービスでのAI活用の実態、顧客/CXリーダーの視点で考察

カスタマーサービスにおけるAI活用が進んでいるが、適切なCX戦略を策定するには、投資の効果や顧客の懸念など、AIに関する疑問や課題を解消しておく必要がある。そこで調査結果を基に、顧客/CXリーダー視点でのAI活用の実態を探る。

2024/07/09

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ServiceNow Japan合同会社

市場調査・トレンド

ServiceNow Japan合同会社

CX向上に大幅な改善の余地、6400人への調査で判明した課題と解決のポイント

顧客体験(CX)の品質向上に向け、テクノロジーへの投資などさまざまな取り組みが推進されているが、それらの取り組みにはまだまだ改善の余地があるのが実情だ。約6400人への調査で明らかになった課題と解決のポイントを解説する。

2024/07/08

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

日本アイ・ビー・エム株式会社

製品資料

日本アイ・ビー・エム株式会社

コストセンターから価値創造の主役へ、生成AIで実現するカスタマーサービス変革

カスタマーサービスは今や、最も即効性の高い生成AIのユースケースとして、多くの経営幹部に認知されるようになった。しかし、生成AIがもたらすビジネス価値を最大化するためには、押さえておきたいポイントが幾つか存在する。

2024/06/28

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

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