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「CTI/ヘルプデスク」の検索結果一覧(1ページ目)

「CX」/「CTI/ヘルプデスク」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CX」/「CTI/ヘルプデスク」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

156件(1〜10件を表示しています)

ナイスジャパン株式会社

製品資料

ナイスジャパン株式会社

コロナ下で変わるコンタクトセンター、クラウド前提で考えるプロバイダー選定術

パンデミックを境に、柔軟な働き方やITコストの削減、システムの簡素化を実現できるとして、コンタクトセンターのクラウド化が加速している。しかしプロバイダーを選ぶ際は、セキュリティをはじめとして考慮すべき点も多いという。

2021/06/24

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

オートメーション・エニウェア・ジャパン株式会社

製品資料

オートメーション・エニウェア・ジャパン株式会社

顧客離れにつながるケースも? コンタクトセンターが抱える3つの課題と解決策

優れた顧客体験を短時間で提供することを目的とするコンタクトセンターだが、高まる期待に応えられず、顧客離れにつながるケースは少なくない。多くの企業が抱える3つの課題を解説するとともに、有効な解決策を事例を交えて紹介する。

2021/06/18

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

リコージャパン株式会社

製品資料

リコージャパン株式会社

Microsoft TeamsやLINEとも連携、AI活用チャットbotでヘルプデスクはどう変わる

同じような問い合わせが多い、対応品質がバラバラ、といったヘルプデスク業務に関する課題を一掃するとして注目される、AIを活用したチャットbot。Microsoft TeamsやLINEとの連携や、多言語自動翻訳など高度な機能を備えたその実力とは?

2021/06/16

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

株式会社ユーザーローカル

事例

株式会社ユーザーローカル

事例紹介:問い合わせ内容の分析とチャットボット導入で顧客満足度を向上

問い合わせ対応に時間がかかってしまうことは、顧客満足度の低下につながる深刻な課題だ。この課題を、問い合わせ内容の分析とチャットボット導入によって解決した、オールアバウトライフマーケティングの取り組みを紹介する。

2021/06/15

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

株式会社ユーザーローカル

事例

株式会社ユーザーローカル

在宅勤務でも迅速な顧客対応と効率化を実現したモバオクのチャットボット活用術

C2Cサービスのサポート業務は対応スピードが重要だ。コロナ禍で電話窓口を休止しても変わらずスピーディーなサポートを継続しつつ、カスタマーセンターへの問い合わせ数を半減させたというモバオクから、その取り組みについて聞いた。

2021/06/15

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

株式会社ユーザーローカル

製品資料

株式会社ユーザーローカル

質問メールが50%減、属人化も解消する「AIチャットボット」の実力とは?

社員向けサポートや顧客向けサポートの効率化、属人化解消などさまざまなメリットで注目されるAIチャットボット。そのなかでも回答精度の高さと運用の手軽さで注目されている製品について、導入企業の事例を交えて紹介する。

2021/06/15

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

株式会社オウケイウェイヴ

製品資料

株式会社オウケイウェイヴ

FAQ作成から導入後のサポートまで、問い合わせ業務を効率化するFAQシステムとは

ヘルプデスク業務に関して、FAQページは用意しているものの、閲覧されず問い合わせが減らないといった課題を抱える企業は少なくない。そこで本資料では、問い合わせ業務を効率化する、手厚いサポートのFAQシステムを紹介する。

2021/06/10

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ゾーホージャパン株式会社

製品資料

ゾーホージャパン株式会社

ITサービスデスク業務の品質向上とコスト削減を実現する「ITSMツール」とは

ITサービスデスクについては、IT化に比例した問い合わせと作業工数の増大や、問題解決まで到達できない管理の限界など、多くの課題を抱えている。これらの解決策として注目したいのが、ITSM(ITサービスマネジメント)ツールだ。

2021/06/04

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ログイット株式会社

事例

ログイット株式会社

来店を不要にしてCX向上、通信業界などに学ぶ「申し込み/契約」業務のDX実践術

新型コロナウイルスの影響もありDXの推進があらゆる企業で求められているが、中でもニーズが高いのが、申し込みや契約手続きの非対面化だ。通信業界など5つの業界での事例を基に、その実現方法や具体的な効果を紹介する。

2021/06/03

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

リコージャパン株式会社

事例

リコージャパン株式会社

事例に学ぶヘルプデスクの効率化、簡単運用で工数を削減するチャットbotの実力

今やあらゆる組織が働き方改革に取り組む中、そのボトルネックとなっているのが、属人化が進むヘルプデスク、サポート業務だ。この課題を解消することが期待されるチャットbotのメリットを、実際に導入した組織の事例から読み解く。

2021/06/03

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

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