新人を即戦力化、コンタクトセンターにおける「実践的ナレッジ」蓄積の秘訣とは
コンタクトセンターの運用効率化で注目されるナレッジ管理ツールだが、十分な効果を発揮できないケースも多い。効率的なナレッジ活用のポイントについて解説するとともに、AIを活用してその実現を支援するソリューションを紹介する。
2025/06/17
- カテゴリ:
- 情報系システム
- ナレッジマネジメント
コンタクトセンターの運用効率化で注目されるナレッジ管理ツールだが、十分な効果を発揮できないケースも多い。効率的なナレッジ活用のポイントについて解説するとともに、AIを活用してその実現を支援するソリューションを紹介する。
2025/06/17
コンタクトセンターの運営で重要度が高まるナレッジマネジメントだが、成果を最大化する上では、形式知と暗黙知を活用することが重要になる。本資料では、AIを活用してこのような仕組み作りに成功した事例を紹介する。
2025/06/17
オンプレミスのインフラ運用で避けて通れない、サポート終了とそれに伴う設備更改。最新鋭のHCI製品であるVxRailではこうした導入・更新・拡張といった、ライフサイクル管理全般で生じるタスクの合理化が図られているという。
2022/05/23