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「ナイスジャパン株式会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

ナイスジャパン株式会社の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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技術文書・技術解説

AIで実現する、ロイヤルティーの高い顧客を生み出すオムニチャネルジャーニー

顧客がさまざまなチャネルにアクセスする時代となった今、オムニチャネルの顧客エンゲージメントを高めることは非常に重要だ。その有無によって、顧客保持率に約50%の差が生まれるという。どのような施策が有効なのか、本資料で解説する。

2025/04/14

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
市場調査・トレンド

顧客の「期待の移行」に対応しつつ、企業の独自性を維持するための要件とは?

顧客の「期待の移行」により、体験の質の基準が確立される中、独自性を維持することが企業の課題となっている。CXトレンドとして注目される「デジタルCX」に焦点を当て、実践者のアプローチから成功の要件について考察する。

2025/03/18

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

CX重視の企業が増加、アジア太平洋地域のクラウド型コンタクトセンターの動向

アジア太平洋地域において、クラウド型コンタクトセンター市場が変革期を迎えている。急伸する市場の背景や企業の置かれた環境について解説するとともに、AIによる成功事例や、イノベーションを実現した注目すべき企業について紹介する。

2025/03/18

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業
市場調査・トレンド

【2025年のCX戦略】効果的な取り組みを進めるために知っておきたい10のトレンド

CXを取り巻く環境が変革期を迎えている。あらゆるタッチポイントでCXを優先している企業は、そうでない企業と比べると株価業績で約3.5倍もの差をつけている。このような中でCX戦略を推進するためにはどのような取り組みが有効なのか。

2025/03/18

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション
製品資料

データとAIでコンタクトセンターを変革、顧客体験を向上させる5つのヒント

コンタクトセンターが顧客を理解し、カスタマージャーニーを把握するには、データ活用が不可欠だ。そこで、セルフサービスの効率化、オペレーターの育成、運用の自動化など、データ活用で顧客体験の向上が期待できる5つの領域を解説する。

2025/03/12

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

人員配置を最適化、顧客満足と業務効率化を両立するコンタクトセンター運営術

コンタクトセンターの運営において、適切な人員配置は必要不可欠な業務だ。しかし、需要を的確に予測してスケジュールを作成・管理し、過少・過剰配置を防ぐのは容易ではない。これらを効率化し、顧客満足度も向上させる方法を探る。

2021/07/27

カテゴリ:
エンタープライズAI
AI/機械学習/ディープラーニング
製品資料

コンタクトセンターのクラウド移行、データ保護や稼働率への懸念を解消するには

コンタクトセンターをクラウド移行する企業が増えているが、顧客の大切なデータを安全に扱いつつ、高い稼働率を達成できる体制を構築することは容易ではない。この難題をクリアするためには、どんな視点でソリューションを選べばよいのか。

2021/07/27

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
製品資料

エージェント評価者の負担を軽減、CX向上に効くコンタクトセンター改善の進め方

CXの向上を考える上で重要になる、コンタクトセンターの応対品質向上。その第一歩となるのが、評価者の業務負担を減らし、エージェントの対応力強化に向けた取り組みに時間を割けるようにすることだ。そのために必要な仕組みやツールとは?

2021/07/02

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

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