稼働率と品質スコアを改善、事例に学ぶコンタクトセンター改革の秘訣
コンタクトセンターの品質向上や運営効率化を実現すべく、クラウド型のコンタクトセンター基盤を導入する動きが加速している。そこで本資料では、その活用でさまざまな課題を解決したラディソンホテルグループの取り組みを紹介する。
2025/06/16
- カテゴリ:
- CX
- CTI/ヘルプデスク
コンタクトセンターの品質向上や運営効率化を実現すべく、クラウド型のコンタクトセンター基盤を導入する動きが加速している。そこで本資料では、その活用でさまざまな課題を解決したラディソンホテルグループの取り組みを紹介する。
2025/06/16
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2025/06/16
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2025/06/16
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2025/06/16
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2025/06/16
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2025/06/16
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2025/06/16
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2025/04/14