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「電子メール」の検索結果一覧(1ページ目)

「情報系システム」/「電子メール」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「情報系システム」/「電子メール」の比較・検討は TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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テックインフォメーションシステムズ株式会社

製品資料

テックインフォメーションシステムズ株式会社

メール送信時の悩みを一気に解決、Outlookに必須の3つのアドインツールとは?

「メール」を送る際によくある、目的のアドレスが見つからない、誤送信しそうになったという課題。こうした課題を解決すべく、さまざまなツールが登場している。本資料では、Outlook向けの3つのアドインツールを紹介する。

2019/03/08

カテゴリ:
情報系システム
電子メール

テックインフォメーションシステムズ株式会社

製品資料

テックインフォメーションシステムズ株式会社

Outlookのアドレス帳管理を効率化、組織名・役職名でも検索可能な専用アドイン

主要メールソフトの1つである「Microsoft Outlook」。多くの企業で活用されているが、一方でその運用に課題を抱えているケースも多い。本資料では、「アドレス帳の管理」に焦点を当て、課題解決に有効なアドインツールを紹介する。

2019/03/08

カテゴリ:
情報系システム
電子メール

テックインフォメーションシステムズ株式会社

製品資料

テックインフォメーションシステムズ株式会社

Outlookのセキュリティを強化、メール添付ファイルを手軽に暗号化する方法

メール添付ファイルの暗号化には面倒な操作が伴うため、社内ルールを守らずにそのまま送信する従業員は多い。これによる情報漏えい事故を防止するためには、添付ファイルを手軽に暗号化できるOutlook用アドインなどを活用したい。

2019/03/08

カテゴリ:
情報系システム
電子メール

テックインフォメーションシステムズ株式会社

製品資料

テックインフォメーションシステムズ株式会社

メールの誤送信をなくし事故を未然に防ぐ、Outlook向けアドインツールの実力

メールを送信する際、必ず気を付けなければならない誤送信。これは、送信前のチェック作業を怠らなければ、未然に防ぐことが可能だ。ユーザーにチェックを促すことで誤送信防止をサポートするOutlook向けアドインツールを紹介する。

2019/03/08

カテゴリ:
情報系システム
電子メール

ユミルリンク株式会社

製品資料

ユミルリンク株式会社

今なぜ再注目? 「SMS配信」を活用する企業が増え始めている理由

企業から個人へのメッセージ伝達手段が多様化する中、利便性や開封率の高さから「SMS」が改めて注目されている。これに伴い活用が広がる「SMS配信サービス」について、主な機能や用途とともに、自社に最適なサービスを選ぶポイントを解説する。

2018/12/14

カテゴリ:
情報系システム
電子メール

株式会社クオリティア

事例

株式会社クオリティア

サイバーエージェントがメール誤送信対策で信頼獲得と営業力を強化できた理由

企業のIT活用において、経験を積んでもなかなかなくならないものがメールの誤送信だ。場合によっては取引の停止や重大なインシデントになり得るメールの誤送信。ミスを防止し、情報漏えいを防ぐためにはどのような対策が有効だろうか。

2017/11/22

カテゴリ:
情報系システム
電子メール

株式会社ラクス

レポート

株式会社ラクス

メール接客で顧客をファン化、どのスタッフでも迅速・高品質な対応をする仕組み

近年の消費者はメール問い合わせに対して、30分や1時間といった短い時間での回答を求めるだけでなく、より丁寧な対応を望んでいる。このように消費者が求める水準が高まる中、高品質なサポートを行うためには、メール対応をスタッフ任せにしない仕組み作りが重要となる。

2017/11/13

カテゴリ:
情報系システム
電子メール

株式会社ラクス

レポート

株式会社ラクス

メール問い合わせ対応のトラブルを防ぐ12のチェックリスト

消費者がメール問い合わせへの対応に求める条件は年々厳しくなっている。1つの対応ミスが注文の減少に直結するようになった現在、対応の迅速化と品質向上はどのように進めるべきだろうか。トラブルを防ぐ12のチェックリストとともに、その改善方法を解説する。

2017/11/13

カテゴリ:
情報系システム
電子メール

株式会社ラクス

レポート

株式会社ラクス

ECサイトの売り上げを左右するメール問い合わせ対応、印象アップのポイントは?

ECサイトで注文数を増やすためには、さまざまな段階における消費者の離脱を防ぐことが重要となる。その中でもメール問い合わせは、対応の遅れや不快な対応が多数の離脱を招くことから、複数のスタッフでメールを共有/管理する仕組みが必要となる。

2017/11/13

カテゴリ:
情報系システム
電子メール

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