IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

「IP電話/IP-PBX」の検索結果一覧(1ページ目)

「情報系システム」/「IP電話/IP-PBX」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「情報系システム」/「IP電話/IP-PBX」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

26件(1〜10件を表示しています)

ソフトバンク株式会社

レポート

ソフトバンク株式会社

代表電話対応がどこでもできるクラウドPBX、検討時のポイントは?

オフィスの電話環境見直しに向け、PBX(構内交換機)をクラウド化する動きが加速している。しかし最適なサービスを選ぶには、自社の課題をよく理解して検討する必要がある。本資料ではそのためのポイントについて、分かりやすく解説する。

2021/07/26

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

NTTコミュニケーションズ株式会社

製品資料

NTTコミュニケーションズ株式会社

難しい電話業務のテレワーク対応、従業員の負担や無駄な出社をどうなくす?

固定電話を用いる業務はテレワーク対応が遅れがちで、代表電話に出るために出社する必要があったり、私用端末を利用せざるを得ず通話料金が従業員負担となったりと、課題が多い。これらを解決するのに有効な2つの方法とは?

2021/02/04

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社

Webキャスト

三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社

テレワーク環境の拡大で従来型PBXの課題が顕著に、テレワーク対応の方法は?

テレワークが一般化する中で、大きな変化が求められている領域の1つが電話システムだ。そもそもの運用負担が高まる中で、場所に制約されることなく、内線電話の取次ぎ、セキュアな電話番号管理などに対応する必要がある。

2021/01/22

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

ビーウィズ株式会社

製品資料

ビーウィズ株式会社

在宅でも効率的運営を実現、クラウド型コンタクトセンターソリューションの実力

新型コロナウイルスの感染拡大などを背景に、コンタクトセンターでも在宅勤務化が進んでいる。しかし、さまざまな理由から実施に踏み切れない企業も多い。そこで活用したいのが、在宅でも使えるコンタクトセンターソリューションだ。

2020/10/26

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

ビーウィズ株式会社

製品資料

ビーウィズ株式会社

「在宅コールセンター」を実現、リモートでも使えるAI・音声認識搭載PBX

テレワーク導入が進んでいるが、コールセンターの在宅化に踏み切れないという企業は少なくない。そこで有効なのが、PBXやACD、オペレーターのフォローなどの機能を備え、「在宅コールセンター」にも対応できるクラウド型ソリューションだ。

2020/10/26

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

コンピューテック エンジニアリング株式会社

製品資料

コンピューテック エンジニアリング株式会社

スマホやPCもビジネスフォンに早変わり、テレワーク時代のクラウド電話システム

多くの組織で働き方の多様化が進み、テレワークを実施する企業が増えている。一方で課題となっているのが、オフィスの固定電話への対応だ。場所にとらわれない働き方と従来と変わらない電話環境を両立するための策はあるのか。

2020/07/31

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

株式会社コラボス

事例

株式会社コラボス

大規模コールセンターと遜色ないサポートを実現、事例に見るクラウドPBXの実力

小規模で運営するコールセンターでは、顧客満足度向上の前提となる業務回りの把握に加えて、コストや運用管理の負担も課題となる。本資料ではクラウド型PBXの導入により、こうした課題を解決した事例を紹介する。

2020/05/25

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

トビラシステムズ株式会社

製品資料

トビラシステムズ株式会社

テレワーク中の電話応対がスムーズに、クラウド型ビジネスフォンの実力とは?

クラウド型のビジネスフォンサービスに注目が集まっている。設備投資不要で、スマートフォンにアプリを入れるだけで利用できるため、テレワークにおける活用のほか、オフィスの新設や移転時などのコスト削減効果も期待できるという。

2020/04/15

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

株式会社RevComm

製品資料

株式会社RevComm

“ブラックボックス化”しがちな電話営業を可視化、AI搭載型IP電話の実力とは?

電話営業では、トークの質が成約の可否を左右する。質を向上させるには、トップセールスマンからノウハウを学ぶ、自らの話し方から改善点を探るといった方法が効果的だ。そこで、トーク内容をAIで解析・可視化するIP電話が注目されている。

2020/03/10

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

26件(1〜10件を表示しています)