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「IP電話/IP-PBX」の検索結果一覧(1ページ目)

「情報系システム」/「IP電話/IP-PBX」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「情報系システム」/「IP電話/IP-PBX」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

製品資料

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

コールセンターの「業務可視化」はできている? 後手に回らず問題解決する方法

コールセンター運営に頭を悩ませる管理者にとって、エージェントの業務をどう可視化するかは重要な問題だ。多数の人員を抱えていたり、在宅勤務をしていたりすれば、そのハードルは跳ね上がる。問題を早期に解決するには何が必要なのか。

2023/11/20

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

NTTコミュニケーションズ株式会社

製品資料

NTTコミュニケーションズ株式会社

多様な働き方の実現を支援、BCP対策にも効く「スマートフォンの内線化」とは

時間や場所にとらわれない「柔軟な働き方」を実現する上で、障壁となりがちな固定電話。その解決策として、スマートフォンなどの携帯電話を内線化できるサービスが登場し、生産性向上だけでなくBCP対策としても注目されている。

2023/09/04

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

事例

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

Webからの請求率を約30%向上、保険会社の事例に学ぶ顧客対応の改善方法とは?

繁忙期に保険加入と事故受付の問い合わせが急増し、一日中電話応対をしても顧客を待たせてしまう状況が続いていた東京海上日動あんしんコンサルティング。この状況を改善し、顧客をWeb受付へと誘導すべく、同社が採用した方法とは?

2023/08/21

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

株式会社RevComm

製品資料

株式会社RevComm

成約/失注の要因が不明? 電話営業のブラックボックス化問題を解決するには

重要性が増すインサイドセールスや電話営業だが、顧客と担当者の会話内容がブラックボックス化し、成約/失注の要因特定が進まないケースは多い。この状況を改善し、営業活動の「なぜ」を明確化するには、どうすればよいのか。

2023/07/03

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

ソフトバンク株式会社

事例

ソフトバンク株式会社

電話の取り次ぎ業務を廃止、事例で学ぶ固定電話からの脱却術

固定電話機やPBXが老朽化し、従来型の携帯電話も更新時期を迎えていた十六フィナンシャルグループ。これらをスマートフォンに置き換え、受電をコールセンターに集約した同グループは、電話業務と銀行業務の大幅な改善につなげている。

2023/05/30

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

ソフトバンク株式会社

製品資料

ソフトバンク株式会社

脱オンプレ型PBXでハイブリッドワークを実現、Teams×外線電話の活用方法

テレワーク中の課題の1つである、会社の固定電話対応。そのためのムダな出社を減らす手段にはオンプレPBXのクラウド化があるものの、代表電話番号の使用可否や機能の低下も懸念される。この問題を解決する、Microsoft Teamsの活用法とは?

2023/05/29

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

ソフトバンク株式会社

製品資料

ソフトバンク株式会社

小売業の生産性を向上、「クラウドPBX」の4つの特長とは?

店内などに固定電話を設置している小売業にとって、その対応に伴う従業員の負担や、電話回線の工事などにかかる費用・手間は、頭の痛い課題だ。この状況を打開する方法として導入が進む「クラウドPBX」には、どんなメリットがあるのか。

2023/04/14

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

ソフトバンク株式会社

製品資料

ソフトバンク株式会社

製造現場から事務所への取り次ぎ負担も解消、「電話環境のクラウド化」とは?

オンプレミスPBXと固定電話による電話環境は、維持・管理が大変な上、コストもかかる。特に製造業の工場では敷地も広く、オフィスでは見られない課題も抱えている。そこで注目したいのが、「クラウドPBX+FMC」による電話環境の改革だ。

2023/04/14

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

ソフトバンク株式会社

事例

ソフトバンク株式会社

ハイブリッドワーク時代で変わる電話環境、携帯電話を低コストに内線化

テレワークが普及し、固定電話の見直しを検討する企業が増えている。PBXにかかる業務負荷とコストを抑え、オフィスにいなくても会社の固定電話宛ての電話を携帯電話で受けるといった携帯電話での内線通話が可能になったからだ。

2023/04/14

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

ソフトバンク株式会社

製品資料

ソフトバンク株式会社

ビジネスフォンの課題別ユースケースで学ぶ、クラウドPBX+FMCによる電話改革

テレワークやハイブリッドワークが一般化する一方、社員間のコミュニケーション不足が問題となっている。その解決策として、電話環境のクラウド化が注目されているが、本資料で課題別のユースケースを紹介する。

2023/04/14

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

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