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「IP電話/IP-PBX」の検索結果一覧(1ページ目)

「情報系システム」/「IP電話/IP-PBX」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「情報系システム」/「IP電話/IP-PBX」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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NTTコミュニケーションズ株式会社

製品資料

NTTコミュニケーションズ株式会社

多様な働き方の実現を支援、BCP対策にも効く「スマートフォンの内線化」とは

時間や場所にとらわれない「柔軟な働き方」を実現する上で、障壁となりがちな固定電話。その解決策として、スマートフォンなどの携帯電話を内線化できるサービスが登場し、生産性向上だけでなくBCP対策としても注目されている。

2024/04/11

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

株式会社コムスクエア

製品資料

株式会社コムスクエア

スマホやPCが会社電話に、押さえておきたいクラウドPBXの基本機能

PBXは企業の電話対応で必須となるシステムだが、近年ではテレワークの普及により物理的な設備を不要とするクラウドPBXが急速に普及し始めている。本資料では企業が導入する際に押さえておきたい基本機能をQ&A形式で解説する。

2024/03/28

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

富士通株式会社

製品資料

富士通株式会社

オフィスへの電話をスマホで対応、ソフトウェアPBXでビジネス機会を逃さない

リモートワークやハイブリッドワークが浸透する中、社内外の電話業務の課題が浮き上がっている。こうした課題に対し、PBX本体や電話機をソフトウェア化することで、さまざまなシーンで、利用者の期待に応える業務対応が可能になるという。

2024/03/15

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

Twilio Japan合同会社

事例

Twilio Japan合同会社

配達員とユーザーのプライバシーをどう守る? 出前館に学ぶ電話連絡の改善方法

フードデリバリーでは、住所不備で届けられない場合や配達が遅延する場合に配達員がユーザーに電話で連絡をすることがあるが、その際には番号開示に伴うプライバシーの侵害が問題となる。この問題を、出前館はどのように解決したのか。

2024/01/12

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

Twilio Japan合同会社

事例

Twilio Japan合同会社

1.8億円のコスト削減と利便性向上を両立、エキサイトに学ぶ通話システム刷新術

エキサイトでは、電話による悩み相談や占いのサービスを提供していたが、従来の通話システムのスケーラビリティに限界を感じていた。そこで同社は、通話システムの刷新に着手。大幅なコスト削減とサービス品質の向上を実現したという。

2024/01/11

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

製品資料

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

コールセンターの「業務可視化」はできている? 後手に回らず問題解決する方法

コールセンター運営に頭を悩ませる管理者にとって、エージェントの業務をどう可視化するかは重要な問題だ。多数の人員を抱えていたり、在宅勤務をしていたりすれば、そのハードルは跳ね上がる。問題を早期に解決するには何が必要なのか。

2023/11/20

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

事例

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

Webからの請求率を約30%向上、保険会社の事例に学ぶ顧客対応の改善方法とは?

繁忙期に保険加入と事故受付の問い合わせが急増し、一日中電話応対をしても顧客を待たせてしまう状況が続いていた東京海上日動あんしんコンサルティング。この状況を改善し、顧客をWeb受付へと誘導すべく、同社が採用した方法とは?

2023/08/21

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

株式会社RevComm

製品資料

株式会社RevComm

成約/失注の要因が不明? 電話営業のブラックボックス化問題を解決するには

重要性が増すインサイドセールスや電話営業だが、顧客と担当者の会話内容がブラックボックス化し、成約/失注の要因特定が進まないケースは多い。この状況を改善し、営業活動の「なぜ」を明確化するには、どうすればよいのか。

2023/07/03

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

ソフトバンク株式会社

事例

ソフトバンク株式会社

電話の取り次ぎ業務を廃止、事例で学ぶ固定電話からの脱却術

固定電話機やPBXが老朽化し、従来型の携帯電話も更新時期を迎えていた十六フィナンシャルグループ。これらをスマートフォンに置き換え、受電をコールセンターに集約した同グループは、電話業務と銀行業務の大幅な改善につなげている。

2023/05/30

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX

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