コンタクトセンター運営の課題を解消するオペレーション支援AI、その実力は?
コンタクトセンター運営の課題を解決する製品として、生成AIを活用したシステムへの期待が高まっている。求められる機能を解説するとともに、それらの機能を搭載したオペレーション支援AIシステムを紹介する。
2024/12/24
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- CX
- CTI/ヘルプデスク
コンタクトセンター運営の課題を解決する製品として、生成AIを活用したシステムへの期待が高まっている。求められる機能を解説するとともに、それらの機能を搭載したオペレーション支援AIシステムを紹介する。
2024/12/24
生涯にわたって顧客からの支持を得るためにはどうしたらよいだろうか。本資料では、顧客が真に求めているものを把握するためには、AIの活用が有効だと解説している。具体的にどのようなことが可能になるのかを見ていこう。
2024/12/05
顧客がさまざまなチャネルにアクセスする時代となった今、オムニチャネルの顧客エンゲージメントを高めることは非常に重要だ。その有無によって、顧客保持率に約50%の差が生まれるという。どのような施策が有効なのか、本資料で解説する。
2024/12/05
優れたカスタマーサービスを理由に、ブランドを知人に勧める顧客は実に多く、80%超を占めるという調査結果もある。だが、企業はカスタマーサービスをはじめとするCX施策に十分なリソースを割けていない。そこで期待されるのが生成AIだ。
2024/11/12
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2024/11/12
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2024/11/12
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2024/10/28
コンタクトセンターで人材不足などの課題が深刻化する中、AI技術の活用が注目されている。botによる呼量削減、AI応対支援・会話解析など、AIソリューションによる効率化ケースを顧客対応フロー上の課題に沿って紹介する。
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2024/07/01
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