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「CTI/ヘルプデスク」の検索結果一覧(1ページ目)

「データ分析」/「CTI/ヘルプデスク」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「データ分析」/「CTI/ヘルプデスク」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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ナイスジャパン株式会社

技術文書・技術解説

ナイスジャパン株式会社

AIなどのテクノロジーを活用したCX戦略で顧客の心を動かす方法

生涯にわたって顧客からの支持を得るためにはどうしたらよいだろうか。本資料では、顧客が真に求めているものを把握するためには、AIの活用が有効だと解説している。具体的にどのようなことが可能になるのかを見ていこう。

2024/12/05

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ナイスジャパン株式会社

技術文書・技術解説

ナイスジャパン株式会社

AIで顧客満足度はどう変わる? オムニチャネルジャーニー構築のヒント

顧客がさまざまなチャネルにアクセスする時代となった今、オムニチャネルの顧客エンゲージメントを高めることは非常に重要だ。その有無によって、顧客保持率に約50%の差が生まれるという。どのような施策が有効なのか、本資料で解説する。

2024/12/05

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ServiceNow Japan合同会社

製品資料

ServiceNow Japan合同会社

顧客の離脱を阻止、生成AIを活用してトラブル解決能力を向上させる方法

優れたカスタマーサービスを理由に、ブランドを知人に勧める顧客は実に多く、80%超を占めるという調査結果もある。だが、企業はカスタマーサービスをはじめとするCX施策に十分なリソースを割けていない。そこで期待されるのが生成AIだ。

2024/11/12

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ServiceNow Japan合同会社

市場調査・トレンド

ServiceNow Japan合同会社

調査で学ぶカスタマーサービスでのAI活用の実態、顧客/CXリーダーの視点で考察

カスタマーサービスにおけるAI活用が進んでいるが、適切なCX戦略を策定するには、投資の効果や顧客の懸念など、AIに関する疑問や課題を解消しておく必要がある。そこで調査結果を基に、顧客/CXリーダー視点でのAI活用の実態を探る。

2024/11/12

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

ナイスジャパン株式会社

製品資料

ナイスジャパン株式会社

コンタクトセンター変革でも鍵になるのはAI、CX向上はどう実現されるのか

AIの急速な進化は、財務・業務上のメリットだけでなく、顧客向けのメリットも生み出している。コンタクトセンター変革を焦点に、先進的な企業がどこでどのようにAIを導入し、どのようなCXや財務的利益を得ているのかを解説する。

2024/10/28

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

都築電気株式会社

製品資料

都築電気株式会社

応対支援や会話解析で業務全体を効率化、AIを活用したコンタクトセンターDX

コンタクトセンターで人材不足などの課題が深刻化する中、AI技術の活用が注目されている。botによる呼量削減、AI応対支援・会話解析など、AIソリューションによる効率化ケースを顧客対応フロー上の課題に沿って紹介する。

2024/08/16

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

日本アイ・ビー・エム株式会社

製品資料

日本アイ・ビー・エム株式会社

コストセンターから価値創造の主役へ、生成AIで実現するカスタマーサービス変革

カスタマーサービスは今や、最も即効性の高い生成AIのユースケースとして、多くの経営幹部に認知されるようになった。しかし、生成AIがもたらすビジネス価値を最大化するためには、押さえておきたいポイントが幾つか存在する。

2024/06/28

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク

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