「成果が上がらないDX」にしないための正しい推進ステップとは?
人材不足への対応や働き方改革の実現に向け、多くの企業がDXに着手しているが、思うような成果を上げられずにいるのが現状だ。効果的なDXを推進・実現するためには、どのようなステップを踏んだらよいのだろうか。
2025/03/12
- カテゴリ:
- 経営とIT
- IT経営/IT戦略系ソリューション
人材不足への対応や働き方改革の実現に向け、多くの企業がDXに着手しているが、思うような成果を上げられずにいるのが現状だ。効果的なDXを推進・実現するためには、どのようなステップを踏んだらよいのだろうか。
2025/03/12
カスタマーサポートやヘルプデスクといったCX関連業務では、メールの割り振りや、対応の優先順位付けなどに時間がかかり、肝心の顧客対応の質が低下しているケースが多い。この問題を解決する新たなアプローチを、事例を交えて紹介する。
2025/03/06