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「日本アバイア株式会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

日本アバイア株式会社の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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製品資料

スマートフォンやタブレットと連携して、今すぐ始められるコミュニケーション改革

スマートフォンが浸透し、フリーアドレスオフィスや在宅など働き方も多様になる中で、ビジネスコミュニケーションの仕組みにも新しいニーズが生まれている。それらをくみ取るため、顧客、取引先、従業員のつながりを見つめ直す。

2016/03/07

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX
レポート

事例で解説する「今すぐ使えるコラボレーション戦術」

UCやビデオコミュニケーションといった「コラボレーション」のためテクノロジーが劇的に進化する今、このテクノロジーを戦略的に活用する企業には成長が約束されるだろう。事例を交えてコラボレーションツール導入の戦略・戦術を解説しよう。

2014/07/02

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション
事例

富士通がドイツのデータセンターで採用しているネットワーク仮想化技術とは?

ドイツに拠点を置く富士通テクノロジー・ソリューションズは、データセンターの80%を仮想化すべく奮闘中だ。ヨーロッパにおけるITインフラのリーディングプロバイダーとしての品質の高いサービスを提供するために、同社が採用したネットワーク仮想化技術を詳しく紹介する。

2014/02/06

カテゴリ:
ネットワーク
ネットワーク管理
事例

ソチ冬季オリンピックのネットワークソリューションに求められる要件とは?

ソチ冬期オリンピックにおけるネットワーク機器のオフィシャルサプライヤーとして、アバイアはネットワーク、コラボレーション及び通信機器を提供する。オリンピック運営に求められるネットワークの要件、実際にアバイアが提供するソリューションの詳細を紹介していこう。

2014/02/06

カテゴリ:
ネットワーク
ネットワーク管理
レポート

マルチチャネル顧客対応時代「2014年に問い合わせが拡大するチャネルトップ4は?」

「企業のFacebookページに問い合わせが投稿される割合は68%」という現状で、2014年に顧客が利用を拡大すると回答した問い合わせチャネルのトップ4とは? 調査結果から分かった複数チャネル顧客対応時代に企業がすべき対策を示す。

2013/12/06

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク
レポート

調査で分かった日本の顧客心理──カスタマーエクスペリエンス評価のシビアな現実

「2013年アバイア・アジア太平洋地域カスタマーエクスペリエンス調査」の結果を、日本企業にフォーカスしてリポート。調査結果からはカスタマーエクスペリエンスの品質が顧客の今後の意向に大きな影響を与え得ることが浮き彫りになった。

2013/12/06

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク

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