“あふれ呼”による機会損失をどう防ぐ? CSの問い合わせ対応を改善する秘訣
カスタマーサポート部門では、季節性のある呼量増や、インフォマーシャル後の注文殺到時に“あふれ呼”が生じやすく、機会損失が問題視されてきた。慢性的なオペレーター不足の中で、応対品質を落とさずに機会損失を防ぐ方法を解説する。
2024/04/03
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- CX
- CTI/ヘルプデスク
カスタマーサポート部門では、季節性のある呼量増や、インフォマーシャル後の注文殺到時に“あふれ呼”が生じやすく、機会損失が問題視されてきた。慢性的なオペレーター不足の中で、応対品質を落とさずに機会損失を防ぐ方法を解説する。
2024/04/03
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2024/04/03
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2024/04/03
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2023/03/03
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