IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

「株式会社PKSHA Communication」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

株式会社PKSHA Communicationの製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

製品資料

“あふれ呼”による機会損失をどう防ぐ? CSの問い合わせ対応を改善する秘訣

カスタマーサポート部門では、季節性のある呼量増や、インフォマーシャル後の注文殺到時に“あふれ呼”が生じやすく、機会損失が問題視されてきた。慢性的なオペレーター不足の中で、応対品質を落とさずに機会損失を防ぐ方法を解説する。

2024/02/01

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク
事例

みずほ銀行や損保ジャパンなども実践、FAQ活用による問い合わせ対応改善の秘訣

カスタマーサポートや社内ヘルプデスクの現場で、業務負荷を軽減したり、顧客・社員の自己解決を促進したりするものとして注目されるFAQシステム。みずほ銀行や損保ジャパンなど、その活用で成果を挙げた企業・組織の成功事例を紹介する。

2023/04/25

カテゴリ:
CX
CTI/ヘルプデスク