ECサイトのキャッシュレス決済対応をサポート、Paidyを支える2つのAPIとは?
キャッシュレス決済に対し、日本ではクレジットカードへの抵抗感が根強く、浸透が進まないのが実情だ。そこで、携帯電話を使った新たな決済サービスを構築し、EC事業者/顧客双方にメリットを与えた企業の取り組みを参考にしたい。
2020/12/28
- カテゴリ:
- 情報系システム
- ユニファイドコミュニケーション
キャッシュレス決済に対し、日本ではクレジットカードへの抵抗感が根強く、浸透が進まないのが実情だ。そこで、携帯電話を使った新たな決済サービスを構築し、EC事業者/顧客双方にメリットを与えた企業の取り組みを参考にしたい。
2020/12/28
心臓発作など緊急対処が必要なケースも、医療スタッフへ通知を手動で送信して医師などを手配していたことで、対応の遅れが危惧されていた奇美医院。治療が1秒遅れるごとに高まるリスクを解消すべく、同医院が導入したAPIの実力とは?
2020/12/28
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2020/12/28
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2020/11/25
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2020/11/25
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2020/11/25
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2020/11/25
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2020/11/25
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2020/11/25
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2020/11/25