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「日本テレネット株式会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

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製品資料

電話応対の課題を解決、オフィスの固定電話を番号そのままでCTI化する方法

電話応対による顧客満足度向上のため、CTIの活用が進んでいる。しかし、高額なコストがかかるため、特に中小企業などでは導入に踏み切れないケースも少なくない。そうした中で、あるクラウド型ソリューションに注目が集まっている。

2020/07/01

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク
製品資料

99.22%の手書き文字認識率、FAX業務を劇的に効率化するAI搭載のクラウド型OCR

FAXの送受信業務は煩雑化・属人化が進みやすい上、「手書きFAX」への対応などから人手の排除が難しい。こうした中、FAX業務の自動化を促進するソリューションとして、手書き文字認識率99.22%を誇るAI搭載のクラウド型OCRが注目されている。

2020/06/11

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理
製品資料

働き方改革を阻害するFAX受発注業務、低コストで自動化するためのポイントは?

取引先の環境にも依存することから、働き方改革でも取り残されがちな「FAXの受発注業務」。その効率化をEDIなどの高額なシステムを導入せず低コストで実現し、さらにテレワーク対応力も強化できる「クラウドFAXサービス」の詳細に迫る。

2020/06/11

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理
製品資料

「FAXサーバ自社運用」と「クラウド型FAX」の違いは? 機能・効率・費用を比較

発注書や納品書、支払通知などを多数扱う企業にとって、「FAX」は今後も必要なツールだが、その運用の非効率性や高コスト体質は改善の余地がある。そこで、FAXサーバの自社運用に代わる新たな選択肢としてクラウド型FAXの可能性を探る。

2019/11/01

カテゴリ:
中堅・中小企業とIT
中堅・中小企業とIT
製品資料

課題があってもやめられない自社サーバ運用、クラウドへの不安を解消するには?

自社サーバ運用にはコストや保守の課題が付き物だが、それを分かっていてもクラウドへの移行に踏み切れないケースは少なくない。その原因は、クラウドサービスに対する“知識不足”が生む不安にある。これを解決する方法とは?

2019/06/05

カテゴリ:
クラウド
クラウドコンピューティング
製品資料

サービスメニューの多いパブリッククラウド、自社に最適な構成をどう選ぶ?

パブリッククラウドの国内市場は、2017年からの5年間で約3倍に成長すると予測されている。企業規模にかかわらず導入が進むクラウドだが、一方で悩ましいのが多様化したサービスメニューの選択だ。環境設計を楽に行う方法はないものか。

2019/05/13

カテゴリ:
クラウド
クラウドコンピューティング