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「Sansan株式会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

Sansan株式会社の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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事例

グループ全社が同時に動ける環境を実現、その秘訣は名刺管理にあり

多様化する顧客のニーズに応えるためには、企業単体ではなくグループ企業間の密な連携が欠かせない。名刺や顧客情報のスムーズな共有で横のつながりを強化し、グループ全体で同時に事業展開できる体制を築いた企業の取り組みを紹介する。

2019/06/20

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理
製品資料

AIでレコメンドはどう変わる? デジタルマーケティング向上のヒント

デジタルマーケティングにおける顧客体験を最適化するには、適切なセグメント分割ときめ細かくパーソナライズされたレコメンドが欠かせない。こうした高度なマーケティングを簡単に実現する方法として注目されているのが、「AI」の活用だ。

2019/06/20

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール
レポート

ルール設定だけでは進まない? 最新調査で探る「働き方改革」の課題と解決策

「働き方改革」実現のための取り組みにより、業務に支障が出るなど多くの従業員が不満を感じているという。そうした状況を打破するため、経営層はどうすべきか。2018年実施の最新調査結果から、そのヒントを探る。

2019/06/20

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理
製品資料

「ティール組織」から読み解く、目指すべき“関係性のイノベーション”とは

階層のない、オープンでフラットな「ティール組織」という考え方が注目されている。だが、その実現には“形態”ではなく“関係性”の変化こそが重要だという。埼玉大学大学院の准教授である宇田川元一氏に、関係性を改善するための方法を聞いた。

2019/06/20

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理
技術文書

受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ

見込み客を獲得しても、営業がフォローしてくれないという事態に悩む企業が少なくない。マーケティングと営業の溝を埋め、受注率を高めるにはどうすればよいのか。日本におけるB2Bマーケティングの先駆者である庭山氏に語ってもらった。

2019/06/20

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール
技術文書

見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を

デジタルマーケティングとしてメールの価値が見直され始めている。画一的なメール配信の効果が下がる一方だが、データを活用してメール配信をパーソナライゼーションできれば従来にない高い効果が期待できるという。

2019/06/20

カテゴリ:
データ分析
マーケティング関連ツール
事例

人脈の共有で「情報発信」も「働き方」も改革、近畿大学の名刺管理ツール活用術

豊富な話題でメディアからの取材も多い近畿大学では、自らも積極的に情報発信することでその存在感を高めてきた。これまで属人化していた企業とのつながりを強化すべく、同校が取り組んだ試みの詳細と、その効果に迫る。

2019/06/20

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理
製品資料

働き方改革を“名刺管理”から始めると全社に定着しやすいのはなぜか?

近年、多くの企業が取り組んでいる働き方改革。その施策が、経営側と現場側のどちらか一方にしかメリットがなければ、定着させることは難しい。そこで、両者にメリットのある施策として注目されているのが「名刺から始める働き方改革」だ。

2019/06/19

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理

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