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「ユニファイドコミュニケーション」の検索結果一覧(1ページ目)

「情報系システム」/「ユニファイドコミュニケーション」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「情報系システム」/「ユニファイドコミュニケーション」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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ZVC Japan株式会社

製品資料

ZVC Japan株式会社

オンプレミスPBXのクラウド移行、「UCaaS」モデルの採用で得られるメリットとは

オンプレミスのPBXをクラウドへ移行すべく、UCaaSモデルを採用する企業が増えている。こうした音声コミュニケーションのモダン化は、企業にどんなメリットをもたらすのか。また、そのプラットフォームとして何を選択すべきか。

2022/01/26

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

アイティメディア株式会社

技術文書

アイティメディア株式会社

Computer Weekly日本語版 9月4日号:コラボレーション環境のつくり方(EPUB版)

特集はWorkplace by Facebook導入事例とUCaaSの効果的な導入方法解説。他に、ファームウェアの脆弱性や個人情報の可視化ツール、Windows 10次期アップデートで実現するパスワードレスサインインなどについての記事をお届けする。

2021/11/29

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

アイティメディア株式会社

技術文書

アイティメディア株式会社

Computer Weekly日本語版 9月4日号:コラボレーション環境のつくり方(Kindle版)

特集はWorkplace by Facebook導入事例とUCaaSの効果的な導入方法解説。他に、ファームウェアの脆弱性や個人情報の可視化ツール、Windows 10次期アップデートで実現するパスワードレスサインインなどについての記事をお届けする。

2021/11/29

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

アイティメディア株式会社

技術文書

アイティメディア株式会社

Computer Weekly日本語版 9月4日号:コラボレーション環境のつくり方

特集はWorkplace by Facebook導入事例とUCaaSの効果的な導入方法解説。他に、ファームウェアの脆弱性や個人情報の可視化ツール、Windows 10次期アップデートで実現するパスワードレスサインインなどについての記事をお届けする。

2021/11/29

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

住友商事マシネックス株式会社

製品資料

住友商事マシネックス株式会社

移行の課題をどう解決する? Teams電話の導入を成功させる5つの柱とは

ユニファイドコミュニケーションツールは導入こそシンプルなものの、業務の「移行」までを含めると多くの課題に直面する。そこで本資料では、導入の成否を左右する「5つの柱」について解説するとともに、有効な解決策を紹介する。

2021/10/21

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

株式会社Phone Appli

事例

株式会社Phone Appli

三菱商事や第一生命保険の事例に学ぶ、働き方改革を実現する「通信のDX」とは?

オフィスの固定電話や内線といった従来の通信手段が、在宅勤務やフリーアドレス化などの働き方改革を妨げている。要因は、情報管理やセキュリティの問題だ。その実現に成功した企業は、どのような手段で取り組んだのだろうか。

2021/10/01

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

ソフトバンク株式会社

製品資料

ソフトバンク株式会社

Teamsを活用した、電話対応のため“だけ”の出社をなくす方法とは

代表電話の対応があるためテレワークができないといった課題の背景には、新たに必要となる「電話環境のクラウド化」への懸念や誤解があるようだ。その実現をサポートする、Teamsを活用したクラウド音声サービスを紹介する。

2021/09/17

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

レポート

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

メールや郵便は読まれない? 調査で知る消費者のコンタクトツール利用実態

デジタルツールを活用して消費者とコンタクトを取る企業が増加する一方で、その内容を「確認してもらえない」という声も聞かれる。一般消費者のコンタクトツールの利用実態を見ながら、企業が選択すべき連絡手段について考える。

2021/08/18

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

CCアーキテクト株式会社

製品資料

CCアーキテクト株式会社

レガシーPBXから脱却、コミュニケーション手段を統合して生産性を上げる方法は

電話やメール、ビデオ会議など、コミュニケーションツールの多様化が進む昨今。ツール利用の複雑化で生産性を下げないためにも、“手が付けづらい”といわれるレガシーPBXを含めたコミュニケーション環境の改善が必須となっている。

2021/05/24

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

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