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「ユニファイドコミュニケーション」の検索結果一覧(1ページ目)

「情報系システム」/「ユニファイドコミュニケーション」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「情報系システム」/「ユニファイドコミュニケーション」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

74件(1〜10件を表示しています)

CCアーキテクト株式会社

製品資料

CCアーキテクト株式会社

レガシーPBXから脱却、コミュニケーション手段を統合して生産性を上げる方法は

電話やメール、ビデオ会議など、コミュニケーションツールの多様化が進む昨今。ツール利用の複雑化で生産性を下げないためにも、“手が付けづらい”といわれるレガシーPBXを含めたコミュニケーション環境の改善が必須となっている。

2021/02/12

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

アイティメディア株式会社

レポート

アイティメディア株式会社

「Teams」はWeb会議とチャットだけの手段ではなかった

「Microsoft Teams」をWeb会議やビジネスチャットのためだけに使うのはもったいない。翻訳機能による多言語会議やファイル共有、電話、チャットbotなど、高度なコラボレーションを実現する8つの使い方を紹介する。

2021/01/28

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

Vonage Japan合同会社

事例

Vonage Japan合同会社

ECサイトのキャッシュレス決済対応をサポート、Paidyを支える2つのAPIとは?

キャッシュレス決済に対し、日本ではクレジットカードへの抵抗感が根強く、浸透が進まないのが実情だ。そこで、携帯電話を使った新たな決済サービスを構築し、EC事業者/顧客双方にメリットを与えた企業の取り組みを参考にしたい。

2020/12/28

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

Vonage Japan合同会社

事例

Vonage Japan合同会社

集中治療の待ち時間を10分削減、奇美医院の医療体制を改善したAPIの実力とは?

心臓発作など緊急対処が必要なケースも、医療スタッフへ通知を手動で送信して医師などを手配していたことで、対応の遅れが危惧されていた奇美医院。治療が1秒遅れるごとに高まるリスクを解消すべく、同医院が導入したAPIの実力とは?

2020/12/28

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

Vonage Japan合同会社

事例

Vonage Japan合同会社

質の高いオンライン営業を支援、安定したライブ映像を実現するビデオAPIの実力

新型コロナウイルスの影響により対面営業が制限される中、ベルフェイスが提供するオンライン営業システムが注目されている。同システムのポイントとなる「ビデオAPI」は、自社開発すると時間も費用もかかるというが、同社がとった選択は?

2020/12/28

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

横河レンタ・リース株式会社

製品資料

横河レンタ・リース株式会社

Microsoft Teamsはテレワークになぜ最適? Web会議システムやチャットと比較

テレワーク中のコミュニケーション課題を解消するとして、あらためて注目されるコラボツール。Web会議システムやチャットアプリと比べて期待できるメリットは何か。代表的な製品である「Microsoft Teams」を取り上げ、その優位性を探る。

2020/09/08

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

Facebook Japan株式会社

製品資料

Facebook Japan株式会社

人とテクノロジーをつないで生産性向上、IT戦略を変革する7つのステップとは?

“人のつながり”の強さが収益性や生産性に直結するというデータがある一方、それを形成する上で重要な役割を果たすIT部門は、適切なソリューションを従業員に提供できていないという声もある。このジレンマを解消する方法とは?

2020/07/31

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

レノボ・ジャパン合同会社

製品資料

レノボ・ジャパン合同会社

テレワークの生産性を向上、3つの視点で考える“コラボレーション”改善の秘訣

テレワークの普及で働き方が大きく変わった一方で、作業効率やコミュニケーションの低下を嘆く声も少なくない。しかし、本来テレワークは、適切な環境やルールを整備し、文化の醸成を行えば、オフィスと同等の生産性を実現できるという。

2020/06/24

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

Twilio Japan合同会社

製品資料

Twilio Japan合同会社

AI/機械学習で顧客からの問い合わせ対応を迅速化、事例で学ぶAPI活用の秘訣

SMSやチャット、音声通信を統合し、AIの活用で顧客問い合わせへのタイムリーな回答を実現するとして注目される「コミュニケーションAPI」。その特長を端的に解説するとともに、実際に顧客体験を向上させた2社の活用事例を紹介する。

2020/06/09

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

株式会社ロジクール

レポート

株式会社ロジクール

「Microsoft Teams」で始める働き方改革 基本機能と使いこなすための導入術

コラボレーションツールはさまざまな方法のコミュニケーションを可能にし、業務におけるスムーズな情報交換を後押しする。「Office 365」で利用できる「Microsoft Teams」を中心に、コラボレーションツール活用のためのヒントを提示する。

2020/03/23

カテゴリ:
情報系システム
ユニファイドコミュニケーション

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