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「アウトソーシング」の検索結果一覧(1ページ目)

「クラウド」/「アウトソーシング」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「クラウド」/「アウトソーシング」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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JBCC株式会社

製品資料

JBCC株式会社

TCO50%削減した事例も、クラウド移行成功に導く3つの重要ポイントとは?

「クラウド移行」「クラウド移行後の最適化」を検討しているものの、何から手を付ければよいのか分からないという声は意外と多い。そこで600社以上のクラウド移行を成功させてきた企業から、3つの重要なポイントを聞いた。

2024/04/24

カテゴリ:
クラウド
アウトソーシング

JBCC株式会社

製品資料

JBCC株式会社

クラウド移行に悩める企業へ、コスト最適化とメリット最大化の秘訣とは?

ここ10年、パブリッククラウドの市場は拡大傾向にある。しかし、実際にクラウド移行を検討・実施するに当たっては「コスト」「運用」「セキュリティ」などの面で悩む企業が少なくない。クラウドへの移行を成功させるポイントはどこにあるのか。

2024/04/24

カテゴリ:
クラウド
アウトソーシング

株式会社TOKAIコミュニケーションズ

製品資料

株式会社TOKAIコミュニケーションズ

DXの前準備として取り組みたいクラウド移行、AWSを活用する場合のポイントは?

企業のDX推進には、クラウドの活用が有力な選択肢となる。しかし、限られた予算の中でコストを最適化するには、「必要な時に必要なだけITリソースを利用する」環境の構築が必要だ。AWSへの移行事例を基に、その勘所を探る。

2024/04/15

カテゴリ:
クラウド
アウトソーシング

株式会社TOKAIコミュニケーションズ

事例

株式会社TOKAIコミュニケーションズ

課題が多い製造業のクラウド活用、グンゼや島精機製作所が選んだ移行方法とは?

製造業では、生産性向上を目指してクラウドの利用が拡大している。その一方で、人的リソースの不足からクラウドの導入に踏み切れないでいる企業も少なくない。そうした企業においては、外部リソースの利用も1つの打ち手になるだろう。

2024/04/15

カテゴリ:
クラウド
アウトソーシング

クラウドエース株式会社

製品資料

クラウドエース株式会社

システム開発をベンダーに“丸投げ”しない、「SI 2.0」がDX実現に必要な理由

DXが進まない要因の1つに、ITベンダーへのシステム開発“丸投げ”が挙げられる。この状況を解消すべく、最新技術を活用した開発をユーザー企業とベンダーが一体となり進める「SI 2.0」のアプローチが求められている。

2024/04/03

カテゴリ:
経営とIT
アウトソーシング

東日本電信電話株式会社

製品資料

東日本電信電話株式会社

現インフラ環境のアセスメントから新環境の構築まで、クラウド移行の支援策とは

市場における優位性を確保すべく、多くの組織が既存システムのクラウド移行を急いでいる。しかしクラウド移行に際しては、何から着手すべきか分からない、最適なコストやリソース設計の判断ができないといった声も多い。

2023/06/19

カテゴリ:
クラウド
アウトソーシング

ソフトバンク株式会社

技術文書・技術解説

ソフトバンク株式会社

行政システムのガバメントクラウド化への課題、イニシャルコストを下げる方法は

日本は2025年度までに行政サービスの基幹業務システムをガバメントクラウドへ移行する計画が進んでいる。しかし、人的リソース不足やイニシャルコストがネックとなっている自治体も多い。そこで注目されているのがマルチクラウド化だ。

2023/03/22

カテゴリ:
クラウド
アウトソーシング

日本オラクル株式会社

製品資料

日本オラクル株式会社

BPOのメリットとは? 成長企業や新興企業が活用すべき5つの理由

BPO市場は急拡大しており、その年間収益は2025年までに世界で3432億ドルに達すると予想されている。BPOを活用することで、成長中の企業や新興企業はどんなメリットを享受できるのか。業者選びのポイントとともに解説する。

2023/02/16

カテゴリ:
経営とIT
アウトソーシング

キンドリルジャパン株式会社

製品資料

キンドリルジャパン株式会社

マイクロソフトとの協業強化で企業の課題解決を支援するITベンダーの取り組み

ビジネスにITが不可欠となり、多くの企業がMicrosoft 365をはじめとするマイクロソフトのサービスを利用している。そのマイクロソフトとの協業を強化し、企業のIT運用の課題解決を支援するITベンダーがある。同社の取り組みを紹介する。

2022/11/16

カテゴリ:
クラウド
アウトソーシング

株式会社TOKAIコミュニケーションズ

製品資料

株式会社TOKAIコミュニケーションズ

問い合わせから支払いまで任せられる、「リセールサービス」でAWSを使いこなす

高い利便性から導入企業が増えているAWSだが、自力での活用には知識や手間が求められる。それらを支援する仕組みが、利用料金の支払いや技術サポート、アカウント管理など、AWS導入の総合窓口的な役割を担う「AWSリセールサービス」だ。

2022/10/26

カテゴリ:
クラウド
アウトソーシング

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