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「都築電気株式会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

都築電気株式会社の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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製品資料

多様化するコンタクトセンターへの問い合わせ手段、顧客の不満をどう解消する?

昨今、コンタクトセンターへの問い合わせ手段が多様化しているが、顧客側からは、「問い合わせ内容が引き継がれていない」といった不満の声が挙がっているという。こういった課題を解消し、顧客満足度を高めるにはどうしたらよいだろうか。

2024/08/09

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI
製品資料

働き方改革に不可欠な「電話対応改革」、クラウドPBX導入時の10の注意点とは?

働き方改革やBCP対策などの観点から、電話環境の見直しが叫ばれている今、クラウドPBXへの注目度が高まっている。そこでオンプレミスPBXからクラウドPBXへの移行時に確認すべきポイントや導入フローについて、分かりやすく解説する。

2024/05/31

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI
製品資料

クラウドPBXは、多店舗展開する企業にとって“通話基盤の最適解”となるのか?

小売業などにおいて店舗を展開する際に直面するのが、「電話」のコストや運用、生産性などの課題だ。これを放置してはスタッフの業務効率や問い合わせ対応品質が低下する可能性もある。クラウドPBXという選択肢は、その解決策になるのか。

2024/05/31

カテゴリ:
情報系システム
IP電話/IP-PBX
製品資料

DX推進の第一歩、業務の電子化・ペーパーレス化の4つのステップ

全社的なDXは一足飛びに実現できるものではない。まずは部分的なDXから始め、業務効率化などを通じて実績を積み上げていくことが重要だ。その第一歩となる「業務の電子化・ペーパーレス化」の4つのステップやポイントを解説する。

2024/03/08

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理
事例

成功企業に学ぶ、電子化推進で「やるべきこと」「やらなくてよいこと」

DX推進に向けた最初の一歩が、業務の電子化やペーパーレス化だ。そこで多くの企業で電子化のためのツールの導入が進められているが、ツールの選定とともに、社内のルールや体制の見直しが重要となる。本資料で具体的な進め方を解説する。

2024/03/07

カテゴリ:
情報系システム
コンテンツ/ドキュメント管理
製品資料

設備・回線のしがらみから脱却、コンタクトセンターのクラウド化を推進する方法

コンタクトセンターのクラウド化を検討するも、既存設備・回線のしがらみで移行が進まないという企業は多い。そこで有効なのが、既存回線の移行が容易で、柔軟なカスタマイズができるサービスだ。本資料でその実力を解説する。

2024/02/08

カテゴリ:
CX
コンタクトセンター/CTI

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