LTV向上や解約率防止に効果、D2C/定期通販事業の売り上げを伸ばす方法
D2C/定期通販事業の売り上げを伸ばすには、販促機能や分析といったLTV向上や解約率防止などに効く機能を拡充する必要がある。そこで登場したのが、これらの事業に特化した950以上の機能が搭載されたECカートシステムだ。
2022/12/13
- カテゴリ:
- CX
- マーケティング/営業
D2C/定期通販事業の売り上げを伸ばすには、販促機能や分析といったLTV向上や解約率防止などに効く機能を拡充する必要がある。そこで登場したのが、これらの事業に特化した950以上の機能が搭載されたECカートシステムだ。
2022/12/13
EC事業の売り上げを拡大させる中で、ECサイトのリニューアルは重要な戦略となっている。その重要性を説くとともに、リニューアルに着手すべきタイミングや、取り組みを成功に導くためのポイントについて解説する。
2022/12/13
“売れる”ECサイトを作るには、ショップコンセプトの決定からテスト注文/最終チェックに至るまで、さまざまなステップを踏む必要がある。それらの各段階において、注意すべき点を分かりやすく解説する。
2022/12/13
多くの食料品事業者が自社ECサイトの構築やリニューアルに注力している一方で、配送時の温度帯やギフト販売など、固有要件への対応に苦慮している。こうした課題を解決するには、食料品特化型のECカートシステムが有効になるだろう。
2022/08/30
Eコマースを取り入れる企業は多いが、EC事業をさらに拡大していく上では、ECカートシステムの選定が重要になる。市場にさまざまなソリューションがあふれる中、事業者はどんな点に留意して選定を進め、最適解を見極めるべきか。
2022/08/24