安定的な収益源となる、ビジネスモデルのD2C・定期/リピート通販事業。現在ではEC事業者の多くが、自社サイトやECモールなどで定期通販に対応できているが、定期通販に特化した、販促機能や分析など売上を上げるためのLTV向上や解約率防止などに効く機能が不足し、売上が一定値から上がらないという事業者が多数存在する。
こうした事業者の声に応えるべく登場したのが、D2C/定期通販に特化したECカートシステムと、その導入、構築、サポートを包括的に支援するサービスを提供するソリューションだ。加えて、定期通販のビジネスサイズに応じた、柔軟に選択できるプランが用意されている点が大きな特長となっている。
本コンテンツでは、スタートアップから大手企業まで700社以上で導入され、平均売上成長率354%を誇る、D2C/定期通販特化型のECカートシステムソリューションを紹介する。業界TOPクラスの950以上の機能が搭載されており、販売チャネルを通じた顧客育成、業務効率化、高精度な顧客分析・MAセグメント機能、差別化戦略の導入など、定期通販事業において直面する課題の解決に貢献する同ソリューションの詳細を確認してほしい。